バーチャルYouTuber甲賀流忍者ぽんぽこ・ピーナッツくんの非公式Wikiです。

編集中

メンバーへのお誘い

Wikiを編集していただける方はメンバーになっていただけると連絡や編集議論等が円滑となりますので、よろしければご参加ください。また、メンバーは編集確定時の画像認証も不要となります。メンバーはこちらのページから申請が可能です。

管理者による手動での承認が必要となるため、承認までに時間がかかるかもしれません。掲示板内「各種連絡」かTwitterでのDMマシュマロでメンバー申請した旨をお伝えいただければ気づくのが早いです。

Wiki全体の編集の注意点

画像ファイルについて

  • 画像ファイルにリンクする際、「https」で画像の表示が可能なものについては画像URLを「https」から始まるURLに差し替えてください。

プロフィール

データベース

役に立つ系

編集に失敗したら?

まず、編集を確定する前に必ず「プレビュー」で正常に表示されることを確認してから保存してください。それでも万が一レイアウトを崩すような編集などを確定してしまい、復旧ができない場合は各ページの「履歴」から、正常に表示されている版の内容に差し替えてください。それでも困難であれば掲示板内「各種連絡」スレッドにて修正の依頼を行ってください。

誤った編集をそのまま放置するのは「荒らし行為」と同義です。悪質な場合当該編集者には「編集制限」を実行する場合もございます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wikiメニュー

活動場所

データベース

単独ページ

非公式アンケート

編集者用

書きかけのページ(加筆希望)

練習ページ

メンバーのみ編集できます