コマンドバトルRPG×エロステータス調教シミュレーションゲーム「eraMegaten」攻略・開発Wiki ※本作は二次創作フリーゲームです

闘技場

一日一回まで。毎日ランダムマッチを消化するだけでもそれなりの収入にはなる。

コンサート/乱交ライブを活用する

娼婦系陥落キャラ限定の労役。他の多くの労役と異なり「¥」が手に入る。また引き継ぎキャラに適用される労役報酬1/100の適用外なのも特徴。
勿論能力にもよるが、娼婦として育成したキャラであれば、1回で万単位の報酬が期待できる。
一晩で何人でも何回も可能だが「1回ごとに体力が半分になる」「体力800以下では不可能」なので初期体力では大抵1〜2回だろう。
MAGでしっかり体力を伸ばしたうえで複数人で回そう。
治療持ち(マリ先生なら最初に選べば確実に入手可能。或いは病院でゾンビナースをスカウトすると良い)を助手に置いて体力回復をサポートすると良い。

また、親愛キャラ用には「コンサート」が有る。
夜限定かつ、本領を発揮するためには高価な大劇場を工面する必要があるが、こちらは現金のほかにアイテムも手に入る。親愛系のキャラが多いのならこっちを視野に入れてもいいだろう。

どちらも時間消費の行動として扱われる(1回でも実行して労役画面から出ると時間が進む)ので夜限定ダンジョン(タルタロス等)に行きたいときは注意。

ローカパーラで稼ぐ

カルマ協会以降、カルマシティの占い師に占ってもらい「実りあるものを落とすでしょう」という結果になったら高額の装備品を敵が落とすようになるのでそれをショップで売却する。
占い結果はランダムなので、アジトでセーブをし出るまでロードを繰り返すをお勧めする。
ダンジョンクリア後でもカルマ協会、空港クリア後に出てくるジャランダーラアジトに行けば敵が出てくるのでさらに装備品を集めることができる。
ローカパーラ(未実像)の状態でもダンジョンに行けるし、バグも起きないのでお金が欲しいときはいつでも行ける。
ローカパーラ カルマシティ参照
注意
ジャンクショップにジャンクポイントなるもの(JP:ジャンクショップでだけ使えるポイントカードみたいなもの)が導入された為に、
「ジャンクショップで買い物をする為」なら良いが、「納金や施設拡張、調教アイテム購入などの為に現金が必要になる」場合、
ジャンクショップで売っている物を売却すると自動的にジャンクポイントになってしまう為、物によっては現金が手に入らず使い辛くなっている。

「あなた」を搾乳する

まず、女もしくはふたなりの「あなた」を母乳体質にする。
身体各所の感覚をなるべく高めておく。
胸に搾乳機を取り付けた上で媚薬を飲み、全身にバイブ、アナルバイブ、クリキャップ、オナホなどをとりつけまくる。
あとは奴隷とキャッキャウフフしてれば勝手に噴乳しまくって高値で売れるミルクが手に入る。
あなたは奴隷と違い、体力や気力が尽きて調教終了になることがないのだ。
相手の奴隷が長持ちするように、なるべくMAGで体力気力を増やした上で消耗の少ないキス連発とかをしとくのががいいだろう。

魔貨

奴隷を売却する

基本にして王道。
人間はレベル依存、悪魔は初期レベル依存で売却価値が大きく変動する
ここでは入手手段が豊富な悪魔についての解説を主とする
悪魔合体を駆使する事で調教に有利素質をつけ、全書登録する事で使いまわしも可能
陥落素質による補正は服従>淫乱>恋慕。恋慕、妊娠、崩壊は大きく補正を下げる為回避する事を推奨
合体を利用する場合、利便性の高い精霊に倍率の高い素質をまとめて搭載しておくと何かと使いやすい
有名なジャンプアップ手段としては都庁のアマテラス(Lv55)を早期に仲間にする「3日目2日目アマテラス」などが有名。
引継ぎキャラは強烈なマイナス補正がかかる為売却する価値はほとんどない

王国屋

条件付きの売却要素。
特定の素質やスキルを所持した奴隷を納品する依頼である。
報酬が固定額のものやインストールソフトおよびスキルカードが手に入る固有の依頼が魅力。
一般依頼も難易度によっては売却額が数倍に跳ね上がるため、売却用に調教している悪魔がいる時は条件に合う依頼があれば予約しておくと一攫千金が狙える。

労役

食堂、娼館、店舗経営等で魔貨を稼ぐ方法。
食堂と娼館は投資額が少なく維持費も不要。とりあえず調教した仲魔を放り込むのに都合が良い。
店舗経営は維持費がかかり消耗が激しいものが多く、システムに慣れたプレイヤーやED到達後の稼ぎプレイ向け。その分実入りは多い。
特に「本番は無料同然、中出しは高額」の公衆便所は凄まじい利益になるが、消耗とストレスも凄まじいため体力と能力を鍛えきった奴隷が必要となる。
こちらも引継ぎ補正を受けるものが大半。

六本木大歓楽街

夜の時間帯にのみ行けるダンジョン六本木大歓楽街を利用した調達手段。
レートは最悪に近いが現金を魔貨に両替する施設がある他、
ナンディさんの提供するミニゲーム「コードブレーカー」をクリアする事で魔貨が手に入る。
¥やメタルカードが溢れかえっている場合、一から魔貨を稼ぐよりも手っ取り早いかもしれない。
メタルカードは序盤のダンジョンでもゾンビ系が割と落とすうえ、ムー大陸で買うという最終手段があるのは内緒。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

ゲームプレイ

開発

リンク

本日のピックアップ(仮)

確認事項 キャラページをランダムに表示する機能を搭載してみました
・ページがあって
・eraten用の画像がwiki上にあるキャラ
なら追加できますので、リクエストがあればページを整えたうえでお知らせくだしあ
--------

本日のおすすめ

キャラ画像

どなたでも編集できます

メンバー募集!