学園/魔法/オリジナル/なりきりチャット/シアターチャット

名前:貴田 泉之助(きだ せんのすけ)
性別:男性
年齢:17歳
所属:高等部2年1組

Mira:G属性
 大気や空気の流れを操る術に長けている。
 教科書に記載されているたいていの魔法は習熟している模様。

 圧縮空気/コンプレストエア
  空気を超高密度に圧縮したシャボン玉のような球体を生み出して自在に操り、球体に触れたものを球体もろとも粉砕する。
  球体が貴田の意思を無視して自然と割れることはないが、球体に対する強い攻撃などによって外的に割ることは可能。

Motif:カード

容姿:
 身長177cm。
 髪はボサボサヘアの赤毛。瞳は黒く、目つきはどちらかと言えば鋭い方に分類される。
 老けているというほどではないが、同年代の高校生と比べれば若干大人びた顔立ちをしている。
 服装は、裾を出した黒いYシャツ、グレーのスラックス。上からベージュのコートを羽織っている。
 靴はダークブラウンのローファー。

備考:
 黒羽学園に通う2年生。
 親しい者からは「泉(いずみ)」と呼ばれている。
 冷静沈着で落ち着いた振る舞いをしているが、激情家な面を持つ。
 趣味は読書。常に一冊か二冊の小説を携帯し、暇を見つけては読書に耽っている。
 小説に関しては読む以外に執筆も時折行っており、執筆した小説をネット上で後悔しては評価を得るなどしており、その評判は中々のものであるらしい。
 投稿の際のペンネームは「泉」。
 G属性魔法の風によるトリッキーな動きを最大限生かすため、近接戦闘の技能にも習熟している。



作成:鈴天丸

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます