対戦格闘カードゲーム『YOMI』の日本語wikiです。

コメテオチャットとは?


コメテオチャットは、Yomiのプレイングに磨きをかけたい人達が集うチャットコーナーだ。

大会優勝者や高ランク保持者などの多種多様な猛者が集うが、総じて言えるのは「皆、新たなプレイヤーが名乗りをあげることを心待ちにしている」ということだ。
例えばこのwikiを読んでもいまいちよく分からなかったこと、気になってるけど記事になっていないこと、その他聴いてみたいことなどがあるならば、どんどんコメテオチャットでぶつけて欲しい。誰もが親身になって質問に答えてくれることだろう。

またコメテオチャットは、クリエイトバトルの対戦者募集をするための場所でもある。ランクの上下を気にせずひたすら対人戦の経験を積みたいと思う人は、ぜひともチャットで募集告知をかけて欲しい。

コメテオチャットに行くには?


下のリンクから飛んでほしい。もちろん無料で利用できるぞ。
他の利用者への礼儀と節度を大切にしつつ、どんどん使い倒してくれ。

コメテオチャット

Cometeo Radarについて


「Cometeo Radarは、タスクバーに常駐してCometeoのチャットルームを監視するソフトウェアです。」

つまりこのソフトを起動していると登録したチャットで発言があったとき自動的に報告してくれるのだ。
設定も簡単で、軽く、宣伝とかもないソフトなのでぜひ導入して欲しい。
またコメテオチャットの右側にあるメンバー欄で(Radar)という表示がある場合、そのチャットを登録したRadarが起動している。つまりそこをレーダーで監視している人がいるのだ。
アクティブな人(青字)が少なくとも一度発言があればRadarから人が集まってくることがあるので、気軽に発言してみてほしい。

Cometeo Radarのダウンロードはこちら

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます