このwikiは、「アイドルマスター・シンデレラガールズ」に登場するアイドル、「安斎都」についてのまとめです。データ検索や創作への資料等に活用していただければ幸いです。

解放条件 [サスペンスオータム]安斎都の親愛度をMAX(100)にする。

フムフム……では、この本をいただきましょう!
表紙、挿絵の量、厚み……どれも、とてもよし!
もちろん、読み終わったら感想をお話しにきますねっ!

やはり、ふりがなも多くて読みやすい……。
この調子なら、まだ読めそうですね……。
フム……!? な、なんと、そんなトリックが……!?
あ、プロデューサーさん!お疲れ様です!
これですか? 読書の秋なので、推理小説を読んでいるんですよ。
ふっふっふ……「読む」のは、私にしては珍しいとお思いですね?
ええ、これまでは「見る」ことで楽しんできましたが、「読む」ということにも、挑戦しはじめているんですよ。
少しずつですが、別の楽しみ方も味わおうと思って!
読書の仕方はさまざま……どんな楽しみ方でもいいそうです。
たしかに、謎の解き方だってひとつではありません。
いろいろな手法を試したり、考えたりして解き明かすものですから。
まずは、歩みを止めないことこそが、なによりも大切。
わからないことを解き明かし、学びを得て、自分の力にする……そうして私は、どんどん成長していきますからねっ!

謎とはすなわち、知らないことをも指します!
未知への世界へ足を踏み入れて、新しいものに触れてみましょう!
なぜ? どうして? その一言が、成長への一歩ですっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スターライトステージ

エクストラコミュ

シンデレラガールズ

管理人/副管理人のみ編集できます