初心者の質問板「煽り合って精神を鍛えるスレ」のコテハンについてまとめたwiki。 スレの固定について、キャラや特徴、概要など。 誰でも自由に編集しておっけーなんよヽ(爪ワ爪)ノ

SPEL>> ◆xQNAvPkDv

※名前に含まれる不等号の正式な表記は半角の「>>」です。ページ名はリンク作成の都合上全角の「>>」に変更しております。

諸般の事情で煽りスレに参加できなくなったグァバの代理として煽りスレに派遣された謎の人。
見参早々黎明に「スペルマ」といじられてしまうが、そこは隙かさず「どのように呼んで頂いても構いませんよ」と柔らかな対応で受け流した。またもや黎明独りで滑ったでござるの巻。

概要

本人はあくまで「グァバの代理」であり本意で煽るつもりはないと断っていたが、安価を付けられればそれなりに応対すると宣言していた通り、しつこく絡む黎明には必ずレスを返していた。
また、やんわりとした丁寧口調と同時に、煽りスレにはお誂え向きの毒舌キャラも持ち合わせている。「一人だけ敬語使ってるとかカッコ付けてて痛いよ」と煽ったエイザに対し、「(人気投票で)一位になって舞い上がってるのか地に足が着いてないように見えますよ」と返した。エイザにしてみれば不正を使ってまで一位になり粋がっていた最中こんな事を言われたのだから、その精神的ダメージは一入だっただろう。

関連項目

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

煽研ゼミ

煽理論

おたのしみページ

固定リスト

絶対的存在

豚箱入り

※ランクの意味についてはこちら

ランクSSS(煽リスト四天王)

【メニュー編集】

Clock

どなたでも編集できます