後世代に残しておきたい素敵な淫夢SSをまとめました

731 :水先案名無い人:2011/05/19(木) 15:56:23.58 ID:UXT1KUp/0
「センパイ! 何してんすか、止めてくださいよ!」
 10年前、アノ日の撮影時と同じ――。
 俺は田所先輩に制止の言葉を投げかけた。だが彼は穏やかな笑みを返す。
「ははっ、何だよ遠野? どうかしたか?」
「だ、だっておかしいですよ! ……何ですかコレ!」
 先輩が操作していたパソコンを指差す俺。
 そこには青色の名前欄と、気味の悪いAAが所狭しと踊り狂っていた。
 2ちゃんねる。――それも「真夏の夜の淫夢」スレだ。
「見てられませんよ! 『野獣は死滅しろ』『野獣先輩は人間のクズ』『ハゲカスステロイダー田所』……! 何ですかコレ! 田所さんはそんな人じゃないのに! 何で黙って楽しそうに見てるんですか!?」
「嬉しい事じゃないか。そこまで俺の出演作を気に入ってくれてるんだからさ」
「俺は我慢の限界です! 訴訟の準備に入らせて貰います」
「暴れんなよ」
「――ッ!!」
 全身が硬直した。
 先輩の「暴れんなよ」という一言は、俺の本能の根深い部分をがんじがらめに拘束してしまったのだ。
 指一つ動かせない。そんな俺へ言い聞かせるように、先輩は言葉を続ける。
「……いいか遠野。今の日本を見てみろ。地震、原発、経済の停滞――。国中を覆う閉塞感は終わりすら見えない。何をやろうにも原動力が足りないんだ。だから俺は、みんなに『笑い』を届け、この時代を乗り越えて欲しいと思ってる」
「だ、だからって……自分が無言投下兄貴にならなくたっていいじゃないですかっ!」
 そう。信じられない事に、田所先輩は自身の出演作『ザ・フェチVol.3』を動画サイトに投稿したのだ。
 あれだけ「多田野さんやDBさんがかわいそうだ」と言っていた彼が、だ。
「どうしてですか? バレてもいいと?」
「嫌だよ? でもさ……ホラホラ見ろよ、このスレの連中。俺の新作が出てきて最高に嬉しそうだ。こいつらがコレからの日本を変えてくれる、そう思ったら俺の過去がバレることなんて、ちっぽけなモンなんだよ」
「全く……知りませんよ。COAT本社の位置もバレました、確実に先輩への包囲網は狭まってます」
「ああぁ、何か『野獣邸』とか言われてるアレだろ? 今度また行こうな!」
 無言で頷いた俺。先輩は誰に向けるでもない呟きを漏らした。

「いいんだ……これでいいんだよ。これでさ」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ

SS一覧

1.野獣先輩&仲間達
野獣,遠野,KMR,MUR 2.クロスオーバー
東方夏淫夢,野獣三姉妹 3.TDN&1章 4.学べる淫夢 5.淫夢オールスター 6.淫夢映画 9.アニメ・特撮 10.時代劇 11.ホラー淫夢 12.その他風評被害 13.淫夢替え歌 14.淫夢語で学ぶ日本の歴史 15.改変ネタ 16.COAT系SS 17.ACCEED系SS



【メニュー編集】

どなたでも編集できます