アニメ『ダンガンロンパ3』の問題点・疑問点などをまとめたwikiです

超高校級の料理人。 食と同じかそれ以上に異性に対して情熱を抱く料理人。 その才能は確かで、学園の食堂も任されている。 出身は港区と都会ぶっているが、たまにおかしな方言が出る。 小さな少女から大人の女性までオールオッケーだが、男性もいけるらしい。

無理に全員を変える必要なないため問題はないのだが、キャラクターデザインがあまり変わっていないような気がしないでもない。

評判

花村の役割
下ネタキャラであるがゆえ、周りに呆れられたりすることが多いのだが、2話にて料理をふるまった際は誰も彼にお礼を言わない。
普通ならばわざわざ入れろと言うほどでもないのだが、その代わりに花村に料理を頼んだ七海への感謝のセリフはしっかりとあるのは不思議である。
なお、同じクラスメイトであるにもかかわらず七海には「私のクラスメイトに手を出さないで」と殴られている。
狛枝との関係
絶望編は、『2』からの関係性をあまり変えずに引っ張ってきたところがある。
そんな中で関係性が大きく変わっているのがこの花村と狛枝。
狛枝があげた「舞園さやかの写真集」を喜び、お礼に料理をふるまおうとする程度には良好。
『2』の花村と狛枝はコロシアイ故の関係性であったため、コロシアイのない『絶望編』で関係性が変わるのは当然かもしれない。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます