初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

聴いてるくださいましん!それ ◆zkuvf.Se3Jg3
  ↓
三菱エレベーター大好こ人間 ◆kXn47FN4zU
  ↓
史上最強の日立エレベーター ◆kXn47FN4zU



初デビュー:2017年12月30日(211スレ)
素直を愛して恋してやまないエレベーターマニア。
日立製、日立製以外のエレベーターにとても詳しい。だが、エレベーター知識を煽りスレ内でひけらかす事においては基本的に自重している。
日立エレベーターをディスる奴は許さない主義。埼玉県民。

人物

エレベーター以外の趣味に信号機、シャープペンシル等がある。

素直以外のコテや名無しには一切の情を抱くことなく冷酷無比な罵倒を立て続けにぶちまける。
とにかく素直一筋、素直オンリーなのだ。
ただし最低限の倫理観やネットリテラシーは有しており、素直がレスの盗作を行った際には厳しい姿勢を見せていた。
また、他コテに感謝すべき場合にはきちんと感謝の気持ちを示す。

伊藤さんの事は知恵遅れの自演常習犯として強く毛嫌いしているが、一周回って好きになりだした模様。

2017年末〜2018年始にかけて凄まじい連レスを繰り出していた。良くも悪くもトップクラスの存在感を放っていた事に違いはないだろう。

このページへのコメント

ニコニコに連投されている、危険なゆうきかわぐちって動画は、日立エレベーターくんが作った動画やで

0
Posted by あいうえお 2020年02月02日(日) 05:28:16 返信

この人は意味不明

1
Posted by 素直 2018年03月28日(水) 22:41:24 返信

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます