学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:龍海大我(たつみ たいが)
性別:男
年齢:16歳
所属:高等部2年1組

Mira:R属性
 爆熱強化/バーニングエンハンサー
  全身に炎を纏った後、纏った炎を腕や足に収束させて強化させる魔法。
  エンハンスとバーンの合わせ技だが、一連の動作で済むように洗練されている。

Motif:紅い宝石のペンダント
 宝石の中身は炎が揺らいでいるみたいにオレンジ色の線が入っている。
 CPチェックを行う場合は、炎で数値が描かれる。

容姿:
 茶髪の少しくせ毛が入ったセミショート。目の色は黒く鋭い目つきをしている。
 顔立ちは整っているものの、目つきの鋭さや頭の悪さがそれを邪魔している。
 服で目立たないもの、無駄の無い筋肉がついている。
 服装は黒いTシャツに青いジーンズ。腰には青い上着を袖で巻いている。

備考:
 格闘を主体とした戦闘で、爆熱強化で強化した状態で戦うことが多い。
 魔法の精度は彼の精神状態に左右され、感情の高ぶりによって威力が上がることがあるがCPが通常より多く消費しやすい。
 燃費が悪いのでMiraによる長期戦は苦手。1年生の頃に数回だけ炎が青くなる現象が起きている。

 正々堂々とした性格で、基本的には人情味がある直情型の熱血漢、深く物事を考えるのは苦手。早い話が脳筋。
 人並み以上の身体能力と打たれ強さを持つが、深く考えることが苦手なので小細工が"できない"人間。
 しかし同時に小細工が効かない程の腕力を持つが、Miraによる燃費が悪いため前述の通りMiraによる長期戦は不向き。
 ボクシングを主体としたバトルスタイルを持つ。
 成績はペーパーテストに関しては中の下だが、体を使うことや実技は好成績を出しており、それで均衡を保っている。
 バナナと牛乳が好物。



作成:Nagi

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます