連続ログイン1日目

シーンセリフ
着替え前「○○さん、まゆはずーっと待ってました…。アイドルになってから、ふたりで一緒に歩んできましたよね」
「そしてまゆと○○さん、ふたりのがんばりがついに実を結びました。これって、とっても素敵なこと…」
着替え後「ほらぁ、○○さん♪このCDは、私たち二人のアイがカタチになったものなんです…そう思いませんか…」
「まゆと○○さんだからこそできた、深い絆の結晶ですよ…。もう…二人はずーっと一緒…うふふ…」
「でも、お仕事もありますからわがままは言いません。はぁ…今日がずっと続けばいいのに…。明日なんて…」
スタンプ画面「プロデューサーさんにお知らせですよぉ
11月13日〜11月19日の期間限定で第5弾CD発売記念連続ログインボーナスキャンペーンが開催されるんですって…」
「続けてログインして、毎日私たちをプロデュースしてくれると豪華報酬がもらえるんですって…」
「5日目にはSレア5%ガチャチケットがもらえるみたい…うふ…素敵ですねぇ」
~「第5弾CD発売記念連続ログインボーナス
今日はログイン1日目で
マイエナジードリンクですよぉ
贈り物から受け取ってくださいね?
ほらプロデューサー、LIVEしましょう…?」
~「明日はガチャチケットがもらえるんですってぇ…」

連続ログイン2日目

シーンセリフ
着替え前「あ…えっと、○○さん、…ありがとうございます…じゃなかった…。お…お疲れさま…です。う…さ、先に言っちゃった…」
「き、気持ちが…先走っちゃって…うまく、言葉にできなくて…。だから…も、もうすぐ着替えてくるから…待ってて…」
着替え後「○○さんが…プロデュースしてくれたから…だから…CDデビュー…できちゃった…。え、えへへ…」
「こ、これからも…ずっと、プロデュースしてほしいな…。悪い夢じゃなくて…もっと、もっと、いい夢をみられるように…ね…?」
「えっと…明日は…小さな幸せを集めるのが趣味の、あの子…あっ、あの子っていうのは、あの子じゃなくって…えっと…」
スタンプ画面「第5弾CD発売記念連続ログインボーナス
今日はログイン2日目だから
ガチャチケットだって…
プロデューサー、よかったね…
贈り物から受け取れるって…」
~「明日は50000マニーがもらえるみたい…」

連続ログイン3日目

シーンセリフ
着替え前「あの、○○さん…わたし…アイドルになって…自分を変えられたらって…思っていて……」
「○○さんや……たくさんのファンの応援で…ついにこの日を迎えられました…。み、見てください…!」
着替え後「CDデビューなんて…昔のわたしじゃ考えられませんでした…。なんだか夢を見てるみたいです…。ううん…夢じゃないです!」
「四つ葉のクローバーが○○さんに導いてくれて…幸せを運んでくれたのかも…って。えへへ…♪」
「あ、明日は…北の国からやってきた、青い瞳のあの子です。あいさつは…えっと…その…ぷ、ぷりべーと…?」
スタンプ画面「第5弾CD発売記念連続ログインボーナス
今日はログイン3日目なので
50000マニーですよ
贈り物から受け取ってください
プロデューサーさん、喜んでもらえましたか…」
~「明日はマイエナジードリンク2個がもらえます」

連続ログイン4日目

シーンセリフ
着替え前「○○プロデューサー、カークジーラ? あー、調子、いいですか。私は、いいです。アイドル、歌もダンスも楽しくて、とっても充実、ですね?」
「んー…前よりも日本語、勉強して…○○プロデューサーとお話、楽しいです。歌も、日本語の歌ですね」
着替え後「綺麗なドレス…子供のころ、見た、雪景色みたいですね? 私も真っ白な雪のように、輝いていますか?」
「私、もっともっと輝いて、ズヴェズダ…星のようになりたい。○○プロデューサーとなら、なれるでしょうか」
「明日は、森の…フェアリーがきます。んー、違います。可愛い女の子です。暖かくて優しい、そんな子ですね」
スタンプ画面「第5弾CD発売記念連続ログインボーナス
今日はログイン4日目ですから
マイエナジードリンク2個ですね
贈り物から受け取る、ですね?
良かったですね、プロデューサー」
~「明日はSレア5%ガチャチケットがもらえる、です」

連続ログイン5日目

シーンセリフ
着替え前「○○さん、お疲れさまです。ふふっ…なんだかこうしてふたりでお話してると、色々思い出してきちゃいますね…」
「○○さんには随分とお世話になっちゃいました。でもそのおかげで、私もついにCDデビューできたんです」
着替え後「見てください、私の晴れ姿です。ふふっ♪ ○○さんやファンが応援してくれたから…がんばれたんです」
「みんなの笑顔のために…私、もっともっとアイドルをがんばろうと思うんです。このお花みたいに綺麗になりたいなぁ」
「○○さん、せっかくなので記念撮影したいんですけど…いいですか? ふふっ、それじゃみんなも呼びましょうか♪」
スタンプ画面「第5弾CD発売記念連続ログインボーナス
今日はログイン5日目なので
Sレア5%ガチャチケットですよ!
贈り物から受け取ってくださいね
うふふ、プレゼントっていいですね」
~「次からはマイスタドリ・ハーフがもらえるそうですよ!」

連続ログイン6日目

シーンセリフ
着替え後セリフ無し
スタンプ画面「第4弾CD発売記念連続ログインボーナス!!
マイエナドリ・ハーフをプレゼント!
贈り物から受け取ってくださいね。」

連続ログイン7日目

シーンセリフ
着替え後セリフ無し
スタンプ画面「第4弾CD発売記念連続ログインボーナス!!
マイエナドリ・ハーフをプレゼント!
贈り物から受け取ってくださいね。」
}

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます