アイリスフィールドの作品 浮遊都市の作り方、正しい性奴隷の使い方、素晴らしき国家の築き方のキャラクター情報を書き留めておくためのサイトです。

伝説の英雄皇帝 アリア


400年以上前に仲間達と共に現在の帝国となる国を建国した伝説の英雄。
とある事情で過去から現代へと瞬間移動して来て浮遊都市に身を措くことになる。
破天荒で自身の好奇心を満たす為なら他人の迷惑を顧みない性格をしているが
不思議と人望があり、彼女を慕う人間は多い。
伝説の名に恥じない卓越した戦闘能力で浮遊都市の頼れる防御力となる。

風俗店で働く時はアナルセックス専門のヘルス嬢としてお尻で男達の精液を搾り取る。
気が向いたガッツのあるタフな客には前の穴を特別に許可することもあるらしいが・・・?

身長:166cm
体重: 53kg
B: 94(F) W: 50 H: 85

イラスト:宮居 千

ゲーム内性能


ネタバレ


キャラクターの関係

 本人
 彼の子供を授かったまま過去へ帰った
 (絆イベントの進行度合いで変化する)  子孫
 子孫
   盟友 
 共に旅をする。
 盟友にして恩人
 お互いに名付け合う。後にお互い更に改名。400年後の未来で思わぬ再会をする。
 剣の暴君の娘であり盟友。
 盟友 
 共に旅をする。
 盟友 
 北方同盟を共に出奔し、共に旅をした。後に帝国の諜報部設立に関わる。
 盟友 
 共に旅をする。後に帝国の都市オーリエイムを築く。
 同じエヴィデンシア家出身。彼女もまた南天王の娘ロロリアーナの偽物。
 憧れの人物であるが関わり合ううちにその思いは変質する。
 ユーシアの名は勇者から取って名付けられた。
   一騎打ちした相手
 関連項目:終焉の谷
   友人 
 彼に他者を洗脳支配する術の考案を依頼したが途中で破棄した
 
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

作品別

タイトルからでもページに飛べます
装備
道具

どなたでも編集できます