セリフ情報提供スレッド

0 cool_p cool_p - 14/04/30 16:57:00

セリフの情報提供はこちらへ。
編集の仕方が分からない、面倒という場合にどうぞ。
アイドル名と何の時に見られるセリフかを明記して下さい。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 14名無し - 14/12/26 18:54:22 - ID:4DjKfHw0nA

TBS最終日結果発表セリフ
    冴島清美4位
    お疲れ様でした!全力を出したのなら十分です!

• 15名無し - 15/05/26 18:55:51 - ID:B/I+939ieQ

マーチングバンド舞ちゃん特訓後の台詞まとめ画像です

• 16名無し - 17/02/18 19:33:18 - ID:i8dIN5nqLg

★アイドルLIVEロワイヤル/テンプテーション・アイズ(宮本フレデリカ/塩見周子)

[出現時]
    フレデリカ「シューコちゃん、負けないよー! って、相手、あっちだっけー?」
    周子「ううん、フレちゃん、こっちで合ってるよー。あれ、ツッコミ役は?」

[Live開始時]
    フレデリカ「炸裂!ツッコミ不在のボケMC!」
    周子「とりとめないコンビでさー」

[敗北]
    フレデリカ「フンフンフフーン♪アタシたちの作戦勝ちー! ノープランだったけど!」
    周子「っていうか、相手ポカーンとしてるね。自然体だったからかなー」

[引き分け]
    フレデリカ「シューコちゃん家、和菓子屋なんだ。アタシん家、エッフェル塔だけど来る?」
    周子「いくいくー。西に歩いて行けば、そのうち着く感じ?」

[勝利]
    フレデリカ「すごーい☆いい歌っ! シューコちゃん、つぎはアタシたち負けるかも!」
    周子「もう負けてるってのー。キリがないから、ツッコミにまわってみたー」

• 17名無し - 18/01/24 12:37:57 - ID:fzo8hVRfyQ

[澄天の湯華]神谷奈緒
    アイドルコメント
    ふぅ〜…こりゃヤバいなぁ。気持ち良すぎてアタシ、どんどん溶けていくみたいだ。これが『癒される』ってコトなのかな? ヘヘッ、xxさんが見つけた温泉だ。トロットロになるまで味わってくぞ!

マイスタジオ
    ヘヘッ、身も心も熱くなって来た!
    ああ…気持ち良いや…
    眺めもいいな〜♪絶景だ!
    はー、極楽極楽♪いや、お約束じゃないぞ。実際、最高の気分だし

仕事
    全身の力を抜いてのびのびと♪
    ふぅ。アイドルって肉体労働だよな
    アタシ、補給中〜。待ってろよ〜♪
    自分でも気づかない疲れって、あるもんなんだな。気をつけよう

お仕事(親愛度UP)
    xxさんに、リフレッシュしたアタシを見せてやろっかな♪

LIVEバトル
    100までカウントするぞーっ!

マイスタジオ(親愛度MAX)
    xxさん、激務だもんな…おーい、疲れ、癒せてるか〜?

お仕事(親愛度MAX)
    xxさん、ちゃんと浸かるんだぞ! 最高だから!

親愛度MAX演出
    ふーん、美肌効果も抜群か。…湯上がりのアタシを見たら、xxさん驚くかもな。よーし、もっとしっかり浸かっとこう♪

• 18名無し - 19/04/19 01:36:09 - ID:dYyTBoTBcw

ツイッターより画像を発掘したガチャ加入時セリフ。たびたび申し訳ありませんが編集お願いします

[さいきっく☆ボイス]堀裕子
    今日だけはまじめなユッコです!やっぱり大切な想いを伝えるのはごまかしたらいけないと思いますから…!

[超常ハイスクール]堀裕子
    ほう…私に向かってくるとは、どうやらサイキックに自信がある方のようですね!いいでしょう、受けて立ちます!

[夕焼けテレパシー]堀裕子
    ううう、難しい〜。逃げたい、帰りたい…帰ろっかな?ううん、それはダメ!真のサイックアイドルは、勉強も頑張る!

• 19名無し - 19/04/19 01:38:46 - ID:dYyTBoTBcw

>>18 ↑誤りがありました。
    [夕焼けテレパシー]堀裕子
    ううう、難しい〜。逃げたい、帰りたい…帰ろっかな?ううん、それはダメ!真のサイキックアイドルは、勉強も頑張る!

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます