概要


期間中にマイスタジオにアクセスすると
リーダーアイドルからクリスマスケーキのプレゼントがもらえます。

クリスマスプレゼント受取り期間
●第1回
2012/12/21(金)12:00〜12/25(火)11:59
●第2回
2012/12/25(火)12:00〜12/26(水)11:59

クリスマスケーキ

  • スタミナ、攻コスト、守コストを全回復
  • 贈り物から受け取ってしまうと誰からもらったのかわからなくなってしまう

セリフ集


・特訓前後での台詞変化なし 
・レア度における台詞変化なし
・イベントカード(聖夜・新春・バレンタイン等)での台詞変化なし

とりあえず 呼びかけ[全角スペース]セリフの順でお願いします

  • キュート
キャラ名台詞
島村卯月○○プロデューサー!こっちです!
これ、私からのクリスマスプレゼントです! ○○プロデューサー、これからも一緒にがんばっていきましょうね! 2人の約束ですよ?
中野有香○○さん!こ、こっちですっ!
お、押忍…じゃなかった。こ、これ! ちょっと緊張して強く握っちゃいましたけど、たぶん中身は大丈夫だと思いますから!
水本ゆかりあの…○○さん
○○さんと…この特別な日を過ごせて幸せに思います…。これは私の気持ちです…受け取ってください…。
福山舞あの、○○プロデューサーっ!
めりーくりすまーす! えへへ、ママに手伝ってもらってケーキを作ったんです! ○○プロデューサー、食べてくださいっ♪
椎名法子ねぇ、○○さーん♪
クリスマスといえばコレだよね! あまーいクリームにふわっふわの生地! ○○さんも喜ぶと思うよっ! え? ドーナツだと思った?
今井加奈あっ、○○プロデューサー
○○プロデューサーさん、教えて欲しいんですけどっ! せっかくの大切なクリスマス、私と過ごすのでよかったんですかっ?
持田亜里沙○○くん、こっちですよぉ〜♪
いつもがんばってる○○くんに、ありさおねえさんがプレゼントを用意しましたよぉ。うふふ、喜んでくれるかしら♪
三村かな子○○さんっ!
あの・・・○○さんのためにケーキを焼いたんです! 作っている間、いーっぱい気持ちを込めたので・・・届くといいな♪
奥山沙織あ、あの…。○○さん…。
わ、わだす…都会のクリスマスってどういうものか分からんで…○○さんへのプレゼント、すげー悩んだけど選びました…!
間中美里ねぇ、○○さん?
クリスマスだし○○さんとどっかにお出かけって思ったけどアイドルだとそうもいかないもんねぇ。だから今はこれで、ね?
小日向美穂あ、あの…、○○さん…っ!
わ、わたし、ファンにも○○さんにも愛されて…あっ、その、変な意味じゃなくって! えっと…と、とにかくお礼ですから!
緒方智絵里あ、あの…○○さんっ
えっと、は、はっぴーめりーくりすます…ですっ。○○さんも、幸せなクリスマスになれるように…あの…その…こ…これ…
五十嵐響子あの、○○さんっ
○○さん、みんなで過ごすのもいいですけど、2人で過ごすのも素敵だと思いません?ねっ…今年は素敵なクリスマスに…♪
柳瀬美由紀○○さん、こっちですっ!
いつもみゆきといてくれてありがと! 大好きな○○さんに用意したの! けどあたしもお腹すいちゃったの…えへへ!
櫻井桃華うふふ、○○ちゃま♪
○○ちゃま…んもう…いつもわかりやすくてよろしいですわ。コレが欲しかったのでしょう? ほら、貴方のモノですわ!
江上椿あの、○○さん
クリスマスだって、椿は綺麗に咲いてみせます。○○さん、これからもプロデュースお願いします。きっと応えてみせますから!
長富蓮実あの…○○さん
クリスマスが来るまえに教えてほしかったのですけど…いいえ、こちらの話です。○○さんの好きな色だといいですね…
横山千佳えへへ♪○○くん!
ルンララルンララー♪魔法少女ラブリーチカにおーまかーせよー♪がんばってる○○くんにすてきなクリスマスの魔法をあーげーる♪
関裕美あのっ、○○さん…っ!
私…○○さんのおかげで、少し自信が持てるようになったの。あ…ありがとう! だからこれ、せめてもの気持ちです!
太田優おーい、○○くーんっ☆
クリスマスってロマンチックですてきー☆ あと○○くんに喜んでほしくてプレゼントも用意したのっ。これからもヨロシクねぇー☆
前川みく○○Pちゃん! こっちだにゃ〜☆
にゃは♪プレゼント? じゃあみくにもプレゼントがほしいにゃあ みくは○○ちゃんに優しくしてほしいにゃあ…♪
赤西瑛梨華おーい、○○ちゃん!
はいどーもどーもー! クリスマスも一緒に過ごせて嬉しい? 嬉しいよね? そんな○○ちゃんのハートもこれで鷲掴みだわー!
松原早耶あ〜、○○さぁん!
クリスマスは大切な人と一緒にいるって決めてたんですぅ。だから、今とっても幸せですぅ♪クリスマスプレゼントもとびっきりですよぉ?
相原雪乃○○さん♪
この聖夜はお仕事になってしまいましたけど…○○さんとですから問題ありませんわね♪さぁ、こちらをどうぞ♪
宮本フレデリカプロデューサー。こっちこっち♪
はぁい♪あらら○○プロデューサー、クリスマスはさびしー感じ? でも、アタシが一緒にいてあげるから安心してね☆ほらほらー♪
小早川紗枝○○プロデューサーはん、こっちどす
クリスマスいうんは楽しい雰囲気を味わうもんですやろな...○○プロデューサーはんもおるし、うちは幸せもんどす...ほんまに
西園寺琴歌○○様、こちらです。
○○様、いかがお過ごしですか? 今宵、ともに過ごすために特別な…ア、アレ…プレゼントはどこに…ええと…あ、どうぞ!
双葉杏ん〜…○○プロデューサー?
ふぁぁ…クリスマスって寝てたらプレゼントもらえるんでしょ? 杏は寝て待つよー。え? コレが欲しいの? じゃあ、お返しよろしくっ!
楊菲菲○○さん! コッチコッチ!
ふぇいふぇい、分からないことイッパイ! ニッポンのクリスマスのことも○○さんが教えてネ! ケーキ食べながらいろいろ話そカ!
桃井あずき○○プロデューサー!
今日はもちろんクリスマス大作戦を決行! だよね? さぁプロデューサー、作戦を立てるところから始めるよっ! ついでにこれも!
涼宮星花○○様、ようこそお越し下さいました。
両親からヴァイオリンを…そして○○様からはアイドルの心得を学びました。これは、そんなわたくしの感謝の気持ちです…
月宮雅ね、ね、○○P!
みやびぃがアイドルになってママも喜んでくれたし、○○Pには感謝だね。これ、ほんの気持ちだけどクリスマスプレゼントだよ♪
兵藤レナステキな夜ね、○○さん♪
ねぇ、今夜って時間ある? ふふ、○○さんとちょっとオトナな聖夜もいいかなって。これはその手始めってところかしら♪}
道明寺歌鈴あっ…あのっ! ○○さんっ!
あ、メ、メリークリシュマシュ…あうぅ……か、噛んじゃいました…け、けど今回は失敗しませんっ! ○○さんにですっ!
高槻やよい○○プロデューサー! おつかれさまですっ
○○プロデューサー! 今日はクリスマスだから、特別にふんぱつしちゃいましたー! 喜んでくれたら、すっごく嬉しいですーっ!
菊地真あのっ、○○プロデューサー!
へへっ、プロデューサーは、クリスマスってどう過ごすんですか? お仕事ですか? そんな○○プロデューサーにボクからのプレゼントです!
我那覇響おーい! ○○プロデューサー!!
自分、寒いのは苦手だけど○○プロデューサーのそばは暖かいな! お礼に、これは自分からの特別なクリスマスプレゼントだぞ♪
柳清良こんばんは、○○プロデューサー
クリスマスもお仕事お疲れ様です。がんばってる○○プロデューサーを癒してあげたくてプレゼントを持って来ました。はいどうぞ♪
井村雪菜○○さん…
うふっ…聖夜って懐かしい響き…。プロデューサーさんもそう思いません? バッチリメイクしてきちゃったんですから♪ほらっ♪
日下部若葉○○さ〜ん
○○さん、私とオトナな聖夜はいかがですかー? 私だってオトナですから、ちゃんとプレゼントも用意してるんですよー?
榊原里美○○さん…こっちですぅ
ふぇぇ…クリスマスなのにお仕事大変ですねー。あ、私がお仕事だから○○さんも、ですねぇ…じゃあ、これでおわびですぅ
輿水幸子○○さん、こっちですよ!
○○さんはボクといなきゃダメです! プロデューサーなんだからクリスマスとか関係ないんです! コレあげるからいてくださいよ!
安斎都おや、○○さん
クリスマスはきっと事件が起きますから…○○さん、離れないでくださいね。さぁどうぞ!これで張り込みも万全のはず!
浅野風香あの…、○○さん!
こんな私をプロデュースしてもらってほんとスミマセン! あ、謝っちゃった…ち、違いました…ありがとうございます! コ、コレ、お礼です!
大西由里子あの…、○○さん?
あ…ホ、ホラ、クリスマスは年末のアレに向けてイロイロと…。だからコレしか用意できなかったけど大事なのは気持ちよ! それは保証するって!
安部菜々あれ…○○さん?
あ…○○さんだぁー…んもーウサミンをたのみますよぉー…こんな事シラフじゃ言えな…ハッ!イ、イヤだなぁ いまのはつい…あは
工藤忍おーい、○○さんっ!
アイドルになってからいっぱいお世話になったから今日はプレゼント持ってきたんだ! これからもアタシをずっと見続けてほしいな♪
栗原ネネあの、○○さん…!
私、もっと沢山の人を元気に出来るアイドルになりたいです! だから…まずは○○さんを元気にするプレゼントです!
古賀小春あ〜○○さ〜ん!
クリスマスのイルミネーションがキラキラしてて、まるでお姫様の世界みたいですぅ。この嬉しい気持ちを○○さんにもお裾分けですぅ!
クラリスあの、○○様…
この聖なる夜を○○様と共に過ごせること、神様に感謝いたします…。これは私の貴方様への感謝の気持ちです
佐久間まゆ○○さん…
○○さん…まゆはとっても嬉しいです…。クリスマスを一緒に過ごす相手として選んでくれたんですよね…うふ…♪
村松さくらあー♪○○プロデューサー♪
ちょっとぉ! クリスマスですよぉ○○プロデューサーさぁん! 楽しすぎて浮かれちゃいますねぇ! ほら、これもありますよぉ!
丹羽仁美○○さーん! こっちこっち!
戦国時代はクリスマスなんてなかったし? でも○○さんには特別にコレあげる!代わりにアタシは新作の戦国ゲームってことで…
原田美世○○さーんっ
聖夜は静かで寒いけど、あたしはいつでも熱々エンジン全開だよ! ○○さんにも元気を分けてあげる♪ほらっ♪
池袋晶葉おい、そこの○○っ!
私の頭脳だけではトップアイドルへの道は険しい。だが! ○○がいればきっとできる! というわけでこれからも頼むぞ!
天海春香○○プロデューサーさんっ!
○○プロデューサーさん、今日はクリスマスですよ、クリスマス♪せっかくの聖夜ですし、お祝いしましょう! これ、プレゼントです!
  • クール
キャラ名台詞
渋谷凛あ…○○プロデューサー
メリークリスマス…だね、○○プロデューサー。ふふ、なんだか変な感じ。これ、私からのプレゼントだよ。その……いつもありがと
黒川千秋あの、○○さん
ただトップを目指していた私にアイドルの楽しさを教えてくれた○○さんに、私からプレゼント…どうか受け取って…
松本沙理奈ねぇ、○○プロデューサー…?
クリスマス、アタシとあっつい夜を過ごさない? これからももっともっとアタシに夢中になってね! そんなわけでこれあげちゃう!
桐野アヤおい、○○
クリスマスもアタイと一緒にいるなんて変わりもんだね。でも、アタイも嫌いじゃないな。ふふっ、ほら○○にプレゼントやるよ♪
高橋礼子ふふっ。○○プロデューサー?
聖なる夜は○○プロデューサーとオトナの時間を過ごしたいわ。もちろん2人きりで…。本当のプレゼントはその時にね? ふふっ…
相川千夏○○さん…?
○○さん。普段忙しいんだから、今夜くらい、ゆっくりしていったら? ほら、一緒にカフェでケーキでもいかが?
川島瑞樹○○君!
今年のクリスマスは大切なひとと…ふふっ、○○君と過ごせて嬉しいわ。2人でオトナのクリスマス、楽しみましょう?
神谷奈緒お、おい。○○さん
あー、なんかクリスマスって○○さんと一緒だよな。い、いや、別にいいんだけど…う、嬉しいし…あ、コ、コレあげるからさ!
上条春菜あ、○○さーん
実は○○さんへプレゼントを持ってきたのですがあいにく良い眼鏡が見つからなかったもので…無難にこんなもので…
荒木比奈あのー、○○プロデューサー?
いやー、昔はクリスマスなんてのんきに祝ってる暇なかったっスよね。けど今回は○○プロデューサーに日頃の感謝ってやつっス!
東郷あい良い夜だね、○○君
聖なる夜に親愛なる者に贈り物を渡す…いい風習だと思わないか? …これは○○君にだ。受け取ってくれるかな?
多田李衣菜あのっ、○○さん!
ロックなプレゼントって思ったんですが…よ、よくわかんなかったので○○さんにはコレをプレゼントです! メリークリスマス!
水木聖來○○さん、こっちだよっ!
○○さんのおかげでアタシの魅力、たくさんの人に伝えられたみたい。これはアタシからのプレゼントだよ、受け取って♪
佐々木千枝○○さん、こっちに…きてください
千枝、○○さんにいっぱい喜んでほしくて、選んできました。千枝のプレゼント、もらってくれますか…?}
三船美優あの…○○さん!
クリスマスは私にとっては特別な日です。ふふっ、わかりますか? アイドルにスカウトされた日ですから...ね、○○さん
服部瞳子○○さん…
私をもう一度立ち直らせてくれた○○さんと…この特別な夜を過ごしたいから…これを贈るわ…気持ちを込めて
木場真奈美○○
クリスマスといえば、パーティーだな。ケーキに七面鳥、ひと通りのものは作れるぞ。まぁ、○○が望めば作ってあげるよ。ふふっ
藤原肇○○さん、こんばんは
プレゼント用意したんですけど、実はクリスマスの過ごし方ってよく分からなくて…○○さんに喜んでもらえたら嬉しいです
新田美波○○さん、こんばんは
いつもクリスマスは友人や家族とパーティーをするんです。でも、今年はちょっとだけ、特別な夜になりそう…ね、○○さん?
水野翠今晩は冷えますね、○○さん
ファンの皆様へのプレゼントも大事かと思ったのですが、ここはお世話になっている◯◯さんに御礼をするのが礼儀かと
橘ありすあの…○○プロデューサー
クリスマスって、大人が騒いだり暴飲暴食する言い訳みたいなものですよね。…まぁいいですけど。これを渡す言い訳にもなりますし
ヘレン私はこっちよ、○○
世界を狙う私にはクリスマスだって休む暇はないの。…でも、いつも一緒にいてくれる○○にプレゼントくらいは、ね? フフッ…
松永涼よう、○○サン!
クリスマスにもアタシの熱いLIVEを…! って思ったけど、たまには○○サンとのんびりするのもいいかもね。一緒にケーキでもどう?
小室千奈美あ、○○さん!
メリークリスマス、○○さん!こんな日もお仕事してるなんて、すごいな。ケーキ買ってきたから、疲れたら一緒に食べよっか♪
高峯のあ……○○
聖なる日の夜空、○○と眺めたい…。私と貴方の間に理由なんていらないでしょう…。言葉よりも伝わるものがあるわ
高垣楓ふふっ、○○プロデューサー…こっちです
○○プロデューサー、クリスマスですし、ケーキでもいかがですか? 美味しくて…お仕事にもいいですよ。景気がいい、なんて。ふふっ
神崎蘭子堕天使○○!
聖なる夜…クッ…私の力が及ばぬとは、聖域の結界は堕天使達を阻む!(訳:○○さんとのクリスマス、緊張しちゃいます!)
伊集院惠あら、○○さん
クリスマスもお仕事なのはアイドルの宿命ね。今度のオフは○○さんと旅行なんて…フフッ。プレゼントあげるから、がんばりましょ!}
柊志乃うふふ…いい夜ね、○○さん
クリスマスは特別な日…ねぇ○○さん? ワインでも飲みましょう…2人きりで…フフッ…ケーキも用意してあるから、ね?
北条加蓮○○さん。こっち…だよ
クリスマス、かぁ…ふふっ。ん? ううん。○○さんとの想い出がまた一つ増えたなぁって!それだけの、小さな幸せだよ
ケイト○○!
ハーイ、メリークリスマース! がんばってる○○にクリスマスプレゼント持ってきましタ! いつもアリガト! 私のプロデューサーがアナタでよかった!
瀬名詩織あの…○○さん
今は潮風が冷たい季節だから…。○○さん、暖かい季節になったら…また海に行きましょう…? …貴方に…メリークリスマス
綾瀬穂乃香○○プロデューサー
クリスマスは街に笑顔が溢れていて素敵です。私、○○プロデューサーにも笑顔になってほしいです。だから、これを贈ります!
佐城雪美○○……こっち……
○○は……大人だけど………今日は………私がサンタさん……だから……いい子に…プレゼント……あげる………
如月千早あの……○○プロデューサー
クリスマスに浮かれるつもりはありません。…ですが、いい機会ですから、日頃の感謝を込めました。…その、どうぞ
三浦あずさうふふ、○○プロデューサーさん♪
あら、今日は素敵なクリスマスですね〜。だって隣に○○プロデューサーさんがいるんですもの…。さぁ、受け取ってください♪
秋月律子○○プロデューサー、こっちです!
全く毎日プロデューサー業で忙しいわね! ま、まぁ○○プロデューサーが言うならアイドルでも…まぁとにかく、日頃のお礼ですっ!
四条貴音○○プロデューサー。少しよろしいですか?
○○プロデューサー、世間はこの聖夜、くりすますを祝っているようです。私からもぷれぜんとを贈らせてください
篠原礼ねぇ…○○君?
クリスマスに2人きり…○○君には言わなくても分かるわよね。フフッ、大人のクリスマス、楽しみましょ? これは私からのプレゼントよ
和久井留美○○君…?
○○君。その…1つ聞いてもいいかしら。クリスマスプレゼントって、これでよかったかしら…贈ったことなんて、ないから…
吉岡沙紀おーい、○○さんっ
メリークリスマス! ○○さんのおかげでアイドルちょー楽しいんだ! お礼にプレゼント用意したっすよ、受け取ってください!
梅木音葉○○さん…
聖なる鐘の音が…街をつつんでいるわ…。○○さんにもきっと祝福があるでしょう…私からは…その、これを…
白坂小梅あ、あ、あの…。○○さん…。
ば、ば、爆発…爆発物…です…。か、顔が…あつ、熱いので…もう、おうち帰りたい……○○さん、はやく…
岸部彩華お〜い、○○さぁん
あやかぁ、クリスマスには新しいバッグがほしいなぁって思ってて〜…あ、○○さんにはこんな感じぃー♪
氏家むつみ○○さん…!
クリスマスに○○さんといるとドキドキしちゃいます。まるで何かが始まるみたい…。プレゼントで一緒に ドキドキ、してくれます?
西川保奈美こんばんは、○○さん
ふふっ、クリスマスは楽しいわね。あんまりはしゃいだら喉を痛めちゃうかしら。でも今日くらいいいでしょう?
成宮由愛○○さん…こっち…です
あ、あの…私がアイドル続けられるのは…○○さんがいるから…なので…その…これからもお願いします…ずっと…
藤居朋○○、こっちこっち!
○○の運勢が上がればあたしも同時に上がるってことで! クリスマスにかこつけて神頼みのプレゼント、あげるわー! 
塩見周子おーい、○○さん!
あたしとクリスマスすごせて嬉しい? ふふーん…ま、実はあたしも嫌いじゃないけど♪ そんな○○さんにはこれあげよ♪
脇山珠美○○殿っ!
クリスマスなどにうつつをぬかしていては強くなれません! でも…興味が無いわけでは…。はっ…このプレゼントは…たまたまです!
岡崎泰葉あの…、○○プロデューサー
昔から仕事尽くめでしたから…落ち着いて過ごせるクリスマスもいいですね…。もし良かったら、私のプレゼント、受け取って下さい…
速水奏素敵な夜ね、○○さん
クリスマスか…私も、○○さんも生まれてなかったら今日を祝えなかったんだよね。あぁ素晴らしきかな、人生…って感じ!
大石泉○○さーん、こっちですー
○○P、クリスマスまで一緒にいてくれてありがとうございます。これ、私からのプレゼントです。…喜んでくれますか?
松尾千鶴あ…○○プロデューサー
プロデューサーもクリスマスに私なんかと一緒なんてさぞ残念でしょうね。…え、そんな事ない? えーっと…プ、プレゼント…貰いなさいよ!
森久保乃々あの…○○プロデューサーさん…
クリスマスとかいいですけど…特に祝うこともないですけど…あ…プレゼント持ってたのであげますから…もう帰りたいんですけど…
古澤頼子良い、夜ですね…○○さん?
聖なる夜、いい響きですね。でも街にはカップルばかり…これでは○○さんと落ち着いてお話も出来ませんね…フフ…ね?
望月聖○○さん……
聖夜は…特別な日…とても…いい歌…歌えそう……。私の歌…○○さんにプレゼント…あと…甘い…ケーキも…どうぞ…
鷹富士茄子今夜は冷えますね、○○プロデューサー
私にクリスマスってイメージは無いかもしれませんけど、お祝いごとですから楽しんじゃいましょう! ほら、プレゼントもありますよ♪

  • パッション
キャラ名台詞
本田未央えへへ、プロデューサー!
はい、プレゼント! ずーっと待っててくれたんだもんね、だから奮発しちゃった♪これからもよろしくね、○○プロデューサー!
高森藍子○○さん。ちょっと、いいですか?
クリスマスも○○さんと一緒でとても嬉しいです。だからこれは私からのクリスマスプレゼントです。笑顔になってくれますか?
並木芽衣子えへへ、○○さん♪
忙しいのは嬉しいけどやっぱりもっと○○さんといろんな所行きたいな! お返しのプレゼント、オフの日に一緒に旅行で!
龍崎薫○○せんせぇ! こっちこっち!
えっとね! かおる、○○せんせぇのためにくりすますぷれぜんと用意したの! えへへっ! せんせぇだけの特別だよ?
木村夏樹よォ、○○さん!
クリスマスはアタシと熱い夜にしたいって? あはは、冗談だよ! でも○○さんには世話んなってるしコレくらいは…な?
松山久美子○○Pっ!
私、○○Pの為にもっと綺麗になりたいの。だからこれからもあなた好みにプロデュースよろしくね! これは私の気持ち!
斉藤洋子○○さんっ!
寒くても○○さんと一緒にいるとそんな事忘れちゃいますね! えへへ、ささやかですけど私からのクリスマスプレゼントです!
沢田麻理菜おーい、○○くん!
お姉さんと一緒にクリスマスを過ごしたいなんて、オトナの魅力を出しすぎちゃったかな? ふふ、でも嬉しいわ、ありがとね!
矢口美羽あのっ、○○さん…っ!
クリスマスも○○さんと一緒で嬉しいです! だって大切な…ううん、えへへ…これ、わたしの気持ちですからっ!
赤城みりああっ、○○プロデューサー!
いつもがんばってる○○プロデューサーにクリスマスプレゼント! はい、なでなで〜。えへへ、元気でた? 一緒にケーキも食べてね♪}
愛野渚○○プロデューサー!
○○プロデューサーがいれば仕事もレッスンももっともっとやれるッ!へへ、日ごろの感謝も込めて、メリークリスマス!
真鍋いつきあ、○○プロデューサー!こっちです!
クリスマスだからってじっとしてられないよ! えへへ、ケーキ食べて元気出して○○プロデューサーも一緒にがんばりましょうね♪
大槻唯○○ちゃんっ!
やっほー、○○ちゃんもゆいとあまーいクリスマスを過ごしたい? きゃは♪じゃあー、あまーいプレゼントあげちゃうねー☆
姫川友紀お、○○プロデューサー!
クリスマスもかっ飛ばすよ! お仕事で○○プロデューサーに満塁ホームランをプレゼント! …でも、今日のところはこちらをプレゼント!
喜多見柚ねぇねぇ○○サン!
アタシにとってはクリスマスって特別なんだよ○○サン。なぜかってのは…言わなくってもわかるよね? へへっ♪
上田鈴帆○○しゃんっ!
クリスマスらしい格好が分からんでいつもどおりじゃが、○○しゃんには感謝してるけん! プレゼントば受け取っとー!
海老原菜帆○○さ〜ん
本当は和菓子をと思ったんですけど〜、たまにはケーキもいいかと思って〜。○○さん、一緒に食べましょ〜♪
及川雫○○さーん、こっちですー
○○さんと一緒だと暖かいですねー。もっとくっついてもいいですかー? えへへー、雫うれしいですー!
小関麗奈○○!アタシはこっちよ!
レイナサマと一緒にクリスマスを過ごしたいなんていいな心がけね。ならばいますぐ街中のカップルをアタシの視界から消し去りなさい!
衛藤美紗希あのぉ、○○プロデューサー
クリスマスだしぃ、○○プロデューサーにプレゼントでぇす。あたしは夜景の見えるレストランでディナーとか憧れなんですけどぉ☆
星輝子あ、あの…○○…あの…
キノコ…キノコ…クリキノコ…。あ、はい。ホントはクリスマスですけども…。○○にキノコケーキプレゼント…。気にするな、わ、私たち友達だろ…フヒヒ
片桐早苗こらこらー○○君〜?
お姉さんをクリスマスに誘い出して、下心が見え見えだぞ☆そんな悪い子はタイホするっていうか、変なことしたら潰すからね♪
相葉夕美○○さんっ
せっかくのクリスマスだもん、お花をプレゼント…って思ったけどやっぱりこっちのほうがいいかなって。喜んでくれたら嬉しいな♪
野々村そらはろー☆○○プロデューサー!
クリスマスもはっぴー? あたしは○○プロデューサーと一緒だからとってもはっぴー☆ すまいるをプレゼントだよ♪
浜川愛結奈○○プロデューサー!
トップを目指すにはクリスマスだって休んでられないわ。…ま、でも○○プロデューサーには感謝してるから、これくらいは、ね?
若林智香○○さんっ
お仕事がんばる○○さん、もっともっと応援したいです!応援の気持ちをたくさん込めたこれ、もらってください!
城ヶ崎美嘉○○プロデューサー! こっちこっち!
へへっ★今日の○○プロデューサーもイケてんね! でもクリスマスに2人きりなんて、ちょっとハズいな…えへへ、これあげる★
城ヶ崎莉嘉やっほー☆○○くーんっ!
こんなカワイイJCとクリスマスデートできる○○くんはすっごい幸せだと思うよ! でも、アタシも幸せだよーっ☆
仙崎恵磨よ! ○○っ!
寒くて元気でない? アタシはいつでもテンションMAXだから身体中ポカポカだよ! アタシの元気を○○にもお裾分けするぞぉ!!!
日野茜○○プロデューサー! こっち! こっちですよ!!
寒いときは一緒に身体を動かしましょう! ツリーまで走ったらきっと熱くなれますよ! そして!!! 疲れたらこれです!!!!
諸星きらりやっほー☆○○ちゃんー☆
めりくりにょわー☆ クリスマスも○○ちゃんといっしょでうれすぃ☆ ラヴラヴプレゼントしちゃうねー♪きゃはーっ☆
十時愛梨○○さん! こっちです!
心を込めてケーキ作ってきましたぁ。大好きな○○さんのために想いを込めて…。2人であまーいクリスマスにしたいです♪
ナターリア○○こっちダヨ
クリスマスは愛する人とイッショに一夜を過ごすんだッテ! ○○とナターリアはずっとイッショだナ♪ 愛する2人で一緒にケーキ食べヨ!
相馬夏美○○さん! こっちよ!
いつも○○さんに元気をもらってるから、今日は私からいろいろプレゼントをしたいな。うふふ…期待しててね♪
槙原志保○○さん、こんばんは♪
クリスマスですからあまーいスイーツでも一緒に食べませんか? ほら、美味しいプレゼント、○○さんの為に用意しました♪
萩原雪歩こ、こんばんは、○○プロデューサー
あ、あのっ、クリスマスは特別な日ですから…○○プロデューサーとお祝いできてうれしいですぅ…な、なのでこれをどうぞ…!
双海亜美あ、○○兄ちゃん!
んっふっふー♪○○兄ちゃん、今日は亜美とクリスマスを過ごしちゃう? じゃあゲームでもしよっか! あ、その前にコレあげる!
双海真美ねぇねぇ、○○兄ちゃん!
んっふっふー♪真美、もう少しでちょーセクシーな女の子になるから、クリスマスデートはそれまでおあずけね、○○兄ちゃん♪
星井美希あっ、○○プロデューサー!
ミキ、クリスマスも○○プロデューサーと一緒ですっごく嬉しいの。イチバンに選んでくれたってことだし! お返しに、コレあげるね☆
向井拓海ん…○○か
おい、○○、これ…。んだよ、いつも世話んなってるしクリスマスくらいは…。わ、笑うなバカッ! いいから受け取れよオラァッ!
水瀬伊織あら、○○…き、奇遇じゃない
あの…こ、これ! な、何よ、はやく受け取りなさいよ! 伊織ちゃんとクリスマスを過ごせるんだから、感謝しなさい!
市原仁奈○○、こっち来やがれです
寒くてもキグルミ着てれば暖けーですよ。でも○○にはプレゼントできねーです…。だからこっちを受け取りやがって下さい
杉坂海おーいっ! ○○さん!
○○さんにクリスマスプレゼント用意したよ! ウチがこんな事するの意外? まぁ大事なプロデューサーだしさ、素直に受け取れって!
喜多日菜子むふふ、○○さ〜ん
クリスマスはいいですよねぇ。愛する王子様と日菜子の甘い夜が…むふ。まずは○○さんとケーキで甘い雰囲気に…むふふ
北川真尋おーい、○○さんっ!
メリークリスマス! お仕事で疲れてる? そんな時は糖分をとって元気回復だよ! ○○さん、これで元気になってよね!
メアリー・コクランねぇ、○○♪
今年はオトナのクリスマスにしたいから○○も付き合って! アタシたちだけのクリスマスケーキだって用意したのヨ? フフフ、どう、オトナでショ?
小松伊吹○○、こっちこっち!
クリスマスってさ、なんだかウキウキするな!○○と一緒だからかな?クリスマスケーキも用意したからもっといろんな話しようよ!
三好紗南あっ○○さん! おーいおーい!
クリスマスは新作ゲームのリリースラッシュで休む暇がないよ! ほら○○さん、ケーキでも食べながら遊ぼうよー!
キャシー・グラハムハァイ!○○サーン!
クリスマスだからって○○さんは浮かれてない?アタシはちょっと浮かれてる! さぁ、これでお祝いしよーっ!
難波笑美○○はん! こっち、こっちや!
メリクリやなぁー! ウチ、○○はんにクリスマスプレゼント持ってきたんやで! ふふ…ウチへのプレゼントは10倍返しでよろしく頼むで!
浜口あやめ今宵は冷えますね、○○殿!
日頃お世話になっている○○殿へクリスマスプレゼントを用意いたしました!わたくしの気持ち受けとってくださりますか?
村上巴○○か。うちはこっちじゃ
おう○○! クリスマスだからって浮かれとったらアカン! 気を引き締めぇ! ...ふん、こんなもんでええんかのぉ?
土屋亜子んっふっふ、○○Pちゃん!
○○Pちゃんにクリスマスプレゼント用意したよ! 感謝の気持ちと現金がかかってるから、アタシへのプレゼントも期待してるよん♪
首藤葵あ、○○プロデューサーっ☆
○○プロデューサーもクリスマスはチキン食べるのか? うちがとびっきりの和食作ってやるっちゃ! …でも、まずはこれ♪
南条光○○P! よく来たな!
アタシはクリスマスも○○Pと一緒だ! 大切な仲間だもん! 今日はケーキ食べて騒ぐんだ、ヒーローにも休息は必要だからな!
イヴ・サンタクロースあ、○○さーん!
○○さーん、クリスマスは楽しんでますか〜? この季節はすごく忙しくて、ごめんなさ〜い! せめて、私からプレゼントです〜
トレーナー○○さん…ここでしたか。
せっかくのクリスマスなのにアイドルたちと過ごさなくていいんですか? 仕方ありませんね…ふふっ、これは私からのプレゼントです
ベテラントレーナーふむ、感心だな。
クリスマスもレッスンを受けたいとは良い心がけだ…ん、なんだプロデューサー○○か、一緒に特別なレッスンをするか? フフッ
マスタートレーナーふむ…○○殿か。
○○殿は寝ぼけておられるようなので特別にレッスンプランを組んでやろう。…冗談だ、まぁ悪ふざけはしないことだな
ルーキートレーナー○○プロデューサーさん、ちょっといいですか?
クリスマスくらいはゆっくりしてもいいかもしれませんね。なんだったら私が一緒に…あ、いえ…。えへへ、休憩時間にこれどうぞ!

情報提供はこちらに

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます