誰でも編集に参加できるWIKIです。

Ashita3に関して

0 colibri colibri - 24/04/17 00:05:56

前々から気になってはいたのですが、することないのでAshita3が使えるようにするまで帰れまテンをやってました。

Show Stoppersのところを読んでももらえれば分かりますが、こいつ本当に使えないです。

Hook問題に時間がかかって最初は無理ゲーかと思われたものの奇跡的に動くようになり、DistanceとpacketFlowとLogsを動くようにして、Minimapを表示できるようにして、スクリプトでワイルドファイア>シャンデの連携できるようにして、F5でランパートできるようにしたり、スキル上げ用のスクリプト書いたり、findAll使えるのか、とかここまでは調子よかったんですよね。

Recastの調子悪いなとか、Multisend使い勝手わりーなとか、Duration冗談きっつwとか、DrawDistance関係ねーしとか、些末なことがあったんですが、街中のNPCにぶつかるとか、setkey/fastCS/Cancel/React/tradeNPC/AutoExecないよねー、これどうすんだ? ってやってるうちにAshitacastも動くようになって、お!いいじゃんジョブ1個移植すっかと思って張り切ってたらFCでクラッシュ。

もう心が折れました。Ashitacastでpet_midcastとかpet_aftercastが来るならもうちょっと我慢のしようもありましたが、クライアントクラッシュとか無理っしょw クラッシュダンプとか吐き出すような仕様になってるとも思えないし、どーせどっかでinvalid null pointer exception(てへw)とかでしょうね。エラー処理もできてないようなプログラムにこれ以上つきあうのは時間の無駄です。だいたい.dllってのが気にくわなかったんですよね。って、もういっか

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 1 colibri colibri - 24/04/17 00:21:41

Ashita3関係のタブを全消ししてたら、LuaAshitacastっていうワードが目に飛び込んできて、LUAベースのAshitacastですって言ってんですけど、あれ? ま・・・・まじで? 諦めたらそこでゲームオーバーだったなw ってよく見たら for Ashita4だってさ

もうええてwww

• 2 colibri colibri - 24/04/17 12:21:16

クラッシュの原因が判明しました。PacketFlowでした。
    もうひとつ考えられるのはValhallaのインストーラーを使っていないことです。

Windower4では問題なかったのですが、まさかこんなことになろうとは、よもや、よもやですw
    つーことで、しばらくがんばってみます。

• 3ななし - 24/04/18 00:22:50 - ID:44gxdt51JQ

新たな歴史がまた1ページ

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

編集にはIDが必要です

メンバー募集!