アイリスフィールドの作品 浮遊都市の作り方、正しい性奴隷の使い方、素晴らしき国家の築き方のキャラクター情報を書き留めておくためのサイトです。

どんな病でも毒でもかき消すことができる儀式術。
ナルカの故郷セフィラで編み出されたが、直ぐに封印された外法。

1.儀式場に特殊な魔法陣を描き、儀式催者と生贄を入れる。
2.儀式催者に生贄を殺させて、生贄が持つ魂や生命などの存在すべてを儀式催者に宿す。
3.儀式催者の体内に宿したエネルギーをろ過し、対象に与える。

以上の三つの手順を遂行することで対象の命を救えるが。
\犬悗亮甲紊不純物であるため、一切の迷いなく死ぬことができる生贄の数が千単位で必要。
▲┘優襯ーのろ過の過程で儀式催者に想像を絶する苦痛が走る。
ろ過されたエネルギーを解放するために、緩やかな死を迎える必要がある。即死や自殺は許されない。

倫理ではなく条件が厳しい(というより「根本的に生を是とするセフィラの民にはほぼ不可能」である)ため、セフィラはこの儀式を封印した。
そして災厄王は娘を救うため、,両魴錣帽臙廚垢襯縫民の協力を得て、△両魴錣鯊僂┐り、の条件を冒険者に託した。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

作品別

タイトルからでもページに飛べます
装備
道具

どなたでも編集できます