Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

このWikiに対するご意見・ご要望

• 40 esopla esopla - 13/04/03 23:00:43

しかし、批判的な意見も頂くようになるというのは、裏を返せば管理人の私が考えていた以上に、このwikiが情報の集積地として発展してきたということの証左かもしれません。
    私は個人サイトの延長ぐらいのノリでこのwikiを作りましたし、正直に言えば今でも「編集や情報収集を手伝ってくれる人のいるラッキーな個人サイト」ぐらいのノリなんですが、「個人のノリ」でやるのには規模も形式も大きくなりすぎたのかもしれませんね。
    本格的な編集権の開放も視野に入れる時期が来たのかもしれません。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です