発生条件など

内部名称:ENGI_GIFT
ビーコンの種類:通常ビーコン。Long-Range Scannersでは船、小惑星帯、恒星は検知されない。

発生するセクター

Engiが支配するセクター(Engi Controlled Sector)
Engiの故郷(Engi Homeworlds)

イベント内容

Engi絡みのメッセージは異なるが結果は同じ、標準:ランダムな量の報酬を得られるイベント。

メッセージ一覧

Engiの船があなたを呼び止めました。「所属:連邦? 異常値 可能性。 暗示...復活。 暗示...希望。 支援 提案。」彼らから幾らかの物資を受け取りました。

Mantisの艦隊にこのセクターを支配される前にホームへと急ぐ、Engiの貨物船と遭遇しました。彼らは積荷を軽くするため喜んで物資を提供しました。

Mantisの侵攻を恐れず、孤立しながらも研究を続けるEngiの科学ステーションと接触しました。彼らから研究技術のテストを提案されました。

最近ここで戦闘がありました。MantisとEngiのどちらも無事では済まなかったようです。あなたは残骸を拾い集めました。


解説など

Engi関連のセクター、通常ビーコンでの当たりイベント。運が良ければスクラップや物資に加え、武器やドローンなども手に入る。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます