Chimeric 開発 / Pixeljam 販売 のローグライトスペースシューター 「NOVA DRIFT」の非公式日本語wikiです

編集掲示板

0 idiotica idiotica - 23/04/23 20:25:38

wiki編集に関する質問や要望、報告などを書くための掲示板です。

・編集についての質問や相談
・間違いや表示崩れなどの報告
・ウィキへの要望
などなど…

お気軽にご利用ください。

また、何かしらwiki内でまとまった変更を行った際の連絡にも使う予定です

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 idiotica idiotica - 23/04/23 20:33:42

E2.0Finalに合わせて複数の大きな変更を行いました

・MODなどで名称の変わったページを削除、新名称に合わせた新しいページを作成

・ギア/MODページにリンクされたテキスト/画像にマウスオーバーでツールチップが表示されるように
     └ もしデザイン崩れなどがあれば、閲覧環境(とできればスクショ)を教えてください
      └ そもそも必要かどうかなどのご意見もいただけるとありがたいです

・ページ「NovaDriftとは」を削除(初心者ガイドにある程度合併予定)

・ページ「各種設定」の削除(ゲーム中で触ればわかるしね…)

• 2ひよこ - 24/04/28 00:45:52 - ID:IxOJ7ZepaQ

管理人様
    いつも攻略にお世話になっております。
    先ほど投稿ビルド「火力重視スペクターサルヴォ」のページを作成したのですが、
    ビルドのページはできても投稿ビルド集のビルド一覧にリンクを作るのができません
    前回の「防御重視アーキテクト」のページを作るときははうまくいったのですが…
    私の知識では直し方がわからないですorz
    スペクターのようにステルスでこっそりと修正お願いできますでしょうか?

• 3 idiotica_seesaa idiotica_seesaa - 24/04/30 08:00:12

>>2
    確認&対応しました。
    原因はページ名の先頭に"ビルド:"が含まれていないことによるリンクミスでした。

当wikiでは各ページがどのカテゴリなのかが後々分かりやすいように"ビルド:"や"基本MOD:"という接頭詞のようなものをページ名の頭につけているのですが、それが裏目っちゃった形ですね。
    ページ名頭に"ビルド:"をつけたものをこちらで複製し、リンクされていることを確認しました。

問題がなければ、もともとあった"ビルド:"のついていない複製元のページは削除しておきます

• 4ひよこ - 24/04/30 20:33:59 - ID:j+i7syodpA

さっそくの対応ありがとうございます
    お恥ずかしながら凡ミスもいいところでしたねorz

複製元のページは削除してかまいません
    お手数かけますがよろしくお願いします。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます