初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

真奈 ◆MANA/r2iSc

初デビュー:2007年11月24日(133スレ)

おすぎかマツコの声で再生されそうなオカマ口調のレスが煽りスレを程よく不愉快にさせる。
本人は一応、典型的なツンデレお嬢様系っぽいキャラを演じてるつもりのようだが…。

人物

んこ様にまでネカマを見透かされていた一方、イカりダコからデートを誘われたり乳首やヘソのうpを求められるなど、本当の女として見られるネカマならではのカリスマ性を発揮していた。

↑ドブ顔には「あてくしの別人格」と認定され、さらには自身を主人として随順させられる。
そんなドブ顔の態度にいい顔をしない真奈だったが、彼の顔文字「+.(人`Д´#).+゜」の事を「センスがある」と評価している。ちゃんとデレた一面を見せるところにネカマキャラとしてのプロ意識を感じさせられる(だが、本人は断固としてツンデレになりきってはいないと主張)。
ところがジャスラックに著作権管理されているこの顔文字を無断借用したために彼を激怒させてしまう。
それに逆上するかのように「自分でアンタより可愛い顔文字作って見下してやる!」と宣言。程なくして完成したようだが、最後まで披露する事はなかった。

イカりダコの存在を早くに忘れたり、「篤者」が読めなかったりなど、結構頭は弱い。

ちなみにワンポイントジャックからはイカりダコの自演を疑われていた。
極めつけは相思相愛の仲と思われていたイカりダコにまで「自分が真奈だ」と裏切り半分に暴露されてしまう始末。
それでも彼からは「彼女」と呼ばれる事から、二人の愛に偽りなしといったところか。
四六時中啀み合っていてもいびり合っていても、二人が本当の恋人同士である事に間違いはないのだ。
それだけは、どんな煽りスキルを以てしても否定する事は不可能なのである…。

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます