学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

概要

更新したページやその詳細について書いたり忘れていたりするページです。

更新履歴

5/23 詳細なルールのページにEpisode of Schwarzに参加するキャラの設定制約を追加!
5/25 更新履歴詳細(本ページ)を作成。
5/27 Schwatzのページを作成。Schwarzに関する説明を追記しました!
5/28 生徒名簿のページに鯱影優月を追加。
5/30 生徒名簿のページに4名のキャラクターを追加。
5/31 Blancsのページを作成。Blancsに関する情報をまとめました!
5/31 メニューのレイアウトを変更。
5/31 Y属性の色を微調整。
5/31 スケジュールのページを作成。6月の予定を載せました。時間変更のお願いなどあったら可能な限り対応します!
5/31 生徒名簿にて、NPCキャラクター数名の設定文を微修正。
6/1  生徒名簿のページに2名のキャラクターを追加。
6/2  生徒名簿のページに4名のキャラクターを追加。プレイヤーの皆さんのキャラクターは随時更新予定です!!
6/22 NEW!! シナリオスタイルの遊び方のページを作成。シナリオ攻略のヒントもあるので、読んでみてください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます