初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

黎明◆Opyo.XXXGE
 ↓
王者黎明 ◆DQQLxZQQx6



初デビュー:2009年7月9日(145スレ)

在日3世、焼肉屋の息子。
自称、素晴らしき人格者。しかし、器の小ささはナノ単位。
一人称はヲレっち(ヲレ)。稀に語尾に「罠!」(使用例:「絶対に許さないんだ罠!」)を付ける。
はっきり言ってとても痛い。
自分が煽りスレのスレ主だと頑なに主張し続けている。
レスポンスが非常に悪く、煽られてもロクに反応しない、遅レス亀レス当たり前。
諸般の事情で金魚のフンに対し非常に強い怨念を抱いている。
語彙力が乏しく、同じことを何度も言う。

概要

ある時は、愛しきワイフを養うアラフォーのおじさま。
またある時は、下半身こんにちは状態でドライブを楽しむフルチンドライバー。
しかしその正体は、我らが煽りスレの偉大なるスレ主様であると本人が頑なに主張し続けている。
さらにある時にはデパ地下で試食中に警備員に呼び止められ、さらにある時には職質された末にパトカーで連行された。

趣味はナンパSEX中出しであり、とりわけパイパンマムコを好みとする。また、使用済みナプキンも好む。
特技は脱糞。

北海道札幌市在住を公言。

一人称はヲレ(ヲレっち)。稀に語尾に「罠!」(使用例:「絶対に許さないんだ罠!」)を付ける。また代名詞的顔文字として、(^^を使用する。
「ヲレは偉大(^^」が口癖。他に、「ヲレは英雄(^^」「ヲレがルール(^^」「ヲレが絶対的存在(^^」などと、自画自賛はとどまるところを知らない。
はっきり言ってとても痛いが、現実世界ではどこぞの組織の経営者であるらしく、ガチで偉い人なのではないかとまことしやかに囁かれていた。
名無し酉無しはスルー。スレ主様の御言を賜ることができるのは選ばれし者のみ。スレ主様は神様か。

BDは10月08日。歴史的生誕記念日として世界的に有名。

人物

ヲレ様っぷりはスレ内だけに収まらない。所構わず荒らし散らかす傍若無人な荒らし魔としても名を馳せてきた。
その被災地には、当固定wiki他、スレ立て代行スレ、物質などが挙げられる。
いたるところに出没しては顰蹙を買い、暴走しては穢れを残してきた。神は神でもさながら疫病神。
黎明本人が嫌われて本望と嘯く反面、スレを思えばこそ憎まれ役を買って出ているのではと立場に理解を示す者もいる。

ウーロン茶を「重度の馬鹿」、青山さんを「マッカチンアホ山」と呼び強く嫌っている。悪党とも犬猿の仲。そもそも彼と相性の良いコテハンなどこの世に存在しない。

煽りスレ以外での活動

煽りスレを根城に構える他、栄光のニダーラン関連スレッドもまた拠点としている。活動範囲は多岐に渡るが、いずれにおいても悪名高い。
そんなネームバリューに引き寄せられてか、殿様よろしくふんぞり返ってるスレ主様の天狗っ鼻をへし折るべく煽りスレに乗り込んでくる手合いも少なくない。
が、当のスレ主様は我関せずと無反応であったため、始めこそ戦意旺盛であった手合いは放置プレイに痺れを切らし、いずれ去っていくのがお決まりのパターン。
雑兵ごときがスレ主様のお相手仕るなんぞ百年早いと心すべし。ヲレを倒すには一万光年早い!

煽り界、ニダーラン界、そして嫌われ界における3つの玉座を、すなわち三冠王の座を虎視眈々と狙っている。
「ヲレ流」とは、まさにこれ。

王者黎明としての復活

長らく煽りスレ随一の下劣なヒール煽ラーとして忌み嫌われながらも常駐してきたが、2014年のお盆を境に突如煽りスレから姿を消す。人間が絶滅してもゴキブリと黎明は永久に生き残ると言われていた中、突然の蒸発。死亡説、逮捕説を唱える住人が存在したほどである。

しかし、2016年5月7日、「王者黎明 ◆DQQLxZQQx6」として奇跡の復活。
まるで200スレ達成の瞬間(復活当時は199スレ目)をここぞとばかりに見届けに来たかのような突然のカムバックには、かつての戦友達(例:ウーロン茶)も驚愕の咆哮と感動の嗚咽が三日三晩止まらなかったと言う。
復活早々、記念すべき200スレ目を勝手に乱立するなど、他人の迷惑を顧みない行為を働く朝鮮風ヲレ様気質は全く衰えていない模様。

関連項目

このページへのコメント

乳輪に乳首毛が4本ある

0
Posted by 名無し(ID:UTeI+STmgg) 2021年09月04日(土) 21:27:21 返信数(1) 返信

チン毛なみに

0
Posted by 名無し(ID:UTeI+STmgg) 2021年09月04日(土) 21:33:21

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます