アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。



イベントコミュ

第2話 - 建てよう!マイハウス!

あらすじ
セリフ
無人島生活2日目。拓海のおかげで火は起こせたが、安心はできない。食料が早くも尽きかけていたのだ。しかし3人は、野宿から脱するほうが先だと判断し、家を建てることを選ぶ。とはいえ、家を建てたことなどないので作業が進まない。やはりここは、ヘルプカードに頼るしかない!次に現れるのは誰だ…!

コミュを表示します

第3話 - ファイト!クラブ!

あらすじ
セリフ
無人島生活3日目。水源を見つけた3人だったが、食料不足の問題は未解決。そんな中、ありすが姿を消してしまい、手分けして捜索に出る周子と涼。その後、無事に合流した3人。ありすがひとりでいなくなっていたのは、食料を確保するためだった。そして涼も捜索中に食料を見つけていた。それは……。

コミュを表示します

第4話 - ヘルプだ!最後の一枚!

あらすじ
セリフ
無人島生活4日目。最低限の生活環境を整えた3人は食料(主にヘビ)を求めて森の中を探索する。途中、転んで足をくじいてしまった周子。キャンプへ戻るには人手が必要だと判断してヘルプカードを使うも……。困った時は頼り、そしてお互いに助け合う。それがきっと、『仲間を頼る』ということなのだ。

コミュを表示します

第5話 - さらばだ!無人島!

あらすじ
セリフ
無人島生活5日目。涼が捕ってきた朝ヘビで朝食をすませる3人。今日が実質最終日ということで、一日中遊んで過ごすことに。トラブルが多く、苦労もした無人島生活。だが3人で協力し合い、拓海と巴の助けもあったからこそ、苦難を乗り越えられたのだ。※この番組は専門家の指導の下で撮影されました。

コミュを表示します

ED - どうせ夏が来ちゃうなら

あらすじ
セリフ
番組の放送から数日。事務所にはありす、周子、涼、拓海、巴が集まっていた。無人島生活はもうこりごりだと言うが、外へ遊びに行くことには意外と積極的な3人。今も夏は好きではないが、無人島での経験が少しだけ3人を変えたようだ。この夏を彼女たちはどう過ごすのか。夏はまだ、始まったばかりだ━━。

コミュを表示します

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます