真っ暗闇のベッドの上、セツコ・オハラは泣いてた。
両手は万歳状態で拘束され、両方の足首が頭の横で固定された結果。
膝が乳房の横にきて身体は不自然に折り畳まれ、
着衣は乱れ、お尻を天井に向けた格好で放置されていた。
ブラのカップの中の乳首には、ローターが貼り付けられ、
服の上から乳房をプルプルとふるわせている。
スカートは完全にめくれ、その機能を果たしおらず。
白いショーツが丸見えになっている。
また、ショーツの中にはローターが入れられ割れ目と肛門の上で、
セツコを責め続けていた。
いくらセツコが肩を振るわせ、お尻を振ろうが取ることは出来ない。
助けを呼ぼうにも、口にも拘束具がはめられ声も出せない。
溢れる涙で髪は濡れ脂汗が吹き出し、ジエーの精液と混ざり異臭が鼻につく。
それがセツコ・オハラの現状だった。
「…ぅぉ、ひっ…ひ、ぐひぃ…」
(…誰かぁ…助けて…)
眠る事も出来ず、意識が朦朧とする。
 そんな時、セツコを責め続けていたローターの振動が弱まってきた。
(…や、やっと…で、電池が、切れたの…)
セツコは拘束は解けないが身体を責められる事から、やっと解放されると思ったとき。
セツコのベッドをライトが照らす
(ま、まぶしい…)
「セっちゃん♪あいらぶゆーにゃん♪」
 陽気な声と共にジエーが現れた。
セツコはジエーを見ると、手足を揺さぶり逃げようともがく。
「ひっ…ひっ…うっ…うぐっ…」
 だが、鎖が音を立てるだけで拘束はとけない。
そんなセツコにジエーはすたすたと近づき、顔を突き合わせる。
「セっちゃん♪お待たせにゃん♪」
「……っ!」
 セツコは顔を反対に向け。両目を閉じ、肩を振るわせ恐怖に耐える。
(こないで、こないで、もういやぁ…いやぁ…)
 ガタガタとふるえるセツコ。


「そんなに怯えなくてもいいにゃん♪」
 ジエーがそう言うと。
セツコの拘束が一部はずされ。二つ折りにされた身体を伸ばす事ができた。
 両脚は拘束具により開かれたままだが、セツコは久しぶりの解放感に包まれた。
さらにジエーはセツコの口にはめられた、ギャグボールも取り外す。
「…ジエー博士…もう、こんな事やめて下さい…」
セツコはジエーに願い出る。
「…私を解放して下さい…ひっ…」
 ジエーはセツコの鼻先に真っ赤な紐をたらした。
「…何?」
 よく見ると、それは首輪だった。
豪奢な装飾が施された、立派な首輪がジエーの手に握られていた。
「な、なんですか。その首輪は?」
 セツコの声は震えていた。
脳裏には、最悪な答えが横切り。予感した通りの答えが返ってきた。
「セっちゃんのにゃん♪きっと良く似合うにゃん♪」
 ジエーは嬉しそう笑うと、セツコの首に、首輪を巻きはじめる。
 セツコは首をふり抵抗する。
「いやぁ!やめて下さい。私は犬じゃない!!」
「大丈夫!!痛くないから、最高級品にゃ♪柔らかくできてるにゃん♪」
ジエーはセツコの声を無視して、首輪を巻きはじめる。
「いやぁ、やめて…やめてぇ…」
 セツコの抵抗も虚しく。ジエーの手によりセツコの首に首輪が巻かれた。
「セっちゃん♪とっても良く似合うにゃ♪」
 ジエーは首輪の巻かれたセツコを見て、舌を出して喜びセツコの顔を覗き込む。
「最後の仕上げにゃん♪」
 ジエーは小さな錠前を首輪に取り付けた。
カチッと、音が鳴るとセツコは、絶望感に包まれた。
「うぅ…ひどい…こんなの…私は犬じゃない…なんで…こんな事するの…」
 セツコは涙声で、ジエーに訴える。
「だから言ったにゃん♪セっちゃんを儂のモノにするためにゃん♪」
 ジエーは、セツコの下半身に向けて歩き出す。
「ひっ!」


 セツコは反射的に脚を閉じようとしたが、拘束具にはばまれる。
「だから、そんなに怯えなくて良いにゃん♪」
 ジエーはセツコの足首に取り付けていた拘束具を取り外すと、
手首の革錠も取り外しセツコを自由にする。
 セツコは寝不足と長時間に渡る拘束の疲労のために、まともに動く事はできなかった。
たが、そんな事は言ってらないジエーから逃げようと懸命にもがく。
「だ、誰か助けて!」
 セツコは這いつくばっり、懸命に身体を動かす。
 そんなセツコに、ジエーは後ろから掴みかかる。
「だから、誰も来ないにゃん♪二人きりにゃん♪」
 ジエーはセツコに頬をすり寄せ、服の上からセツコの乳房を掴んだ。
セツコの身体に、強烈な嫌悪感が走り鳥肌が立つ。
「ひっ!いやぁ、やめてえっ!!はなして下さい」
 セツコは抵抗するが、疲れきった身体に力は入らない。
「にゃはは♪セっちゃんのおっぱい。柔らかくて温かいにゃん♪」
 ジエーのかさついた手が、セツコのおっぱいを揉みあげる。
「やめてぇ!おっぱい…揉まないで下さい」
「にゃははん♪まあ、今はこれくらいにしておくにゃん♪」
「えっ…きゃ!」
 ジエーはセツコのおっぱいから手を離すと、今度は服に手をかける。
「いや!いやぁ!」
 セツコは泣き喚くが、ジエーはお構い無しに老人とは思えない力で、
セツコの衣服を脱がしにかかる。
「そんな汗まみれの服は、身体に悪いにゃん♪」
 そう言うと。ジエーはセツコの上半身から、制服をはぎ取った。
「きゃああああぁっ!!」
 セツコは悲鳴をあげ。ベッドの上から、転がり落ちる。
さいわい下は、フカフカの絨毯だったので、それほどの痛みと衝撃はなかった。
 セツコは胸を両腕で隠し、力無く立ち上がる。
「ふ、服を返して下さい!」
「嫌だにゃん♪」
 ジエーはベッドから飛び降り。両手をワキワキさせ、セツコに迫る。
「来ないで…っ!」


 ジエーの視線は、セツコのスカートに向けられている。
 セツコは後ろを向き逃げようとしたが、ジエーがセツコの腰に抱きついた。
「きゃあ!!い、いやぁっ!」
「セっちゃんは、バックの方が好きなの?」
 ジエーがセツコの腰にしがみつく。
「いや!いやぁ!!はなしてえっ!!」
 ジエーがスカートのホックを外し、ファスナーを引きおろすと、スカートは足元にすべり落ちた。
「駄目ぇ!!」
 セツコがスカートに気を取られた隙に、ジエーはセツコを押し倒し、後ろをとる。
「にゃははん♪」
 ジエーは四つん這いになった。セツコのブラジャーをもぎ取る。
「やめてぇ!もうやめて下さい!!」
 セツコはショーツを手で押さえようとしたが、ジエーの手の方が一瞬素早かった。
ジエーはショーツを、お尻から膝まで一気にずり落ろす。
「ああっ…!?」
 セツコのお尻は白く剥き卵みたいで、しゃぶりつきたくなるなるほどの見事さだ。
「貰ったにゃん♪」
 セツコのショーツを脚から抜き取ると、ジエーはセツコから離れた。
ローターもいつの間にか、何処かに飛んでいったのか見当たらない。
セツコが身に付けているものは、首輪と靴下のみとなった。
セツコは胸と性器を手で隠し、華奢な身体を羞恥にふるわせジエーと相対していた。
「…ふ…服を返して…っ!?」
「嫌だにゃん♪セっちゃんは、何も着てないのが似合うにゃん♪」
 ジエーは舌を出してニヤニヤと笑い、ジリジリとセツコに迫る。
「わっ…私は犬やペットじゃない…服を、返して…」
 後退りしていたセツコの背中が、壁に触れる。そこは部屋の隅だった。
「ひっ!?そんな、そんな…」
 セツコの足はガクガクとふるえ、その場にヘタリ込んでしまった。
「にゃははん♪」
 ジエーは笑いながらセツコに近づく。セツコは恐怖のあまり身動きができなかった。
「…いやぁ、いやぁ…」
 ジエーはセツコの足首を掴むと、足から靴下を脱がし、背後に投げ捨てた。


 もはやセツコの身を守る物は、何も無くなった。
セツコは正座で胸と性器を両手で隠し、
ジエーに向けて半身になり、身体を羞恥にふるわせている。
ジエーはそんなセツコの頭を、優しく撫でた。
「…ひっ、ひうぅ…お願いします。ジエー博士…もうやめて下さい…」
 セツコはジエーに懇願する。
「こ…、これ以上は…っ」
「なに言ってるにゃん♪これからが本番にゃん♪」
 ジエーはセツコに飛びかかった。
「いやぁぁ!やめてぇ…っ!やめて、下さい!」
 ジエーはセツコの右手首を掴むと背中にねじ上げ。セツコを床に組み敷く。
「痛いぃ!痛いぃ!はなして…やめてえっ!!」
 セツコは、小さな子供のように泣き出す。
「セっちゃん♪身体の力を抜くにゃん♪」
 ジエーはセツコの腰に乗り。手首を縄で縛っている。
「いやぁ…!!何をするんですかあぁっ?」
 ジエーはセツコの声を無視して、左手首も背中にねじ上げると重ねて縛った。
「いやぁ!!いやぁ!!」
 再びセツコを正座させ、重たげにゆれる乳房の上下にも縄をまわす。
「いやぁ!?ほどいて…ほどいてぇぇ…っ!?」
「嫌だにゃん♪」
 縄はキリキリとくい込こんで豊満な乳房が、縄と縄の間からプルプルとはみ出していた。
「ひ、ひうぅ…ひぐぅ…ひどい…あんまりです…」
 全裸を後ろ手に縛られたセツコは、身体をくねらせなんとか縄をほどこうともがく。
「にゃはは♪こりゃ凄いにゃん♪」
 セツコがもがくたび、縄に絞り出された豊満な乳房が、タップンタップンとふるえる。
「見ないでぇぇ…!?見ない、で、下さい…ひぃっ !?」
 ジエーは新しい縄をセツコ見せると、太腿と脛を縛りだした。
「やめてえ…っ!!…もうやめて下さい!?」
 セツコが叫んだが既に遅く。右脚は正座の状態で緊縛される。
「いやぁ…いやぁ…」
 ジエーは嬉しそうに、セツコの左脚も縛りあげた。
「準備完了にゃん♪」
「準備?…きゃぁ…っ!?」
 ジエーはセツコを抱きかかえ、歩きだす。


「な、何?どこに行くんですか?」
「心配ないにゃん♪すぐそこにゃん♪」
 ジエーが示した先のコンクリートの床に、大きく重そうな椅子が置かれていた。
「セっちゃん♪此処に来てから、一度もしてないないにゃん♪儂に任せるにゃん♪」
 セツコは言葉の意味が分からなかったが、すぐに理解した。
「ま、まさか…っ!?」
 セツコの唇が、ワナワナとふるえた。
「にゃははん♪」
 ジエーは邪悪な笑みをセツコに向ける。
「ひい…っ!?…いやぁ…っ!?」
 ジエーはもがくセツコを椅子に浅く座らせる。
「いやぁ…っ!?いやぁ…っ!?おろしてええぇぇ!!」
 ジエーは新しい縄でセツコの右脚を縛ると、そのまま右端のひじ掛けに固定する。
「いやぁ…っ!!いやぁ、やめて下さい…」
「まだ左が残ってるにゃん♪」
 ジエーはとても嬉しそうに、セツコをエム字開脚に縛りあげる。
 セツコはお尻を突きだし。小さな子供がオシッコをするポーズで固定された。
「…ううっ…ぇぇええ…ほどいて下さい…ひどい…こんなの…」
 セツコは暴れるが、縄はすこしも緩まない。
「うっ…うぇ…ぐすっ…」
 羞恥に泣き出したセツコの前に、ジエーがしゃがみこんだ。
「いやぁ…っ!?見ないで…見ないで下さい…」
 ジエーはセツコの声を無視して、性器を覗きこむ。
恥毛をかき分け。縦に割れた肉を左右に開く。
「ああ…っ、いやぁ、いやあぁっ!?」
「綺麗な××××にゃん♪ここがセっちゃんのオシッコの穴かなにゃ♪」
 ジエーはセツコの尿道口を指先で確かめるように揉み込んだ。
「………っっっ」
 セツコは真っ赤になり、目を閉じ首を左右にふる。
「セっちゃん♪我慢は身体によくないにゃん♪」
 ジエーはセツコの下腹部を、グイグイと押す。
「やめてぇぇ…っ!やめてぇ。出る、本当に出る…ひいっ…っ!?」
 ジエーはセツコの××××を舌で舐め、尿道口を刺激する。
「いやぁ…っ、汚ない…そんなトコ舐めないで…」
 ちゅぷ ちゃぷ ぴちゃ クニクニ


 ジエーの舌先が、セツコのオマンコを上下に舐めまわし、
指先が繊細なクリトリスをこね回す。
「…ひ、…ひうぅ…ひゃぅうぅ…っ…」
 セツコの腰がプルプルとふるえだすと、ジエーの舌がセツコのオマンコから離れた。
「そろそろ限界かにゃん♪」
 セツコの腰のふるえは止まらず。息もあらくなっている。
「…うっうっ…ほ、ほどいてぇぇ、下さい。トイレ…トイレに行かせてぇぇ…」
 セツコは腰をふり。肩で息をして喘いでいる。
「セっちゃんのトイレはコレにゃ♪ん」
 むせび泣くセツコの前に、ジエーがブリキのバケツを置いた。
 セツコは自分の目を疑った。
「い、いやぁ…っ。そんなの、いやぁ…ほどいてぇぇ…ほどいて下さい…」
 ギシギシと縄をきしませ暴れるセツコの前に、ジエーはビデオカメラをセットした。
「な、何をするんですか…っ!?カメラをどけて…ひいっ!?」
 ジエーは後ろからプルプルとふるえる。セツコの豊満な乳房をつかむ。
「やめて…こんな…ときに…きゃう…っ」
 ジエーは縄によって絞り出された乳房を、下から持ち上げ揉みだした。
「にゃははん♪タップンタップンにゃん♪」
「はあっ…はあっ…駄目ぇ…いまは…はあっはあっ…駄目ぇ…」
 セツコの腰が、別の生物のように上下左右に器用に跳ね踊る。
「にゃはは♪ちゃんとオシッコに集中するにゃん♪」
 ジエーはセツコの勃起した乳首を口に含み、舌先で転がした。
「んっ、んはっ、はあっはあっ…」
 空いた手でセツコのクリトリスをグニグニといじる。
「はあ…っ、はあっ、はあっ、ひぐぅ…っ」
(…腰が…とまんない…熱い…)
 セツコは椅子のの上でもがき苦しみ、激しく黒髪を振りたくった。
「ひいっ…いやぁ…やめて…出る…本当に出るうっ…」
 実際、セツコの尿意は限界寸前だった。
少しでも気を緩めると出てしまいそうだ。
「セっちゃん♪我慢は身体に悪いにゃん♪」
 ジエーはセツコの勃起した乳首を、親指と人差し指で挟みころがし、
電マでクリトリスから膀胱を、グリグリとなでまわす。


ヴヴヴヴヴヴヴヴと、セツコのクリトリスと膀胱が刺激される。

「やあぁっ、やめてえっ…ひっ…で、…出る、本当に、出るう…っ!?」
 セツコは華奢な身体を、ますます縮め。顔を下に向けて泣き出した。
セツコの膀胱が限界を越え耐えられなくなった。
 チョロ チョロ
「いやぁ…駄目ぇ…止まって…お願い…」
 セツコの尖ったクリトリスの先端の下、尿道口からチョロチョロとオシッコが飛び出している。
「うっ…うぇぇっ…やだぁ…止まって…止まって…お願い…」
 ジエーはセツコの前髪をつかみ、頭を持ち上げ顔をカメラに向けさせる。
「セっちゃん♪ちゃんと前を向くにゃん♪」
 セツコの目にビデオカメラが映る。
「うっ…うぇ…やめて…もう、やなの…いやぁ…」
 シャアァァァァ
 オシッコはセツコの意思とは正反対に勢い良く、弧を描いて大量に放たれる。
セツコのオシッコがバケツの中に貯まっていく。
「にゃはは♪たくさん出るにゃん♪」
 オシッコの勢いが弱まり。セツコは下腹部からの解放感に酔いしれる。
(信じられない…こんなの信じられない…)
「もう全部でたにゃん?」
 ジエーはセツコの下腹を、グイグイと押さえつける。
「や…やぁ…もう出ない…もう出ませんから。ひぐぅ…」
 最後の一滴がセツコから吐き出された。
「うぇ…ぐすぅ…うぅ…」
 セツコの目から涙がポロポロとこぼれ落ちる。
「セっちゃん♪スキッリしたにゃん♪」
 ガチャンと、ジエーは新しいバケツをセツコの前に置いた。
それには液体が満たされ大きなガラス製の注射器が一本浮いている。
(なに、それ?まさか…まさか…)
 セツコは椅子の上で、必死に身体をくねらせる。
「ひっ…ひいっ…」
「今度は大きい方にゃん♪」
セツコの顔から血の気が失せた。
「うそ…うそでしょう。いやあぁ…っ…それだけは絶対…絶対いやぁ…っ!!」
 セツコの悲鳴が、ジエーの耳を楽しませる。

 セツコとジエーの生活は、まだまだ続く。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

メニュー

編集にはIDが必要です

メンバー募集!