川島瑞樹(特訓前)

データ

川島瑞樹
属性クールレア度ノーマル
Lv上限20親愛上限20
Lv1攻撃値700(1コスト比100)Lv1守備値700(1コスト比100)
最大攻撃値1838(1コスト比262.6)最大守備値1838(1コスト比262.6)
コスト7移籍金500マニー
人気度上限
特技なし
入手お仕事(秋葉原池袋横浜千葉埼玉
ローカルオーディションガチャ
各種イベント限定お仕事
アイドルプロデュース シャッターチャンス
アイドルサバイバル 秋葉原で勧誘
備考・2012/12/25ボイス追加。

プロフィール

アイドル名川島瑞樹
フリガナかわしまみずき
年齢28
身長159cm体重44kg
B-W-H87-57-85
誕生日11月25日星座射手座
血液型A型利き手
出身地大阪
趣味掃除、洗濯
CV東山奈央

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントねぇ、君。私、この年でもまだまだアイドルとしてイケると思ってるんだけど…君はどう思う? プロデューサーとして率直な意見聞かせてちょうだい。ホントのことだけ教えて?
マイスタジオお洗濯日和ねぇ
マイクには慣れてるのよ
プロデューサーに私を見る目があったってことよ
おはようございますっ
お仕事
お仕事プロデューサー、アイドルってこういう仕事もあるの?
慣れてるもの、大丈夫よ
はい、スタンバってます
頑張るわっ
お仕事(親愛度UP)私、若い子にも負けないわよね? ○○プロデューサー!
LIVEバトル行くわよーっ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○プロデューサーが私のこと見つけ出したんだから、まだまだ若い子にも負けないってこと、一緒に証明してよね!
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサー、私これでも地方局にいたのよ?皆には秘密ね
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサー。ちゃんと見ててくれた?


川島瑞樹+(特訓後)

データ

川島瑞樹+
属性クールレア度ノーマル+
Lv上限30親愛上限100
Lv1攻撃値840(1コスト比120)Lv1守備値840(1コスト比120)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
1208(1コスト比172.6)Lv1守備値
(MAX特訓時)
1208(1コスト比172.6)
最大攻撃値2783(1コスト比397.6)最大守備値2783(1コスト比397.6)
コスト7移籍金750マニー
人気度上限
特技なし
備考・2012/12/25ボイス追加。

プロフィール

アイドル名川島瑞樹+
フリガナかわしまみずき
年齢28
身長159cm体重44kg
B-W-H87-56-85
誕生日11月25日星座射手座
血液型A型利き手
出身地大阪
趣味掃除、洗濯
CV東山奈央

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント君のおかげでみんなに私の魅力が分かってもらえたかな。さすが君は名プロデューサーね。君のコトこれからも信頼してるから、もっともっとみんなに私のコト伝えていくんだからね!
マイスタジオプロデューサー、どんどん仕事しましょうよ!
おはようございますっ
お洗濯日和ね
滑舌はいいのよ?
お仕事
お仕事はい、スタンバってます
頑張るわっ
うん、もうバッチリ!
プロデューサーがこの仕事をしろっていうなら、仕方ないわね
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーが頑張れって言ってくれればなぁ…?
LIVEバトル私、負けないわよ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私、正直に言ってちょっと○○プロデューサーのことほんとに見直しちゃった。私の為にそこまでしてくれるなんてね…!
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサー、アナウンサーとか好き? いや、これは雑談よ雑談
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサー! どうこの格好! 可愛いでしょ!


スペシャルエピソード

2013
通常コメントあら…お祝いしてくれるなんて、想像してなかったからびっくりよ。でも、ありがとう♪ …すっごく複雑な気持ちだけど!
レベルMAXコメント私がアイドルを続けられるのは、○○君がずっと私を支えてくれるからよ。これからも頼りにしちゃうからね♪
親愛度MAXコメントうふっ…○○君にお祝いされるって、嬉しいわ…。こんな気持ちなら、これからの誕生日も楽しみでいられるわね♪
2014
通常コメントフフッ、これだもの♪勝手に期待して待ってても応えてくれるんだもの。もちろん、○○君からのお祝いのコトよ♪
レベルMAXコメントいくつになったかなんて関係ないの。○○君がいい笑顔でお祝いしてくれる方が重要なのよ♪
親愛度MAXコメントありがとう○○君♪うふふっ、なんだか気持ちが若返る気分だわ!キャハ☆ミズキ、うれぴー☆
2015
通常コメント誕生日のお祝い、ありがとね!よーし!今日のお仕事も気合入れていくわよー!シッカリついてきてね!○○君!
レベルMAXコメントありがとう、○○君!こうして大切な人と、大事な節目を迎えられるなんて…私ってラッキーよね♪感謝しなくちゃっ!
親愛度MAXコメントふふっ、○○君、今日だけは特別よ?アイドルミズキは、みんなのものだけど…、今日だけは、普通の女の子に戻らせて♪
2016
通常コメントきゃっ!…あら、今日、私の誕生日だった?お仕事に夢中で、忘れていたわ。忘れたままのほうがよかったかも…なーんてね♪
レベルMAXコメントアイドルをしていると、月日が流れるのはあっという間ね。ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど…でも、毎日が充実してるわ!
親愛度MAXコメント美味しいケーキに、祝杯は…ふふっ、わかってるわよ、○○君。お仕事が終わったら、たっぷり付き合ってもらうわよー♪
2017
通常コメントありがとう、嬉しいわ!実はね…○○君はどんなお祝いをしてくれるかなって、今日はずっとソワソワしてたのよ♪
レベルMAXコメント今日はね、ケーキのロウソクを数える日じゃなくて…たくさんの笑顔と、パワーがもらえる日!誕生日が来るたびに、若返る気分よ♪
親愛度MAXコメント○○君には、とびきりの元気をもらえるの。だから今日は、一緒に楽しみましょ!それが最高のプレゼントだものね♪
2018
通常コメント○○君ってば奮発したわねー!とびっきりのお祝い、ありがとう♪頑張ってもらった分、はりきっちゃうわよー!
レベルMAXコメントファンからもプレゼントがたくさん届いたの!こうして自分を祝ってくれる人がいるって、大人になっても嬉しいものよね♪
親愛度MAXコメントふふ、今日は私が主役だもの、○○君にはトコトン付き合ってもらうわよ♪まずは乾杯から!最高の日にしましょ!
2019
さてと、誕生日も張り切ってバリバリ働くわよー!仕事のあとには嬉しいご褒美が待ってるんだし…ね?○○君♪
仕事終わりにエステの予約を入れてるなんて、やるわね、○○君!ありがとう♪オンナを磨いてくるから、待っててね!
誕生日に仕事なんて当たり前だと思ってたけど…○○君のおかげで最高の一日になったわ。あ〜、幸せ♪
2020
あら、お迎えまでしてくれるなんて、ありがと♪○○君もどう?朝から汗をかくと、一日スッキリ過ごせるのよ♪
すっかり色づいたわねー!ふふっ、たまにはのんびりお散歩するのもいいでしょう?今しか見られない景色を二人で…ね
ふぅ…美味しいお酒をいただけるのは、大人の特権よね。○○君、私の誕生日を大切にしてくれて、ありがとう♪
2021
寒くなってきたからこそ、体調管理は大事よね!今日は貴重なオフだもの、バッチリ満喫させてもらうわよ、○○君!
んん〜っ、美味しい!体の中から綺麗になってる感じ!ほら、○○君も遠慮しないで。今日は食べ尽くすわよー!
バリバリお仕事するためには、やっぱり息抜きも必要ね。○○君、素敵な誕生日をありがと。とっても楽しかったわ♪
2022
ありがとう。○○君。祝われる身のありがたさを実感するわ。子供の頃ほど無条件で得られるわけではないものね
お互い、多忙ですもの。こうして、あてもなく一緒に歩いて過ごす時間こそ贅沢よね。今日は、大人の余裕を楽しむバースデーよ
ふふ、気まぐれに遊園地だなんて。好きよ、そのフットワーク。それじゃあ、白馬に乗って世界をクルクル巡りましょう。子供のように♪


イベントセリフ集

川島瑞樹
出現時もう、私がLIVEなんか本当に…まぁいいわ。フン。小娘なんかには負けないんだからっ!
LIVE開始時コメントさぁ、始めましょうか
勝利うん、私でもまだまだいけるわね。次行ってみましょ!
敗北はぁ……やっぱり若い子には…うぅん! そんなことないはずよ!!
勧誘成功どうやら負けちゃったみたいね…でもあなたの所なら…

ライバルユニット
ヤングユニット(メンバー:川島瑞樹、兵藤レナ、沢田麻理菜)
出現時みんなアメリカでは不安な事もあると思うの。ま、私たちは落ち着いたものだけど…ね?
LIVE開始時お姉さんたちに勝てる?
勝利まだまだ若い子には負けないわよ! …確かに若い子もいたけど
引き分けなかなかやるわね。でも、そう簡単に勝たせるつもりはないわ
敗北ん…まぁみんな落ち着いたものよ、私達のユニットはね

ライバルユニット
ヤングユニット(メンバー:川島瑞樹、兵藤レナ、沢田麻理菜)
出現時ねぇ、海外でも私たちのLIVEは通用すると思うの。LIVEバトルの感想ぜひ聞かせてほしいわ
LIVE開始時ふふ…オトナらしくいくわよ!
勝利うふふっ、まだまだ若い子たちには負けてられないわよ!
引き分けなかなかやるけど、オトナの魅力には一歩及ばなかったかしら?
敗北こ、これが若さなの…!い、いえ、なんでもないわ。すごいわね…

ライバルユニット
ヤングユニット!(メンバー:川島瑞樹、兵藤レナ、沢田麻理菜)
出現時さすが大都市!夜の繁華街はゴージャスね。ここはオトナ3人ならではのショーを見せるしかないわ!
LIVE開始時ふふ、どこでも通じるお色気ね!
勝利ドイツを丸ごと誘惑しちゃったわ♪私たちって罪つくりね〜
引き分けパーッと夜を楽しみましょ。さ、すべてを忘れて、いくわよ!
敗北ええっ、ヨーロッパってオトナの女が好きじゃ…。な、なんでもないわ

ライバルユニット
ヤングユニット!(メンバー:沢田麻理菜兵藤レナ川島瑞樹
出現時レナ「みんなお待たせ!ロマンチックな七夕に、ヤングユニットが帰ってきたわ♪」
瑞樹「私たち、ピッチピチの20代!ドキドキの七夕LIVEを見せてあげるっ♪」
LIVE開始時レナ「ステイは禁止よ!」
瑞樹「一緒にはじけましょ♪」
勝利レナ「仲間といると、心が若くなるわね。おかげで体もよく動くわ!」
瑞樹「そう、今の私たちはフレッシュなアイドル!思いっきり踊りましょう!」
引き分け瑞樹「ほら、麻理菜ちゃん!私たちの若さ、空の星に見せつける時よ!」
「えぇ、乗ってアゲル!ヤングなビッグウェーブ、天の川に巻き起こすわ!」
敗北レナ「ふふ、存分にはしゃいじゃったわね。でも、気持ちよかった…♪」
麻理菜「夏のイタズラに身を委ねてみるのも、悪くないわ。ありがとうね♪」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます