個人的内輪用な攻略wikiメモで、攻略上のネタバレ満載なので悪しからず。


|トップページ|PCゲーム|

購入済リスト

■スタジオVR
Hな事についてムッチ無知な巨乳少女1&2
復讐の催眠学園 〜美少女達への下剋上〜
背徳のエリシア 〜寝取られ人妻魔導士〜
新妻クロエが堕ちるまで
NPC姦 RPG世界の女の子達とヤりまくり!
奴隷少女ルナと不思議な迷宮
魔法学園と淫欲のクリスタル
アリス ギア ワールド Hacking to the Girl
ダンジョンタイムリーパー 〜ヤりなおし勇者の淫らな冒険〜

スタジオVR

■AI生成作品
AI生成作品でしか作らない】という性癖のエロ同人ゲーの新鋭ブランド。
制作コスパが良いので、やや低価格設定販売してるのがウリ。
とは言え、良くも悪くもAI生成作品なので画力での高品質は虚飾の産物。
キャラパーツが全て同じに見えるというAI生成作品の弊害を抱えている。

奴隷少女ルナと不思議な迷宮』だけが、奇跡的に完成度が高かった模様。
それも全て、ハクスラRPG枠という環境に依る成果でしかなかったが。

■90%オフ
随分と思い切ったことをしてくれるなあ。
薄利多売が過ぎているとしか言えない【凶行】に啞然とする外ない。
定額で買った信者層は嘆いていいレヴェルだろうか。
幾分か前に『五本セットで1980円くらいで販売していた』なあ。
それでもなお、管理人は買わなかったけども。
アリス ギア ワールド」も100円未満になったので今が本体の回収どきかと思われる。
規制が来る前、にブランドとしての知名度稼ぎをしてる可能性は高そうだ。

アリス ギア ワールド

■内容量スカスカ詐欺
販売開始日から1ヶ月で6000本をご購入頂けた場合、拠点(ダンジョン) 1個、H可能な女キャラ3体追加を約束致します!
と言う煽りキャッチフレーズでの宣言だが、管理人の購入時で【2317】だったので達成は厳しい。

おそらくにキャラ原典ネタは【アリス・ギア・アイギス】なのだろうと推測している。
AI生成作品の割には、かなり遊べる本物っぽいゲーム構成を偽装しており。
声優コストもある中で、AI生成での高画質維持の魅力が多少ある。
敵機体をハッキングして戦力増強にするのが気に入ったし。
管理人は、低確率で発生するレアイベントに刮目した。

妙に、既視感が高かまる戦闘システム画面には惹かれるものがあった。
その理由は、戦闘画面だけを【鬼畜王ランス】に寄せているせいだろう。
モーションが固定なので、技による差異が全く無いのが嘆かわしい。
必殺技のカットイン挿入があればよかったのだが。
単調なエフェクトを発生させてるだけである。
男主人公のエリックが無双していく流れなのに、この動作環境には大きく期待外れであった。
魔法行使に関しての説明が一切なく、使えて当り前の流れが『なろう系』を感じさせた。

さしたる問題は、ノンフィールドRPG枠なので必要工程除外の内容量がペラペラな部分。
いきなりボス拠点の攻略をしてくのは、体験版として大いに問題がある。
ボス拠点の深度は、設問の全正解が基軸になっているが戦闘を繰り返すだけで進む。
デジモンテイマーの感覚に近く、チュートリアルのような丁寧な描写が欠落。
説明されてないが、武器屋解禁前だと装備品はドロップ調達や交渉で賄う。
後は、素材合成での入手になってくるのだろう。

六番目の神機は、よくある定番のお約束事項でアリスだと推察してる。
この展開は、戯画の【BALDR BRINGER】で知っているのだよ。

Wiki内検索

Menu

Archives

閲覧者の方へ

エミュ環境

攻略済リスト


管理人/副管理人のみ編集できます