Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

質問スレッド

• 342名無市長 - 13/04/08 12:48:15 - ID:mCA89kIzoA

>>330
    この現象と思われる大渋滞がありました。人口一万人以下で高速の出入り口が
    渋滞で固まるありえない状況…商業の建物を全部潰して強引に解決したけど
    当初は国際空港のせいだと思っていました。

どうも、GlassBoxで目的地を失ったエージェントは都市外に出ることで
    自身の消失を図っているようですね。危険物処理車両がガレージと直近の
    交差点を延々と往復する謎の現象が発生したので、消防署を取り壊してみると
    都市外に進路を変更→市外で消失となりました。商業地区の市外への移動も
    買い物客が帰宅先を失った際の挙動なのかもしれません。問題は、延々と
    買い物客が吐き出される無限湧きがなぜ起きるのかですが…

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です