学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:威挫凪紅華(いざなぎ くれは)
性別:男
年齢:17歳
所属:高等部3年2組

Mira:G属性
 手足の延長として扱えるほどのMiraの腕前を持つ。

 風刃(ふうじん)
  身体の周りに風を纏い、蹴る殴るの動きに伴って殺傷能力の高い空気の刃を放つ魔法。
  その威力はモーションの勢いに影響される。
  雑に使用すると自分や仲間にも当たる危険があるため、紅華自身はあまり使いたくない様子。
 弾丸
  親指と人差し指を立てて手を銃の形にし、指先から圧縮された空気の弾丸を打ち出す。
  威力は、当たると痛いが血は出ず痣になる程度。しかし目や頭に命中すれば危険性は増す。

Motif:左耳に輝く鮮やかな緑色のピアス

容姿:
 身長は172cm。
 いわゆるアルビノで、透き通るような銀の髪を腰まで伸ばし、基本は三つ編みにしている。たまに髪型が変わる。
 顔立ちは幼めだが、どこか外国人のような雰囲気がある。
 光を受ければルビーのように輝く真赤な瞳を持ち、前髪は多少なりとも目立ってしまう目元を隠す程度に伸ばしている。
 全体的には細いながらも適度に筋肉の着いた身体は、貧弱にはなりたくないと努力した成果なのだろう。
 普通の白シャツの袖を捲り、上に緑のパーカーを羽織り、下は動きやすいスキニージーンズ、靴は踝より少し上位の丈のブーツを着用している。

備考:
 性格はまぁまぁ真面目、けれど面倒臭がり。
 頼まれれば卒なくこなしてしまう、基本的にはやれば出来るタイプの人間。
 よく喋るが黙る時はパタッと黙ってしまい、挙句の果てに寝始める時がある。
 運動神経が良く、Miraを使いアクロバットな動きをするのが得意。
 静かな所が好きで、特に好きな場所は図書館。どこにも居ないと思ったら図書館に居る事がほとんど。



作成:三日月

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます