初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

ピーチティー ◆5EBnpotato

お茶の名前にちなんだコテハンが妙に多い事で知られる煽りスレだが、紅茶の名前を採用したのは後にも先にも彼女だけだろう。
そのせいでウーロン茶から「爽やか系でも気取ってんのか」と絡まれる。
飲み物としての支持率を十分に得ているウーロン茶の事を「濁ってて茶色い液体」「下痢茶」と貶す彼女にも問題はあるが、紅茶ぐらいでお高く止まっていると思い込むウーロンの僻み根性はこの頃から重症だったという事になる。
ちなみにピーチティーという名前にしたのは当時のマイブームだったから。

人物

顔文字を多用する、わざと全部ひらがなで煽るなど、時代を先取りした煽りスタイルを積極的に用いてエイザ等とやり合っていた。
当時(2006年5月)、女性煽ラーと言えばウードン百姓ぐらいしかいなかった煽りスレで、特に女の子らしさ全開で煽っていたので、女に飢えた名無しのハイエナひよこ達からの支持は高く「彼氏になりたい」「オカズにしちゃった」とラブコール(?)の嵐が止まなかった。彼女は彼女でそんな男達の愚かさを熟知しているかのような発言を残している。

当然ネカマを疑われた事もあるが、そう予想した名無しに対しては
「自分が女だって事をいくら言っても証明する術はないし、『女です』と言っても嘘臭いだけだから言わない」「男として扱われても何の問題もないしそれを気にする奴は能無し」という持論を展開している。
その一方で、「女だから」という理由で差別をされる風潮を嫌っておりフェミニズムがやや強い。

自覚こそしているが被害妄想が強い傾向にあり、自分が煽られたと思い込んで相手に反撃する事が多い。それが少しでも意見が合致した名無しであってもだ。
煽りスレの事は「娯楽」だとしか思っていない。ああ悪い娘だ。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます