概要

開催発表:2018/4/7(土)12:00
投票期間:2018/4/10(火)15:00〜5/9(水)18:59
中間発表:2018/4/23(月)22:00
結果発表:2018/5/14(月)12:00

アイドルの中のアイドル[シンデレラガール]を決める総選挙!
今回は『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』と合同で開催!
全体で最多得票のアイドルはSレア[シンデレラガール]としてガチャに追加!!
第6回と同様の、「全体での得票数上位5名のユニット」「各タイプでの得票数上位それぞれ3名による9人ユニット」によるシングルCDが発売される。
2018/4/26(木)19:00〜19:29、ゲーム内で番組「デレマスチャンネル」が生放送。パーソナリティは6代目シンデレラガールの高垣楓。
ゲーム内トーク番組「カミングTV」がスタートする。第1位のアイドルはパーソナリティに抜擢。
『デレステ』では全体の得票数上位5名のユニット専用のイベントを開催。そのイベントの報酬として5人が着用できる衣装を作成。

投票券について

  • 期間中、マイスタジオへのアクセスで1日1枚合計33枚、贈り物へ送られる。
  • 上記以外ではガチャやイベントなどで入手する。
  • 期間内に使用しなかった投票券は期間を過ぎるとなくなる。次回以降使用できない。
  • 「765プロのアイドル」「876プロのアイドル」「全トレーナー」および「千川ちひろ」には投票できない
  • 累計投票枚数が10枚を超えると「総選挙開催記念10回ガチャチケット」、50回を超えると「総選挙開催記念Sレア確率2倍10回ガチャチケット」が獲得できる。
  • 『スターライトステージ』(以下『デレステ』)ではログインボーナスで毎日1枚投票券を入手できるほか、イベント期間限定ミッションで入手できる。また、有償スタージュエル2500個で購入できる総選挙応援セットでも入手できる。
  • 得票数はMobage版『シンデレラガールズ』と『デレステ』の合算となる。
  • 『シンデレラガールズ』で入手した投票券を『デレステ』で使用すること、『デレステ』で入手した投票券を『シンデレラガールズ』で使用することはできない。

ガチャ以外で入手可能な投票券

入手方法入手枚数期間
マイスタジオへのアクセス(1日1枚)282018/4/10(火) 5:00〜5/9(水) 4:59
LIVEツアーカーニバル 刑事公演 アンビバレント・バディ 〜二人はWin-Win〜ラウンドエキサイトpt報酬(1ラウンド最大15枚、全8ラウンド)1202018/4/10(月) 15:00〜4/18(水) 22:59
「LIVEツアーカーニバル 刑事公演 アンビバレント・バディ 〜二人はWin-Win〜」レッドメダルチャンス(1箱目のみ)202018/4/10(月) 15:00:00〜4/23(月) 14:59:59
第18回ぷちデレラコレクション声援pt報酬452018/4/19(木) 15:00〜4/23(月) 22:59
「第18回ぷちデレラコレクション」1ステージ勝利報酬(1ステージ参加で勝利ごとに最大2枚、全15ステージ)302018/4/19(木) 15:00〜4/23(月) 22:59
「第18回ぷちデレラコレクション」イエローメダルチャンス(1箱目のみ)202018/4/19(木) 15:00:00〜4/27(金) 14:59:59
第18回チーム対抗トークバトルショー」ラウンド人気pt報酬(1ラウンド最大15枚、全6ラウンド)902018/4/24(火) 15:00〜4/29(日) 22:59
「第18回チーム対抗トークバトルショー」サファイアメダルチャンス(1箱目のみ)202018/4/24(火) 15:00:00〜5/3(木) 14:59:59
第37回ドリームLIVEフェスティバル」ドリームpt報酬(1ラウンド最大15枚、全8ラウンド)1202018/4/30(月) 18:00〜5/8(火) 22:59
「第37回ドリームLIVEフェスティバル」エメラルドメダルチャンス(1箱目のみ)202018/4/30(月) 18:00:00〜5/12(土) 14:59:59(投票終了は5/9(水)18:59)
合計513?

速報順位

2018/4/23(月)の「デレラジ☆(スター)」にて総合上位10位まで発表。

中間発表タイプ別上位15位

2018/4/23(月)22:00、ゲーム内で総合上位10位、およびタイプ別上位15位までを発表。

最終発表順位

註:得票数は上位10位と、各タイプ毎上位5名が発表されている。

(50位まで公表)


コメント集

キュート

アイドルセリフ
相原雪乃○○さんの淹れ方次第で、多彩な味わいを…最高級の茶葉のように、私も香り高く、無限の可能性を見せたいですわ!
赤西瑛梨華○○ちゃんに磨いてもらって、瑛梨華ちんの芸はもうPIKA☆PIKA!お茶の間にもっと大きなWA・RA・I届けていこうねっ☆
浅野風香○○さんが見ていてくれると、昨日の私より自信がついて…毎日成長できてるって、実感してます。今この瞬間も…!
安部菜々ナナの夢を叶えてくれた、◯◯さんのパワー…今まで以上に感じます!ナナも精いっぱいの恩返しで、期待に応えますよ!
有浦柑奈○○さんと育んだ、熱いハートを声に込めて…ラブ&ピースを歌います!二人の力で届けましょう。この想いを、世界中へ!
安斎都優秀な助手がいれば、名探偵に解けない謎はありません!名コンビとして、この先も真実を追い続けましょう、○○さん!
五十嵐響子○○さんが隣にいると、温もりを感じて、ほっとします。だからいつも安心して、新しいことにチャレンジできるんです♪
池袋晶葉天才たる私の発明も、○○の支えがあってこそ成り立つもの。今日は特に実感している…これからも、よろしく頼む!
一ノ瀬志希キミってホント、観察してて飽きないなー♪キミとの反応で生まれる熱量なら、どんな無茶でも実現できそう!さぁ張り切ってこー♪
今井加奈○○プロデューサーにもらった言葉は、絶対に忘れませんっ!どれもステキな思い出が詰まった、大切な宝物ですから☆
井村雪菜○○さんの応援は、どんなメイクよりもキレイになれる魔法なんですよぉ♪どんどん可愛くなる私、見ててくださいねぇ♪
江上椿私のアルバムには、○○さんと築いた思い出のフォトがたくさん♪一枚ずつ、ゆっくりと…一緒に増やしていきたいです!
太田優○○くんのお手並みで、あたしもグングン磨きがかかってる♪もっともっとカワイクなってくから、目ぇ離しちゃダ〜メっ☆
大西由里子熱い想い、受け取ったじぇ!○○さんと一緒に熟成した、めくるめくユリユリワールド…この調子でどんどん広めてこー!
大沼くるみぐしゅっ…くるみ泣かないよ…!○○ぷろでゅーさーといて、前より強い子になったくるみ…褒めてほしいもん…!
大原みちる窯は任せましたよ、○○プロデューサー!あたしを美味しく焼き上げてください!ホカホカで、幸せの香りがするアイドルに♪
緒方智絵里私、見つけました…。四葉のクローバーみたいに、勇気をくれるもの。心に積もった、○○さんの言葉…大切な思い出です…
奥山沙織稲っこは、命の根っこ。わだすも、人を元気にできるアイドルになりますからっ!○○さん、温かく見守っててくだせぇ!
乙倉悠貴力強くて頼もしい、○○さんがくれる追い風…信じて、まだまだ進みますっ。私の憧れ、かわいいアイドルを目指してっ!
日下部若葉お姉さんらしさも可愛らしさも、ぜ〜んぶ私の魅力です♪○○さんと力を合わせて、もっといっぱい伝えていきます♪
工藤忍○○さんが認めてくれて、歩き始めたアイドルの道。この先も進んでいくよ。もっとたくさんの夢を、叶えていきたいから!
クラリス皆さまの心を温かな光で満たすこと…それが私の理想です。○○様のお力添えがあれば、必ず叶うと信じております…
栗原ネネファンの応援に、○○さんのサポート…私を元気にしてくれる、宝物です。だから私も元気な笑顔で、お返ししますよっ♪
古賀小春○○さん、見ててください〜♪お日様みたくあたたかい応援の言葉をもらって、小春はキラキラのお姫様になります〜♪
輿水幸子○○さんは、このボクが選んだ人です。これからも一緒に、全世界にアピールしていきましょう!ボクの国宝級のカワイさを!
小早川紗枝○○はんが見せてくれはる景色は、きらきらしてほんに美しゅうて。もっと見たいって、つい欲張ってまいますわぁ♪
小日向美穂夢を見て、夢が叶って…次は私が、誰かの夢になれたらって思うんです♪○○さんと一緒なら、この願いもきっと…!
西園寺琴歌どんなに道が険しくとも、この胸は期待で満ちていますわ。○○様との未来は、まばゆい希望に満ちていますから…
榊原里美甘いものには、幸せが詰まってます〜。私も、○○さんイチオシのあまあまアイドルとして、みんなに幸せお届けしますぅ〜♪
佐久間まゆふふ、見えますか?出会った頃よりずっと強く、二人を結ぶ運命の糸…。○○さんとなら、まゆは何でもできますから…
櫻井桃華○○ちゃまの信頼が、わたくしの背を力強く押してくださいます。わたくしも、期待に応えずにはいられませんわね♪
椎名法子まん丸くて、甘くて、優しくて…いくら食べてもなくならない幸せ、知ってる?それはね…○○プロデューサーの応援だよ♪
島村卯月○○プロデューサーさんがくれた力で、次は私が魔法をかける番ですねっ。輝く想いと最高の笑顔を、みんなに届けます!
白菊ほたる私が誰かを幸せにするなんて…思ってもいませんでした。でも、○○さんと一緒なら…夢も奇跡も、本物にできます…!
涼宮星花楽器の音色は、奏者次第。○○様の息吹を感じて、わたくしは輝いていますわ。この美しい旋律を、聞いてください…♪
関裕美笑顔は幸せを引き寄せる、そんな力があるよね。○○さんがくれて、この笑顔で…今度は私が、みんなを幸せにしたいな
月宮雅ママと一緒に目指した、夢のアイドル。本当にできたのは、○○Pがいたからだよぉ♪これからもっと、キラキラ輝かせようねぇ〜
道明寺歌鈴○○さんが見守ってくれてるって思うと、いつも心に余裕ができます!これで、ドジっ子卒業みゃぢか…間近ですっ!
中野有香真の強さは、信頼の心から生まれます。今日も明日も明後日も、○○さんの存在があたしを成長させてくれるんです!
長富蓮実色褪せることなく、みんなの心に残る…永遠の、アイドルの輝きを目指して!○○さんと手を取って、歩み続けますよ♪
丹羽仁美激動の世でも、揺るがないものがあるよ。それは、○○プロデューサーと力を合わせて戦い抜く、アタシの信念!傾いていこう!
早坂美玲○○プロデューサーとつるんでると、ウチの強さにも磨きがかかる…。だから、ウチをもっともっと応援していいぞッ!喜べッ!
原田美世これからも、あたしはこの道を走り続けるよ!全速力のストレートも、キツいコーナーの連続も、○○さんのナビなら怖くないっ♪
兵藤レナ○○さんと挑むなら、どんな勝負も大歓迎よ。私を飽きさせない、最高のスリルに満ちているものね。さぁ、熱くさせて♪
福山舞○○プロデューサーと一緒の毎日は、ワクワクでいっぱいです!期待に応えて、もーっと立派なアイドルになってみせますねっ♪
藤本里奈○○プロデューサーがいれば、リナリナ無敵だし☆届かない夢なんてないっしょ!二人のヤババなコンビワパー、見せてくぽよ〜☆
双葉杏飴いっぱい買って、毎日だらだらして、○○プロデューサーと遊びたーい。楽しい印税ライフのためにも、もうちょい頑張るかー
前川みく気まぐれな猫チャンでも、恩は大切にするんだよ。みくも同じだから…猫チャンの恩返しに期待しててよね、◯◯チャン♪
松原早耶○○さんの応援で、早耶もやる気いっぱいになりますぅ。今よりもっとカワイくキレイに、お望み通りに輝きますねぇ♪
間中美里○○さんの見せてくれる世界は、キラキラそた出会いがた〜くさん!私を夢中にさせてくれる景色、この先も見せてねぇ♪
水本ゆかり○○さんが教えてくれたんです。息の合った仲間たちや、ファンのみなさんと共に紡ぎ上げる調べ…その素晴らしさを
三村かな子○○さんは、パティシエさんみたいですね。おかげで私、もっと甘くてふわふわな、みんなを幸せにするアイドルになれます♪
宮本フレデリカゆる〜く楽しむをモットーに、今日も健気に頑張るフレちゃん!予想できない活躍に、○○プロデューサーも乞うご期待デリカ〜♪
棟方愛海そこに山があるから、登るんだ。頂があるから掴むんだ!だからあたしは止まらないよ。挑み続けよう、○○プロデューサー!
村松さくらわたし、もっともっとステキなアイドルになりまぁす!○○プロデューサーさんの期待に応えて、可愛いさくらを咲かせますよ♪
持田亜里沙はい、ぎゅ〜っ♪あたたかい応援をくれた○○くんに感謝を込めて、ウサコちゃんのハグよ。(これからもよろしくウサー♪)
桃井あずきセクシーでキュートなアイドル目指して!あずきはこれからも突き進むよ!○○プロデューサーが一緒なら、作戦成功間違いなしっ!
楊菲菲色んなコトを勉強して、経験して、ふぇいふぇいイッパイ磨かれたヨ。もっとキレイなオトナになるの、楽しみにしててネ、○○さん!
柳清良みなさんの幸せな笑顔を見ていると、私も癒されます♪○○プロデューサーと一緒に、この先も積み重ねていきたいですね
柳瀬美由紀○○さんが褒めてくれると、みゆきは嬉しくて元気百倍になれるんだ!今のみゆきなら、何でもできそうな気分っ!
遊佐こずえぷろでゅーさーのとなり…ぽかぽかして…きもちいいよー…。たのしいゆめ…いっしょにみようねー…きらきら…ふわぁ…
横山千佳○○くんがくれる魔法で、毎日楽しさいっぱい!だからあたしもパワーアップして、も〜っとラブリーなアイドルを目指すよっ

クール

アイドルセリフ
相川千夏どんなに遠い光でも、○○さんと手を重ねれば、掴めるって信じているわ。さぁ、聞かせて。アナタが綴る、私の物語を…
浅利七海ピチピチアイドル七海、プロデューサーのお墨付きいただきました〜。おいしい魅力をもっと身につけて、みんなの心を一本釣りれす〜♪
アナスタシア○○プロデューサーに、星のように輝くシャースティエ…幸せ、たくさんもらっています。強く輝かせましょう…これからも、一緒に
綾瀬穂乃香○○さんがくれるあたたかな安らぎを、活力に変えて…昨日より輝く今日の私、そして明日の私へと、進み続けますっ
荒木比奈アタシだけじゃ想像もつかない展開を、○○プロデューサーが形にしてくれたっス。この先のお話も、二人三脚で描いてくっスよ!
伊集院惠人生は、終わりの見えない旅のよう。でも退屈は感じないわ。○○さんとの二人旅なら、いつまでも夢中でいられるもの
氏家むつみ冒険は、いつだって○○さんの言葉から始まります!私たちの力を合わせて、胸躍る夢とロマンをファンに届けましょう!
梅木音葉どこにいても、○○さんの声ははっきりと聞こえます。私たちを結ぶ絆の糸が、安らかな音色を伝えてくれますから…
大石泉想いに応えるための、シミュレーションは不要だね。○○Pと進む未来は、計算を超えていく…私自身が、そう感じてるから
岡崎泰葉前を向く自信を、○○さんがくれたから、私はここにいます。そして、もっと輝く未来へ、踏み出せるんです…!
上条春菜どんな時も曇りなく在り続ける、眼鏡のように素敵なもの…それは○○さんとの絆です。二人の未来、視界良好ですよ!
神谷奈緒○○さんの支えは、何より心強いんだ。アタシも勇気をもらったよ。いつだって自分らしさを忘れない、そんな強さを…!
川島瑞樹力強いエール、受け取ったわ!○○君がくれる光は、私をステージに導く始まりの合図よ、今日も思う存分、輝いていくわ!
神崎蘭子深淵の闇より深き盟友の力が、我を覇道の玉座に導かん!(○○プロデューサーに声援をもらうと、とっても心強いです♪)
岸部彩華熱烈な応援で元気をもらって、極上のあやかに変身ですぅ♪○○さんが満足するくらい、全力で盛り上げますよぉ〜
木場真奈美○○と過ごす日々で、多くを学んだよ。そしてこの先も、未だ見ぬ景色が待っているだろう。フフッ、血が滾るというものさ
桐野アヤアタシの背中…いつも押してくれるよな。○○がついてくれるから、アタシらしく堂々と戦えるんだ。この先も、よろしくな!
桐生つかさアタシがドコ目指すかなんて、お前にはわかってるっしょ。期待とプレッシャーに、最高のパフォーマンスで返すのは当然。いくぞ、その先にな
黒川千秋高みへの道は、決して楽ではないわ。でも、貴方となら挑みたくなるの。絆が生み出す力を、○○さんに感じているから
ケイト遠い海を越えて、○○プロデューサーが描くfantasyに出会いマシタ。毎日がso happy…これからはもっと、fantasticデスネ♪
小室千奈美私の目指す美しさは、○○さんと一緒にいてこそ磨かれるものよ。感謝の心は…ステージで見せる輝きにのせて、贈るわ
鷺沢文香・・・共に綴った記憶を懐かしむのは、まだ早いですね。二人で描く輝きの軌跡は、始まったばかり…貴方の笑顔が、物語っています
佐々木千枝○○さんとお仕事して、お話して、同じ時間を過ごして…。その一つ一つの思い出が、千枝を成長させてくれてますっ
佐城雪美○○と…がんばるの……楽しくて、好き……。これからも…いっぱい、がんばって……もっと一緒に…笑いたい……
塩見周子○○さんの心意気、しかと受け取ったりー♪ しゅーこちゃんも、マジメに応えたくなるね。ま、どーんと構えてておくれ♪
篠原礼お姉さんをその気にさせて…相変わらず、○○君は大胆ね♪いいわ。今日は夜が深まるまで、付き合ってあげる…♪
渋谷凛○○プロデューサーに託された思いが、私を強くしてくれるんだ。今の私ならどこまでも行けるよ。さぁ、一緒に進もう!
白坂小梅○○さんに応援してもらえると…ドキドキして、ゾクゾクして、怖くなるくらい…。それが、すごく幸せなんだよ…えへへ♪
瀬名詩織決して凪ぐことのない、変わり続ける海…○○さんとなら、恐れずに挑めます。どんな流れも、夢に繋がっていますから
高垣楓舞台の風に酔っていても、○○プロデューサーの声が、私を導いてくれます。感謝の杯は、何度交わしても足りませんね…
高橋礼子○○くんに見つめられたら…体も心も熱くなってくるわ。この熱を発散するなら、やっぱり…ステージの上が一番ね♪
鷹富士茄子ふり返れば、○○プロデューサーと歩んだ道…幸運よりも力強く、私を支えてくれています。さぁ、また共に進みましょう♪
高峯のあ遥かな軌跡を○○と巡り、高みへと近づく道。天を満たす星々を、身に纏う光に変えるために…歩みましょう、その先へ
多田李衣菜自分を信じて、○○さんと突っ走ってきた…それが私のロックです!この胸に宿る熱い魂、世界に発信していきましょう!
橘ありすどんな時でも、自分らしく…私なりの歩幅で、未来へ進み続けます。それが大事だって、○○さんに教わりましたから…
東郷あい○○くんの言葉は、私を導いてくれる。輝く未来に通じる確かな道へと…。だからこそ迷わず進めるんだ。キミを信じて…
成宮由愛○○さんが見せてくれる景色は、みんな絵に残したいです。キラキラ光る夢の色と、みなさんの笑顔でいっぱいの絵を…
西川保奈美想いがこもった声は、心を動かす…そう学んだわ。○○さんの声が、ステージに立つ私を、力強く支えてくれるように…
新田美波私、もっと輝くアイドルになってみせます。○○さんがくれる刺激と、胸を満たすドキドキが…私の元気の源ですから♪
二宮飛鳥幾千の記憶と時が行き交うセカイで…キミの呼びかけも、ボクの存在を象るひとつのファクターさ。二人で描くミライは、まだ未知数だけどね
服部瞳子誰もが輝く舞台に立てるわけじゃない…なんて、もう言わないわ。○○さんがくれた、私のステージが…ここにあるもの!
速水奏○○さんの熱烈な応援、感じたわ。それに熱い期待の視線も…。お礼はあっさりめがいい?それとも…熱烈に?ふふ♪
柊志乃芳醇な香りは、○○さんが丹精込めて育ててくれた証。でも、味わうのは少し待って。もっと美味しくなってみせるから
藤居朋○○に幸せをもらって、心から笑顔になって…その笑顔が、次の幸運を呼ぶの。これぞ幸運スパイラル、まさに敵なしね!
藤原肇○○さんに共に、新たな光を創り続ける…。信じる道は変わりません。どれだけ時が経とうとも、この信念は、ずっと…
古澤頼子今は、○○さんと持った絵筆で、未来を描いている最中です…。時と共に色を重ねて、世界はより美しく輝き始めます…
ヘレン頂点は孤高の領域?ノー!○○と私は魂のバディ。世界を見渡す景色も、二人のものよ!共に見ましょう、その果てを!
北条加蓮○○さんに支えてもらえて、私は強くなれたんだ。…本当にありがとうね。心からの思いだもん、照れ臭くなんかないよ
松尾千鶴○○プロデューサーの期待に応えて…少しずつでも、変わってる私を見せたいし。それで喜んでもらえたら…いえ、何でも!
松永涼声援を受けて歌うのは、震えるほどに気持ちいいよ。それが○○サンのなら尚更だ…。アタシも全力の歌で、応えないとな!
松本沙理奈○○プロデューサーの熱い視線が、アタシを磨いてくれるんだ。みんなをトリコにするセクシーボディも、準備万端。いっぱい魅せてこ♪
水木聖來胸に響く○○さんの声が、アタシに力をくれるんだ。もっと高く遠くまで、羽ばたいていける…新しいアタシになれる、力を!
水野翠○○さんが、私の目指す未来を形にしてくれました。あとは迷いなく進むだけ…。信じる気持ちを、この身に纏って!
三船美優○○さんの言葉ひとつで、こんなにも満たされるなんて…夢のようです。これが、私たちを結んだ絆の証なんですね…
望月聖○○さんの声は、安らぎと…勇気をくれる、優しい音色…。いつまでも、聞かせてください。隣に立って、温かな笑顔で…
森久保乃々非力なもりくぼも、○○プロデューサーさんが笑ってくれるなら…やるくぼで、頑張ってみます…。できるだけ、ですけど…
八神マキノ○○の応援は想定内…でも、生まれる力は未知数よ。私も期待以上のパフォーマンスで応えてみせるわ。楽しみにしていて
大和亜季○○殿の信頼は、何よりの栄誉!私を奮い立たせるその力…今、全身で感じています。いざ参りましょうか。戦場へ!
結城晴◯◯の期待を込めたパス、ビリビリくるぜ...!オレも本気のプレーで返さねーとな。最高にカッコイイ、アイドルってやつになってさ!
吉岡沙紀目の前の、未来というキャンパス…何を描くかは未定だけど、土台の色は決まってるっすよ。○○さんへの感謝の色っす!
ライラ○○殿の応援で、ライラさんの心はぽかぽかでございますよー。なんでもできそうな、つよーいぽかぽかでございますねー
脇山珠美強く優雅な剣士を目指し、日々精進する珠美です!○○殿の声援も、そんな珠美を後押ししてくれますね!感謝です!
和久井留美○○さんはいつも、私の心に優しい火を灯してくれるわ。今度は私が照らす番ね。情熱という名の、消えない光で…

パッション

アイドルセリフ
愛野渚○○プロデューサー、ナイスパスッ!イイ感じの流れ作れてる。こっからガンガン攻めていくよ。悔いのないよう、とことんまで全力だッ!
相葉夕美綺麗に咲いてる?えへへっ、嬉しいなぁ…。でも、咲かせてくれたのは○○さんなんだよっ。これまでも、これからも!
赤城みりあ○○プロデューサーの応援は、ドキドキするね♪このドキドキでみんなを笑顔に変えるの!みりあ、世界中を笑顔にしたいな〜♪
イヴ・サンタクロース○○さんにも、笑顔のプレゼントをたくさんあげたいです〜。優しい良い子のもとには、必ずサンタさんが行きますよ〜♪
市原仁奈お祭りだー!みんなにこにこしてやがるです!仁奈も○○とお揃いにこにこするですよー。せーの、あははーっ♪
上田鈴帆ウチが輝くほど、○○しゃんの笑顔も輝くと…なら、もっとキラキラピカピカ光ったる!これはパリカタよりも固ーい決意ばい!
衛藤美紗希○○さんに励まされた後は声のハリが違うって、お母ちゃんに言われたんですよぉ。丁度今がその、最高にイイ声でぇす☆
海老原菜帆○○さんのあつーい気持ち…私の心まで幸せにポカポカしてきますね〜。お茶を淹れて、ふたりで一服しましょうか〜♪
及川雫私、まだまだ成長期ですねー。○○さんの優しい気持ちを受け取るたび、もお一っと大きくなっていけるみたいですー
大槻唯あり〜っす!○○ちゃん、ゆいを激推しブームchu?マジで一?それって超ハッピーすぎるでしょ〜☆アガッてきたぁ!
片桐早苗○○君!その視線、要注意よ!だって、その気になりすぎちゃうもの。ま、向ける相手はあたしだけにしときなさい♪
北川真尋まだまだ走れるよっ!○○さんと進む道は、見たことない景色がいっぱいだから♪体が勝手に…まひろダーーーッシュ!!
喜多日菜子○○さんに優しく手を引かれ、日菜子は煌めく世界へ…ああ〜、素敵な妄想が膨らんで、もう止まりません〜♪
喜多見柚へへつ、熱烈コールだ♪胸の奥にパッチリ届いちゃったなー。○○サンの気持ちに応え…柚のゆずゆずパワー、見せちゃおっか♪
木村夏樹直球で来てくれるなぁ、○○さん。けど、キライじゃないぜ。むしろ…火がついた。OK、アタシの限界、超えてやろうじゃんか!
キャシー・グラハム○○さんからの応援とは、上々吉だね!期待されちゃあ仕方ない、粋なキャシーの生き様を、その目でとくとご覧あれ〜♪
小関麗奈用意がいいわね、○○。この調子で準備して、ド派手な花火を打ち上げるわよ!世界を驚かせてやろうじゃないの!
小松伊吹そうそう、アタシは雰囲気重視!○○がステキに盛り上げてくれるなら、飛んで跳ねて踊って笑って、一気に階段上がれるし♪
斉藤洋子はいっ、○○プロデューサー!今日の私もキレ良くフレッシュ!日々のケアはバッチリです。多くの人に私を見てもらいたいですから♪
冴島清美清く正しい美しさ、共に誇りを持って広めていきましょう!○○プロデューサーがいてこその、超☆アイドルですからね!
佐藤心おいおい、嬉しいコト言ってくれるじゃん☆プロデューサーの応援に、はあとの愛と根性が合わされば百人力だよね♪ハイって言えよ☆
沢田麻理菜積極的ね、○○くん!グイグイ来る感じ、私もその気になっちゃいそう……ううん、なるしかないか♪全力でノッてくわよ!
財前時子欲しがりの顔をしてるわよ、○○。その程度で評価を求めるとは、あさましいにも程があるわ。性根まで豚色の豚ね
首藤葵○○プロデューサーの思いやりで、お腹も心もいっぱい☆満腹パワーで、もっと元気なあたしをみんなに見せてくるけんね!
城ヶ崎美嘉アタシも、○○プロデューサーと同じキモチ★やりたいコト全部盛って、アタシがサイコーに輝ける場所に行こっ!二人で一緒に…ね♪
城ヶ崎莉嘉やったー、○○くんからのLOVEもーらい☆たっくさんLOVELOVEデコって、めっちゃセクシーなオンナになっちゃおーっと☆
杉坂海○○さんのエールが起こした、強い風、頃合いだね。風は乗り時、波は走り時!ここで全力で行くのが杉坂海ってオンナさ!
仙崎恵磨いいね一っ、ガツンと響いた!○○プロデューサーのシャウトは、やっぱすっげぇパワフルだな!アタシも限界超えていっくぜぇぇぇっ!
相馬夏美素敵なチケット、もらっちゃた♪それじゃ、一緒に行きましょう。夢の舞台への旅は○○さんがいなきゃ始まらないもの
高森藍子のんぼりお散歩をして…ふと、横を見ると、笑顔の○○さんがいる。私の幸せって、そういうことなんだと思います
土屋亜子おおきに、優しい○○Pちゃん♪ 受けた恩はきっちり返さんとねぇ。アタシらの未来、ピカピカの金ピカ色に輝かせたろーな♪
十時愛梨○○さんの応援って不思議ですっ。力強いのに、甘くてふわふわ。あれれ…?胸の奥、熱くなってきちゃいましたぁ…♪
ナターリア大好きな○○の『好き!』が、ナターリアの元気のモト!好き・好き・スシのパワーがあれば、太陽よりもピカーッて輝けるゾ!
並木芽衣子楽しい旅だね、○○プロデューサー。出会いも景色もハプニングも、ぜ〜んぶ私の宝物!焦らず、私たちのペースで進もうね♪
南条光○○Pの言葉は、未来へ進むパワーを感じるよ!アタシの心が震えてる…二人で歩み成長する限り、絶対負けないってね!
難波笑美いーい笑顔やなぁ、○○はん!そんなん見せられたら意地でもテッペン掴みとうなる♪ほな、ドッカンドッカン沸かせに行こうか!
西島櫂○○プロデューサーの声援は、強いね!もう一掻き、前に泳ぎ進力をくれるんだよ。さぁ、この波を乗り越えていこう!
野々村そらはっぴーわぱー、げーっと!わっくわくのすぺしゃるすてーじが、そらちんを呼んでる☆楽しみだね、○○プロデューサー♪
浜川愛結奈OK!信じていいわよ、○○プロデューサー。アナタの視線を奪えたワタシだもの。誰のハートだろうと、華麗に撃ち抜いてみせるわ☆
浜口あやめ此度の任務、承知いたしました!忍法の限りを尽くしてなお険しい道ですが…○○殿の言葉を胸にやり遂げましょう!
日野茜ファイヤー!熱い思いを受け取りました、○○プロデューサー!どこまでも燃えて突っ走りましょう!明日ヘ!未来へ!ボンバー!
姫川友紀姫川選手、○○プロデューサーの期待を背負い、いざバッターボックスへ!さぁて、大きいのカッ飛ばしますかー!予告ホームラン!
星輝子ヒャッハアアアアアア!いいぞぉ、心のキノコが育ちまくりだ!やりすぎがむしろ、イイ…。○○が教えてくれたことだ…フ、フヒ!
堀裕子ムムムーン!○○プロデューサーからのパワーをキャッチ!みなぎってきました…今こそ合体サイキックを放つ時!いきますよ、せーのっ!
本田未央おおっ!?胸の奥が熱い!このエネルギーで目指せ、お空の特大一等星!それじゃ○○プロデューサー、彼方まで飛んでくよっ!
槙原志保はいっ、○○さんのご注文承りました♪トッピングは私に任せてくださいね。きっと素敵で甘い仕上がりにしますから♪
松山久美子○○Pの言葉ってステキな力があるわね。褒められる度、キレイな自分になっていくのがわかるもの。もっと自惚れさせてね♪
的場梨沙すっごいロリコンね…これが執念っていうヤツ?キモいけど、悪い気はしないかな。いいわ、○○。アタシもつき合ってあげる!
真鍋いつきやったあ!絶好のタイミングですよっ!○○プロデューサーのエールで、私もリズムにのってきました☆まだまだ加速の余地あり!
三好紗南ティルンッ♪コイン1個来たっ!早速ゲームを始めよっか!難易度スーパーハード、でも○○さんとのコンビなら絶対クリアー確実だね♪
向井拓海ったく、自信満々ってツラしてやがんなぁ、○○。ヘッ、奇遇だな。アタシも負ける気しねぇ!二人で仏恥義ってくぞ、オラァ!
村上巴本気でうちに身代賭けるんかい。なら、うちも堂々、仁義の花を咲かせちゃるわ。お互い侠気の見せどころじゃな、○○!
メアリー・コクランサンキュー、ダーリン♪アタシの魅力を世界に伝えてくれたのネ!このまま進めば、きっと世界の舞台にだって立てるはずヨ、○○!
諸星きらりにょわっ!?おっきなはぴはぴ貰っちゃった☆次は、きらりから○○ちゃんへのお返しするにぃ。きゅ〜んきゅ〜んChu☆
矢口美羽フフフ…その応援、読めてましたよ。…ごめんなさいっ!強がりです!すっごい嬉しいです、○○さん!よーし、ヤグチ全開!
依田芳乃さらなる大舞台ー。そなたの望みは、わたくしの望みでもありましてー。ならば共に手を携えてー、ゆるりと参りましょー
龍崎薫○○せんせぇの『がんばれー』をもらうと、かおるは元気パワーいっぱいだよ!よーし、今日も笑顔で行ってきまーっ!
若林智香○○さんの全力エール、ステキですね!熱いパワーを受け取りました!アタシも燃えて行きまーす!ゴーゴーレッツゴー!ガンバレ、アタシ☆

セリフ収集ログ

情報提供はコメント欄へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます