iRobotを始めとして各メーカーから様々なロボット掃除機が発売されていますが、どれを買っていいのか迷うところ、そんなロボット掃除機をメーカーごとにまとめてみました。

*掲載の「平均評価」はAmazonで調べた時点のもので、変わっているかもしれません。

SunRuck(サンルック)

SunRuck(サンルック)とは

会社の概要によると宮城県にあるイー・エム・エー株式会社によるブランドで、その会社では主に家電・インテリア用品を中心に企画・製造・保守をおこなっているようです。また、製造工場は主に海外を拠点とし、製品の半数はオンリーワン製品でオリジナルティーに溢れているそうです。

ミズモッパー SR-WR010-GY

メーカーサイト 取扱説明書

水拭きに対応したロボット掃除機。2つのモップが1分間に約90回転し、汚れを落とすという。モップに水分を供給しながら水拭きを行う「自動給水システム」を採用した。

また、水タンクに水を注がないことで、乾拭きにも対応する。モップ素材にはマイクロファイバーを採用した。モップは面ファスナーで着脱でき、水洗いしてくり返し使用できる。


*2020年12月25日発売。オープン価格(Amason価格¥15,500円)。
楽天で探す
Amazon平均評価:まだありません
実売価格:¥15,500
いつでも床がキレイ
忙しい毎日でも自動で水拭きしてくれる。
自動で水拭きしてくれるから、いつでも床がキレイ。
様々な床に対応
・フローリング
・大理石
・タイル
※ワックス掛けや、消毒へのご利用はできません。
パワフルな回転モップ
2つのモップが1分間に約90回転するので、雑巾がけよりも簡単にきれいに汚れを落とします。
※モップが乾燥状態の回数になります。
自動給水システム
稼働中にモップが乾くことなく、最適な水分を供給しながら水拭きを行います。
水タンク層容量:100ml
※1つの水タンク容量50ml
給水方法
水タンクのゴム蓋を開けて水を注ぎます。
乾拭きも対応
水タンクに水を注がなければ、乾拭きとしても使用できます。
ホコリ、髪やペットの毛などを絡め取ります。
マイクロファイバーを採用
モップ素材にはマイクロファイバーを採用。マイクロファイバーは、吸水性と速乾性に優れています。繊維が尖っているので、汚れを擦り絡め取ることができ、ホコリの吸着もしやすい素材です。
1回の充電で約60分間稼働
2000mAhのバッテリーを内蔵し、1回の充電で約60分間稼働するので、広い範囲を清掃することができます。
一目で充電状態が分かるLEDランプ
LEDランプとアラーム音で本体の状態をお知らせします。
・黄色:バッテリー不足
・青色:充電状態
・緑色:充電完了または作動中
落下防止センサー搭載
本体の両側に段差センサーを搭載しているので、玄関や階段などを感知して落下を防止します。
かんたん操作
リモコンひとつで離れたところから手軽の操作。
操作はシンプルだから、かんたんで使いやすいです。
※5m以内の距離で操作してください。
仕様
商品サイズ(約):幅37×奥行21×高さ14cm
重量(約):1.6kg
電源:AC100-240V、50/60Hz
消費電力:28W
バッテリー仕様:リチウムイオン電池 11.1V、2000mAh
走行スピード:20m/s
充電時間/作動時間(約):4時間/1時間
セット内容:本体、水拭きモップ×4(本体に2枚設置済み)、充電アダプター、リモコン、取扱説明書
注意事項
※10度以上の傾斜がある場所では使用しないでください。
【カスタマーレビューより】
まだありません



















































-

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク

フリーエリア





管理人/副管理人のみ編集できます