このwikiは、「アイドルマスター・シンデレラガールズ」に登場するアイドル、「安斎都」についてのまとめです。データ検索や創作への資料等に活用していただければ幸いです。


開催期間 2023年3月11〜18日

報酬 安斎都編 SR[異聞・名探偵奇譚]安斎都
   衛藤美紗希編 SR[]衛藤美紗希

MAP上のセリフ

セリフ難解な本と謎を愛する名探偵。それが大人の私!…の予定!
真実がひとつとは限りません…最も大切なものを、見つけます
新たな謎が発生したようです。探偵の本気、お見せします!
さあ、まずは周辺の調査からです!徹底的にやりますよ!
トレーナーミッション未達成(ルーキー、マスター)何度だって挑戦です!不可能を排除した先に、答えがある!
トレーナーミッション未達成(トレーナー)謎を謎のままで終わらせるつもりはありません…名探偵としてね
トレーナーミッション未達成(ベテラン)休息も必要ですよ。アンパンと一緒に一杯どうです?牛乳でも
赤マス(Cu曲)おや?あの落とし物、何かの手がかりに…わ、私の物だーっ!
青マス(Co曲)考えを整理するので、コーヒーを…砂糖とミルクも忘れずにね
緑マス(Pa曲)フッ…冴えわたっていますよ、この都の頭脳がビシビシと…!
3色マス(全タイプ曲)どんな謎も、みなさんと一緒ならば解き明かせますっ!
金マス(全曲)ふふ、都は謎を選びません。いかなる依頼でも受けますとも
ゴール目前もつれた糸は、やがて解ける…真実は、この先だ!
進行2倍ボーナス発生探偵と助手、アイドルとプロデューサー…まさに、最強の布陣。私があなたを信じるように、あなたも私を信じてください。ふたりの力を合わせれば、迷宮入りなんてありえませんっ!
かの名探偵ならきっと…今が好機ととらえるはず。臆せず進みましょう。さあ、一緒に!
大丈夫、憧れはいつだって、その背中を追う者の味方ですから!
大好きな笑顔は、捜査の先にいつもあります。だからきっと、この謎の向こうにも、同じように眩しい笑顔が…!ふふっ、推理しなくともわかります。これが真実である、と!
※銀マス(曲ボーナスなし)では追加セリフなし

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

スターライトステージ

エクストラコミュ

シンデレラガールズ

管理人/副管理人のみ編集できます