ルール

TDM

マップ概要

比較的入り組んだ地形と中央寄りにある建物が印象的なマップ。爆発物と近距離用武器、Meteor Beaconが猛威を奮う。特にMeteor Beaconによる空爆は屋上キャンプを試みるなら注意。マップとしてはかなり狭いタイプになるため接続人数が多い時間帯はほぼ乱戦となる。

攻略

無闇に建物の上に行かないように!
このマップでは基本的に複数人がMeteor Beaconを乱用して常時どこかしらに空爆が降ってくるのがデフォ。建物の屋上はマップを見渡せ絶好の狙撃ポイントになるが、それを見越して建物周辺や建物内にMeteor Beaconを投げ込むプレイヤーが多いため屋上に居座ると空爆で一層される事もしばしば。特にGlowingを入れられた状態でMeteorの音が聞こえたら速攻で屋根がある場所に逃げ込もう。降ってくる高さの関係上、雷を見てから避けるのでは手遅れな事が殆ど。
糞キャンプに徹しない
このマップに限った事ではないが、参加人数にもよるがリスキルを繰り返されている・スポーンしてすぐに死ぬを繰り返しているなら恐らく自分のチームが殺されまくって包囲されている状態になっている。そのような状況になってしまったらとにかく仲間と固まらず散開するように。逆に自分は建物の上を占拠して守っているつもりでも単に相手チームに無視されているというようなパターンは非常に多く、屋上に陣取っているのに大してキルが取れないのであればそのうち空爆が降ってきて犬死にする結果になる。持ち込んだ武器にもよるが、屋上を占拠していても積極的に地面に飛び降りつつ裏を取るなどで立体的に攻めていく事が肝心。なおこのマップではキルを稼げるような有効な狙撃スポットは無い。

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!