個人的内輪用な攻略wikiメモで、攻略上のネタバレ満載なので悪しからず。


|トップページ|PCゲーム|

購入済リスト

■ONEONE1
サムライヴァンダリズム Ver1.10.2
サムライヴァンダリズム Ver2.0
軋轢のイデオローグ
軋轢のイデオローグAppend
エクリプスの魔女

制作者の仕様

<制作者>
ONEONE1

<管理人の批評>
FANZA」とコラボするくらいの超大手な同人ブランド
『商業ブランド』が全体的に落ちぶれてるので余計に際立つ異形さよ

でも、今迄一度たりとも作品を購入したことがない。
購入しても『積みゲーの肥やし』にしかならないので敬遠してきた部類。
物凄いボリューム感のギガ容量で、大満足してる信者層が多いとは思う。
ただ、エロ特化型RPG枠は管理人のRPGプレイング性癖と不適合なだけですね。

■まとめ+割引30%
1作品を1000円で買えるコスパが良かったので買いました
いつかやるのかもしれませんが、買っただけの満足コースになりそう。

サムライヴァンダリズム

■やる気なし
取り敢えず、購入だけはした。
初遭遇が【オトギフロンティア】からという事故物件。
文句なしの大容量なんですが、攻略プレイする気が全く起きませぬ。

軋轢のイデオローグ ver1.1.4

■マルチエンド方式
制作者がユーザー環境を考慮して【チートパッチ】の取得が出来る様にしている。
ゲーム性は辛うじて許容できる範囲。
サブキャラの獣人娘が唯一の癒し。
管理人的に、ヒロインキャラたちが巨乳過ぎるのが戴けない。

エクリプスの魔女 ver1.0.7

■性癖暴走の獣
オープニング曲を【榊原ゆい】が担当してるので購入したようなもの。
ゲーム性はマニアックが過ぎて、ちょっとついていけない。
「イデオローグ」より、巨乳が過ぎるのが受け入れがたい感覚。

Ci-enの方で、攻略チャートを用意してる抜かりない配慮だろう。
解けないゲームを世に出さない信念をフリゲ制作者に見習ってほしいものだ。

Wiki内検索

Menu

Archives

閲覧者の方へ

エミュ環境

攻略済リスト


管理人/副管理人のみ編集できます