ここはAndroidのオンライン人狼ゲームアプリ【人狼NET】のまとめWikiになります。編集はどなたでも可能ですが、荒らし等はしない様にお願い致します。場合によっては編集権限範囲の変更も有り得ますので、ご協力願います。



基本的マナーについて

挨拶を忘れない

村に参加したらまず挨拶を。新たに来た人に挨拶されたら、纏めてでも良いので可能な限り返しましょう。

暴言や喧嘩をしない

人狼ゲームの性質上、ついヒートアップしてしまう事はあります。が、暴言や喧嘩は通報される可能性がある程にタブーな行為なので気を付けましょう。
ただし、議論の末に多少口が悪くなる程度は割とある話なので最終的には個々の判断になります。もし他の人の気分を害してしまった場合は素直に謝るのが無難です。

禁止事項はしない事

村の説明文にある禁止事項等はしっかり確認をして、禁止事項に抵触しない様にしましょう。
人狼ゲームはチーム戦です、自分が良ければそれで良い訳ではないのでルールは守って楽しくしましょう。

ゲームを楽しもう

一番な大事な事です。マナーを守る事も大事ですが、楽しむ事が一番大事です。
人狼ゲームを楽しむ気持ちがあれば自然とマナーも良くなりますし、初心者脱却にも繋がります。とにかく楽しみましょう。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます