ホロライブプロダクション運営のVTuberグループ「ホロライブJP/ID(インドネシア)/EN(English)」および「hololive DEV_IS」についての非公式wiki

Top > hololive DEV_IS > ReGLOSS > 一条莉々華

公式情報

一条莉々華(いちじょう りりか)
YouTubeRirika Ch. 一条莉々華 ‐ ReGLOSS
YouTubeライブ配信
X(旧Twitter)@ichijouririka
ハッシュタグ#一条莉々華:一般
#莉々華ミーティング中:配信
#莉々華の秘密教えて:質問*1
#ririkart:ファンアート
#ririclip:切り抜き動画
#ririSKD:スケジュール
#AIchijoe:AI関係*2
#いちじょーのひみつ:18禁*3
#莉々華飯:莉々華への料理(限界飯含む)作った報告・レシピ共有・飯テロなど*4
#社長限界飯の時間です:22万人達成記念企画と普段の限界飯配信で紹介するリスナー考案の限界飯(レシピ)募集用*5
デザインなかむら
Live2DBrian Tsui
ファンの愛称秘書見習い
推しマーク🌃
公式カラー*6#ee558b
#f47da9
公式カラー*7#f47da9
身長162cm
血液型B型*8
誕生日5月12日
年齢23歳 *9
初配信日2023年9月9日

from: ReGLOSS(hololive DEV_IS) 一条莉々華
公式紹介文
「この一条莉々華に任せておきなさい!」

新進気鋭の女社長。
好奇心のままに立ち上げた会社だったが、今のところは順調。
人とのコミュニケーションを得意とし、自ら海外企業との折衝もこなす。成功の秘訣はよく寝ること。
一方、私生活ではガサツな一面も多く、家事全般はあまり得意とは言えない。
非公式wiki内のメンバーページへ

可愛くポジティブでジーニアスな女社長。ReGLOSSの配信モンスター。迷いのない行動力、テンポの良い進行と元気な喋り、帰国子女ゆえの英語力などバイタリティの塊であり、ホロライブの二大配信モンスターに憧れてデビュー直後から連日二回行動、どころか最大四回行動している。陽キャに見られがちだが実際は喋れるタイプの歴戦のオタクで、限界ホロオタクな片鱗も漏れる。喜怒哀楽が豊かで涙もろく、配信をたくさんしたいのも寂しがりなため。たまにセンシティブ。デスゲームをこよなく愛するが、同期曰くデスゲームになると知能指数が下がるらしい。最近は限界飯料理人として注目を集め、Yahoo!ニュースにも載った。

その他の詳細な内容や紹介文は後述。


簡易プロフィール/見た目/経歴/自己紹介動画/○○一覧/○○集*10/別掲ページ集*11
詳細プロフィール/その他/個別ページ/小ネタ/Twitter

見た目


一条莉々華【衣装一覧】

※衣装別の見た目やアクセサリなどは一条莉々華【参考資料】参照のこと。

衣装名(初期、水着など)をクリックで他アングルも含めた資料のページにジャンプします。
※三面図、スクショでない画像は一条莉々華 TwitterPR TIMESおよびデザイナーのツイートより
2D
初期2D衣装名?衣装名?

概要等表示

3D
初期3D?衣装名?衣装名?

概要等表示





簡易プロフィール/見た目/経歴/自己紹介動画/○○一覧/○○集*12/別掲ページ集*13
詳細プロフィール/その他/個別ページ/小ネタ/Twitter



Top > hololive DEV_IS > ReGLOSS > 一条莉々華 > 一条莉々華の足跡

2023年

活動経歴

自己紹介

○○一覧/○○集

好きなもの/得意なもの

食べ物
かにみその甲羅焼き、海鮮、お寿司、生肉、焼肉(特にタンとハラミ)、ハンバーグ、トンカツ、唐揚、ウインナーソーセージ(シャウエッセン、ウイニー)、クッキー、プリン、ピスタチオ、きのこの山、ズッキーニの天ぷら、ナツメグ(一条家はハンバーグなどにナツメグ必須としているらしい)、もんじゃ焼き
お酒
日本酒、果実酒、カクテル(マリブ(ココナッツ)系)、ワイン
ゲーム
ポケモン、ポケダン、ペルソナ、ダンガンロンパ、麻雀、エルデンリング、イナズマイレブン、パワプロ、すばらしきこのせかい、ファイアーエムブレム、モンハン、ディスガイア、世界樹テイルズ、人狼、マーダーミステリー、インディーズ、他
漫画など
HUNTER×HUNTERはいいぞ…!!
推し:クラピカ(HUNTER×HUNTER)、雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)、ティエリア・アーデ(機動戦士ガンダム00)、一十木音也(うたの☆プリンスさまっ♪)、有栖川帝統(ヒプノシスマイク)、など
趣味
配信、ゲーム、漫画、食べること、寝ること、エゴサ!!
勉強
運動よりは全然好き、英語(帰国子女である)
声優
加藤英美里、緑川光
料理
限界飯企画が始まってから「明日は何作ろっかな」と思うほどハマり、料理系VTuberを目指そうかと考えている
服装
素足

嫌いなもの/苦手なもの

苦手なもの
幽霊、虫
苦手なこと
運動(あまりに体力が無いので体を動かすゲームでも筋肉痛になる)
苦手な食べもの
辛いもの、トマト、納豆

家族構成(配信等で判明しているもの)

お母さん
初配信を見ていたとLINEが来た。Yahoo!ニュース経由で限界飯を見られ、そんなものを食べているのかと心配される。現在は日本に戻ってきた。
お父さん
JK時代に一週間も口を聞いてもらえなくなったことがあるのだが、理由はベッドの下に隠していた本。バレた理由は莉々華が自分で跳ねてベッドが壊れたため。その後に言われた言葉が「変態」であった。今は仲良しに戻っている。現在は仕事の関係でヨーロッパ在住。
体育会系の運動部だった。性格は人見知りで、ガサツなところが莉々華と似ている。近々結婚するらしく莉々華から敵視されている。
ペット(犬)
白いトイプードルで名前は「うに」。抜け毛は秘書見習いの給料として莉々華に収集されている。

一条莉々華 あいさつ集

配信者側
場面セリフ備考
配信開始時こんりり
自己紹介かわいい!ポジティブ!ジーニアス!一条莉々華だよ〜
締めのあいさつ1おつりり
締めのあいさつ2推し事お疲れさまでした〜
(初見さん)
(メンバーシップ通知)
視聴者側
場面セリフ備考
(待機欄)かわいい!ポジティブ!ジーニアス!
KPG
(待機欄)
配信開始時こんりり
締めのあいさつおつりり
締めのあいさつ推し事お疲れさまでした〜
(メンバーシップ通知)

一条莉々華【呼称一覧】

呼ぶ相手が自分自身の場合は一人称
(他ページでも使用するため「呼ぶ相手」の項目は書き換えないでください。)

呼称一覧表示


簡易プロフィール/見た目/経歴/自己紹介動画/○○一覧/○○集*24/別掲ページ集*25
詳細プロフィール/その他/個別ページ/小ネタ/Twitter


一条莉々華【メンバーシップ】

2023.10.21開始
YouTube
メンバーシップ名料金特記事項
一条Corp.¥490/月
YouTube-継続バッジ
新規1か月2か月6か月1年2年
YouTube-特典スタンプ

表示

YouTube-その他特典

プロフィール、特徴(詳細)

性格や癖など

第一印象はコミュ強の陽キャギャルらしい印象だが、本人曰く陽キャの皮を被っている陰キャタイプらしい(「オタクに優しいギャル風オタク」)。ドキドキ文芸部の配信時に「恋愛経験ゼロの」というタイトルを入れるか迷い、流石にドギツいかとやめた。先輩方にもリプライを送る前に失礼がないかめちゃめちゃ不安だったが、普段は女の子に対してならわりとガツガツいけるとのこと。初配信から片鱗を見せていたが、何かと物事を下ネタに捉えてしまう事が多く、かつて先輩方同様「頭ピンク」扱いされているが本人はやはりと言うべきか自身を「清楚」と称している。ちなみにReGLOSSメンバーで外のお風呂に行った時には同期のぺぇを揉もうと試みていた。

ゆくホロくるホロのmicomet不仲ドッキリの際には「ワァ...ア...!」と大好きな先輩二人の喧嘩をどうにか止めようと涙目のちいかわになってしまう姿も見られ、限界飯の豪快な印象が強くなっていた中での優しい一面が改めて注目されていた。

非常に感受性が強くゲーム内の展開などに感動したり、悲しい事を想像してしまった時に本気で泣いてしまう事もある。

筋金入りの腐女子にして夢女子であり、性癖やオタク歴の深淵ぶりについては様々なタイミングで語られていたが、おかゆとのダイヤ掘りでは「別ベクトルに性癖が濃すぎる二人の宗派の違い」も垣間見られた。ちなみにBL本は中学生の頃から集めはじめ、約5000冊持っているらしい。

配信で出てきた話やエピソードなど

一条コーポレーションのロゴについて
莉々華がしているイヤリングや服についている「丸でILを囲った」ロゴ
RirikaなのでIRじゃないのかと思う人も多いが、
ILは一条コーポレーションの社風(莉々華が好きな言葉)「Love(愛)、Lucky(幸運)、Laugh(笑顔)」の頭文字のLからきている。
【雑談】今日も頑張ってエライ!一緒にごはんをたーべよ!!【#一条莉々華/hololive DEV_IS ReGLOSS】
オタク気質について
中学生高校生時代には二次元のキャラ(イナズマイレブン)と本当に付き合っていて、手を繋いで帰る妄想などをしていたとオタク特有の早口で語った。一見陽キャだが本当は喋れるタイプのオタクなだけ、という例はホロライブにも多いのでその一人である。

2023年11月10日の晩酌配信において、深みにハマったことを話している。
それまで全くと言っていい程に何も知らなかったところから、とある作品について入れ込んだことから初めてBL小説を読んだり、BL系アンソロジーを読んだりといった黎明を経る。その後、キワドいタイトルから始まるようなブログを始めるなど、後にBL二次小説サイトを開設するような更に強力なエピソードを語っている。その頃には痛バを所持する、グッズで祭壇を飾る、月一程度でお祝いをするなどしたり、池袋でよく見られるようなコレクション交換会なども経験済み。
そんなある日、作品とキャラクタ(先述イナイレとは別)にあまりに熱を上げ、とある品をなんとか入手できるとばかりに、そのときに感じていた微かな眼の痛さを忘れ、後に失明寸前とまで医師に言われるまでの痛さを伴うようなキツい体験もしている。
ある作品の登場人物を彼氏と思うまでに入れ込んだ結果、アニメ化された作品においてヒロインを呼ぶセリフを一言言ったがために破局(思い込み)。壁にポスターを貼っていたために部屋で着替えすることすらできなかった程であったものの、気づけば某L字型のドリームクッションすらカビさせてしまったのだとか。
その後にも別作品のライブに行ったりと行動的であり、その中で前列に殴り込んだり揉みくちゃにされ靴がなくなったり、思ってもいない落書きや罵声を浴びたり…ということも経験している。とにかく本人が思っているより強烈でアクティブなヲタクの道を歩んでいた。
それでいて絶対的に二次元にしか惚れず、ミュージカルのような三次元には入れ込まないのだとか。但し、テニプリの声優イベントだけは数年に一度の祭り的な存在なので、そのときだけは配信を休むと公言している。
23歳だが、妙に好みの作品やミームについて年齢不相応に古めのものが多く度々23歳?と疑問に思われる事が度々あり、宝鐘マリンからも「同年代」扱いされてしまっている。
英語力について
中学生時代に父について海外に行った帰国子女であり、そのタイミングで英語を覚えた。(中学・高校時代は日本に居なかったため、歴史上の人物などには疎い)
それからしばらく経ったため「英語は赤ちゃん」とのこと。とはいえ、配信中にサラッと喋った英語は明らかにJP/ReGLOSS勢トップクラスに流暢。応援してくれる海外ニキやID/ENの先輩方と交流するためにも英語のモチベーションは今めっちゃ高い!と、持ち前のバイタリティの高さで語学にも前向きな姿勢を見せた。

2023年11月13日の小鳥遊キアラとのコラボ配信においてその英語力を遺憾なく発揮、なんとJP勢ほぼ初となるEN配信での主催側・司会進行をキアラと務め、ゲストとの会話も英語で流暢にこなしている。
また、2024年1月22日にはIDのゼータと日本語と英語を交えたオフコラボ配信を行った。

2024年1月時点で訪問経験のある国はオーストラリア、アメリカ、ヨーロッパ数カ国(2日程度の旅行で)。日本以外のアジアは未経験。
限界飯の王
ホロライブで"料理"と言えば、アキロゼ、ちょこ先、ルイ姉などガチなお料理得意勢も多い一方で「はあちゃまクッキング」や「メルメルクッキング」*29といった二大天災料理人も存在する。そこに第三の刺客として現れたのが莉々華。お昼に手料理を紹介する配信を始めた頃はハリッサという珍しい調味料を使った節約ご飯という印象でまだ問題なかったのだが(まぁ「いくら丼のいくら抜き」など、最初から作っている物は大差ないかもしれないが)、リスナーのリアクションを見て「安くて美味しい映え料理」路線よりも「限界飯」路線の方が需要があると察したのか、だんだんと深みへと踏み込んでいく。少なくともタイトルは「社長の限界飯」になった。通称「SOS飯」はYahoo!ニュースにも載り、その後も火を使わない乾麺状態のチキン味ミニラーメンつけ麺(?)の完成形をマネちゃんに調理前の具材の段階と勘違いして褒められるなど、毎回のように限界度を更新していく。

莉々華の限界飯の特徴は「素材は普通」だが「手順を短縮しようとする」「焼き加減が大雑把」「具材・野菜が足りない」「見栄えが悪いという発想がなく配信に載せることに迷いがない」「塩加減が豪快」など、いわゆる男メシの傾向を極めている点にある。配信に極振りしすぎて料理が適当、という点では配信モンスターの先輩であるこよりが共感していた。ただしこよりはしゃもじこそ溶かしたものの料理スキルはわりとあり、部屋の片付けもしている。社長が生活と配信を両立できる日は来るのだろうか? ある意味、現状も生活を配信に活かしてはいるのだが。

ちなみに徐々に具材が増えてようやく肉と野菜と炭水化物が揃うなど、栄養バランスは改善傾向にある。茶色いが。

体力をつけるためにタンパク質を取ろうとするが加減を間違えて1000kcalを超える飯を作ったり、
炭水化物のために味付きメンマを追加してしまうなど栄養に関する知識は壊滅的である。

ホロライブ内での立ち位置や関係およびファンとの交流

同期との関係
初配信振り返り配信にて同期の青や奏に対して個人チャットで「ちゅっちゅ」「ぎゅー」などと甘々チャットを送っていることをバラされていた。普段はサイコパスで面白くてデキる女だが、実は慣れると甘々なタイプなのかもしれない。なおデビュー一ヶ月後、早くもリスナーからも「おもしれー&可愛い女」として扱われつつある(「サイコパス」は性癖のみ、「デキる」は配信モンスターぶりで発揮)。

時々、同期ならお触りを仕掛けてもセーフなのではないかと試みている。断られたら素直に諦めるが「好感度が足りなかった」と言っているため諦めてはいない様子。
先輩との関係
ReGLOSSは姉妹グループのような特殊な立ち位置なこともあって「挨拶してもいいのかな?」など不安も大きかった。しかし先輩ホロメンやホロリスがとてもあったかく迎え入れてくれ、超優しくてびっくりした、と感激しながらXでの挨拶をしていた。その感激ぶりは「色んな先輩方と仲良くして頂けたら嬉しい、ホント、靴舐めますんで! 舐めさせる方がお好みなら舐めさせてもいいんですけど、あの舐めますんで!」とよくわからない性癖限界アピールを始めてしまうほどであった。

例えば風真いろはには「声も見た目も性癖も最高にド性癖で大好きです……っ!」と送ってこれは食われる!? と震えられ、湊あくあには怯えさせないか不安だったと言いながらも「可愛すぎてかき集めて箱の中にしまっておきたい」と漏らしていた。(あくあがいつも通りリプライ中に砂になって溶けたので)

ReGLOSSとholoX全体コラボの際には新人側ながら司会進行を務める。緊張で夕食として配られたお弁当が食べられなかったようだが、先輩達は優しく温かく迎えてくれ、配信終了後もルイ姉が撫でてくれた。その甲斐あって司会進行も滞りなく見事に務め上げた。やらかしたのはセンシティブな粗相ぐらいである。もちろんそれも撮れ高となった。

元々ホロリスではあったものの、ホロライブの細かいミームやあるあるネタまで追えていないものがあるかもしれないとして、「莉々華なりに色んな先輩のことを研究をしたり勉強をさせて頂いたり、色んな先輩の配信を見させて頂いたりしているので、みんなからも教えて貰えたらめっちゃ嬉しいです!」と前向きに語った。一方でそもそも配信を見すぎてリスナーが教える隙がないほど先輩方の推しトークが配信中にボロボロ出てくる。復帰前日のはあちゃまが配信に降臨した際には、コメ欄のホロリスの誰よりも早く限界化して絶叫&感激。この限界ホロリスぶりたるや、むしろホロオタクすぎて自分に対する「ホロライブ知識」のハードルが異様に高かっただけかもしれない。

はあちゃまとは(衝撃的)料理繋がりで師弟関係となり、継続的に様々なコラボを行っている。

配信内容など

配信の特徴
「かわいい!ポジティブ!ジーニアス!一条莉々華だよ〜」
ゲームについて
ドキドキ文芸部のようなノベルゲームからアーマード・コア6のような硬派なゲームまでこなす。
デビュー前にエルデンリングは自力でクリアしたらしい。

デスゲーム好きを公言しており、実際にピザ屋アモアスコラボ*30の際には「殺されたうらみー!」「こ・ろ・せー!」と実に楽しそうなハイテンションと笑顔であらぶる社長を見ることができる。青曰く「莉々華ちゃんデスゲームになると人格が変わる」。ただし「莉々華ちゃんはデスゲームになると知能指数が一気に極端に下がるので、白っぽい行動すると一生信じてくれる」とも。

ただし、それに付随していることもありそうなホラーは苦手であり、よわよわの泣き顔になって度々ノイキャンが入るほどのすさまじい悲鳴をあげている。
ニンテンドーダイレクト同時視聴では、ビッグタイトルからマイナータイトルまで幅広いジャンルのゲームの新作情報に感動し、様々なゲームの経験や知識があることを示した。「ゲーム大好き」と公言するほど筋金入りのゲーム好き。ただしゲームの腕自体は並程度で他のReGLOSSメンバーとあまり差はないレベル。

初のスマブラ配信ではアイテム無し終点ストック2ルールで5勝耐久をしたが、1時間半であっさりと5勝し、目標を10勝に高めた上でそれもクリア、4時間ぶっ通しで戦い抜き97試合中13勝という戦績だった。
勉強について
学生時代の長期間の海外在住によるホロライブでもトップクラスの英語力を持ち、ReGLOSS学力テストでは英語部門で1位、国語が2位、算数部門はらでんと同率2位、理科が2位、総合順位はらでんに次ぐReGLOSS第2位とジーニアスぶりを披露している。ただし社会については中高を海外で過ごしたため日本史については疎い様子。
配信傾向/頻度や時間帯など
デビュー3日目(通常配信初日)から既に昼間と夜間の2回行動、しかも一つ目の枠で5時間配信しており、早くも配信モンスター疑惑が浮上している。奇しくもホロライブの二大配信モンスターと同じ赤系統のカラーでもある。常人では体が先に悲鳴を上げる配信モンスター道は、喉と体力が超人的にタフな選ばれし者のみが歩める道だが、はたして……?
→その後、デビュー当月の9月28日に1日4枠の配信を行い、やはり配信モンスターであることを見せつけた。
→以降もしばらくは配信モンスター行動を続けたが次第に喉の調子悪くなったため、現在は頻度を下げて喉休めの時間を取るようにしている。体力はあったが喉がついてこなかったと嘆いている。

なお本人も「見習いたい先輩」としてこよりとカエラの名を挙げている。「配信モンスターというより寂しがりかもしれない」「会いたい…!! みんなに会いたいよー!」とのこと。

昼や夕方の配信では元気でまさにギャルという声の出し方と喋り方をしているが、深夜の雑談やメン限などのんびりと秘書見習いと会話したい時には声を抑え気味にするので普段とは印象が異なる雰囲気になる。高めで柔らかい声質になりふわふわした喋り方になるのでギャップに驚く人も多い。

その他

コンビ、ユニット関連

▼ホロライブ内メンバーとのコンビやユニット
コンビ名メンバー解説
あおりり一条莉々華
火威青
同期
りりらでん一条莉々華
儒烏風亭らでん
同期
りりはじ一条莉々華
轟はじめ
同期
「は○めしゃちょー」も候補に挙がったが流石に止めた
社長番長口八丁一条莉々華
轟はじめ
儒烏風亭らでん
ホロ料理部一条莉々華
赤井はあと
博衣こより
いイオンな達一条莉々華
白上フブキ
宝鐘マリン
火威青
日本一デカいイオンに行った仲以上の何か
▼ホロライブ外メンバーとのコンビやユニット
コンビ名メンバー解説編集
ピッツァアルーラ一条莉々華
火威青
アルランディス
とおこ
昏昏アリア
まいたけ
Meloco Kyoran
Reimu Endou
dtto.
第2回VCRGTAでピザ屋を経営していたメンバー。VCRGTA終了後も度々コラボしている。

ゲーム歴


今までにプレイしたゲームの一覧(配信順)です。
対象はコンピュータゲームのみ。※クレーンゲームやテーブルトークゲームなどは対象外
配信でプレイしたゲーム一覧
配信日は初回のみ記載。

詳細


小ネタ

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

スマホ用メニュー内見出し

配信関係

大型コラボ,歌リレー,内外大会関連

コラボ,外部チャンネル出演

配信環境、機材

複数メンバーに関わる記述

恒例イベント

グッズ、サービス

メディア出演

代表取締役社長(CEO)

  • YAGOO(谷郷元昭)

ID1期生(ホロライブインドネシア)

🐿️Ayunda Risu(アユンダ・リス)
🔮Moona Hoshinova(ムーナ・ホシノヴァ)
🎨Airani Iofifteen(アイラニ・イオフィフティーン)

ID2期生(ホロライブインドネシア)

🧟‍♀️Kureiji Ollie(クレイジー・オリー)
🍂Anya Melfissa(アーニャ・メルフィッサ)
🦚Pavolia Reine(パヴォリア・レイネ)

ID3期生(ホロライブインドネシア)

📜Vestia Zeta(ベスティア・ゼータ)
🔨Kaela Kovalskia(カエラ・コヴァルスキア)
Kobo Kanaeru(こぼ・かなえる)

Myth(ホロライブEnglish)

💀Mori Calliope(モリカリオペ)
🐔Takanashi Kiara(小鳥遊タカナシキアラ)
🐙Ninomae Ina'nis(一伊那尓栖ニノマエイナニス)
🔱Gawr Gura(がうる・ぐら)
🔎Watson Amelia(ワトソン・アメリア)

Promise(ホロライブEnglish)*8

💎IRyS(アイリス)
🌿Ceres Fauna(セレス・ファウナ)
Ouro Kronii(オーロ・クロニー)
🪶Nanashi Mumei(七詩ナナシムメイ)
🎲Hakos Baelz(ハコス・ベールズ)

Advent(ホロライブEnglish)

👁️‍🗨️Shiori Novella(シオリ・ノヴェラ)
🗿Koseki Bijou(古石コセキビジュー)
🎼Nerissa Ravencroft(ネリッサ・レイヴンクロフト)
🐾🩵Fuwawa Abyssgard(フワワ・アビスガード)
🐾🩷Mococo Abyssgard(モココ・アビスガード)

Council(ホロライブEnglish)*9

🪐Tsukumo Sana(九十九佐命ツクモサナ)[卒業生]

EN-Staff

🔚Omegaα

ホロライブ中国[活動終了]

公式アカウント

※事務所や各個人のアカウント以外は公式リンク集にて
※Twitterのサブアカウントは各メンバーページにて

アイコン版

サブアカウント集

旧表示形式



その他ご連絡

  • 管理人Twitter
    ※回答が必要な場合や個別対応や
    騒ぎを大きくせずに通報したい場合など
    内容によっては当wiki上などで公開させていただくことがあります。

sandboxのメニュー版(編集者向け)

試験機能です

Menu

リンク集

YouTube統計

Socialblade

YTSC

ホロライブメンバーおよび各コンテンツに特化したサイト

編集用ツール

その他複雑なツールは編集用_入力補助ツールにて

自動補完

フィルター対象の表:
1個目
2個目
3個目
結果へのリンク

どなたでも編集できます

メンバー募集!