学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:高城夏澄(たき かすみ)
性別:男
年齢:16歳
所属:高等部2年1組

Mira:Y属性
 特に『加速』と『電撃』系統に対してのセンスはピカイチ。
 アクロバティックかつ高威力な魔法を好む。

Motif:タロットカード『金貨の8』

容姿:
黒く艶があるマッシュヘアーだが、潰れて少し落ち着いている上に襟足が長めのため、マッシュと呼んで良いものか本人も困惑している。
前髪も普通よりもだいぶ長めで、余裕で目元が隠れるほどだが、本人は大して気にしていない。ごく稀に左右に分けることもある。
瞳は黒に近い灰色で、顔立ちは悪くはない。
右耳にタロットカードに描かれた金貨をモチーフとした小さめのピアスを一つ、左足首に赤のミサンガをしている。
身長は176cmと大きめだが、本人の影が薄いため数字ほどは目立っていない。
黒学ラン上下を着用しており、上は中にワイシャツと灰色のパーカーを着ている。
学ランを中々脱ごうとはせず、脱ぐならなぜか学ランよりパーカーの優先度が高い。
私服はTシャツと七分袖の重ね着をすることが多く、それほど目立つ服装ではない。
お気に入りのシャツは、海外の道路をバックに『HAPPINESS LOOKS』とプリントされたもので、七分袖は灰と黒のボーダー柄のものをよく着る。
下は伸縮性の高い紺色のジーパン。いつもスニーカー。

備考:
戦闘は好まないが動くことは好き。
長年パルクールを続けているので、いざ戦う時にはそれがかなり役に立つかもしれない。
陰キャに見える半陽キャ。それなりに悪ふざけはするしアホなこともする。でも怒られるのは嫌だからこっそりとやる。
本当は表情が豊かなのだが、長い前髪のせいで他人からはそれがよく見えない。
理想の動きを実現できるG属性の魔法への執着は病的なまでである。
高城と呼ばれるよりも夏澄ちゃんと呼ばれたがるが、その理由は不明。



作成:嘸

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます