学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:環泉央(たまき いお)
性別:男
年齢:16歳
所属:高等部1年4組

Mira:B属性
 教科書に載っているB属性の魔法はランク2までなら習得済み。
 修得中のため精度にムラはあるが、空気中の水分を凍らせて物を形作る魔法も扱う。

Motif:青い石の指輪を通したネックレス

容姿:
 短い前髪ぱっつんの暗い赤髪、意地の悪そうな瑠璃色の目。
 頬にあるそばかすが特徴的だ。
 紺色の作業服を着用、黒い作業靴を履いている。
 首にMotifであるネックレスを提げている
 身長は180cm近くある。

備考:
 中等部から黒葉学園に通っている。
 親しい友人からは「かんちゃん」と呼ばれているが、本人は頑なに認めようとしない。
 趣味は意外にも図画工作。休日は、画材や工具を見に行ったり絵を描いたり工作をしたりするほか、資格勉強も行っている。
 将来は工業関係の仕事に就きたいらしく、独学で資格を取るなど、現段階からすでに努力を重ねている。
 見た目通りの生意気な問題児で、昔は弱いものいじめばかりしていた。
 プライドが高く他人に助けられるのを嫌がる一方で、根は優しいために本当に困っている人は見捨てられない。
 思い通りにいかないとイライラするが多い。
 意外なことに、同級生からはいじられることの方が多く、その際に相手は友達だから恨めないと考えているようで、これも苛立ちの要因の一つとなっている。
 暗記が大の得意で理解力もあるため、テスト期間中も余裕をぶっこいていることがほとんど。



作成:チョピン

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます