20周年を迎えたガストが送るPS3専用タイトル『シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜』の攻略,情報交換Wikiです。

名称効果
物理ダメージ・弱物理属性のダメージを与える。 物理属性のダメージは、対象の防御力の値によって変動する。
火ダメージ・弱火属性のダメージを与える。 火属性のダメージは、対象の火耐性によって変動する。
火ダメージ・中中程度の火属性のダメージを与える。 火属性のダメージは、対象の火耐性によって変動する。
水ダメージ・中中程度の水属性のダメージを与える。 水属性のダメージは、対象の水耐性によって変動する。
ブレイク加算・弱対象に与えるブレイクの効果を向上させる。 ただし、対象が複数いる場合その効果は分散してしまう。
素早さダウン・中対象の素早さの値を低下させる。
HP回復・微対象のHPを微量だけ回復する。
HP回復・弱対象のHPを少し回復する。
HP回復・中対象のHPを回復する。
MP回復・微対象のMPを微量だけ回復する。
戦闘不能も回復・微対象の戦闘不能を回復し、HPを微量だけ回復する。
たべて回復・微対象のHPを微量だけ回復する。 最大HPの値に応じて、回復量が増えていく。
状態異常軽減・弱状態異常によって発生する効果を少しだけ軽減する。
気絶値を回復対象の行動不能の状態異常を回復する。
毒状態を治療対象の毒の状態異常を回復する。
弱体化を治療対象の弱体化の状態異常を回復する。
HP再生付与・微対象に行動時にHPが微量だけ回復する効果を与える。 効果は3回行動するまで持続する。
HP→MP変換HPを消費し、MPを大きく回復する。
MP消費・強MPを大きく消費する。 MPが足りなかった場合、効果が弱くなってしまう。
つめた〜い冷たさで体の動きが鈍り、対象の素早さが少し下がる。
HP最大値+10最大HPの値が10上昇する。
防御力+5防御力の値が5上昇する。
素早さ+5素早さの値が5上昇する。
素早さ+10素早さの値が10上昇する。
スキル強化・中スキルの威力が7%上昇する。
軽業師の動き攻撃を回避する確率が7%上昇する。
HP再生・弱行動時にHPが少しだけ回復する。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

 

システム

シナリオ攻略

シャリステラルート(前半)
1章2章3章4章
シャルロッテルート(前半)
1章2章3章4章

データベース

装備

フィールド関係

「シャリーのアトリエ」の検索結果




どなたでも編集できます

メンバー募集!