ベテラントレーナー

データ

ベテラントレーナー
属性パッションレア度レア
Lv上限1親愛上限10
Lv1攻撃値200(1コスト比0.2)Lv1守備値200(1コスト比0.2)
最大攻撃値210(1コスト比0.21)最大守備値210(1コスト比0.21)
コスト999移籍金1マニー
人気度上限
特技なし
入手各種イベント報酬
各種衣装コンプリート報酬(2周目)
プロデューサーランキングアワード
備考・属性の一致するパッション属性のアイドルのレッスンパートナーにしても、
「レッスン相手との属性一致時、取得成長度×1.2」の補正を受けない。
・特別移籍させることはできない
・プロダクションマッチフェスティバル時はコスト「5」として扱われる

プロフィール

アイドル名ベテラントレーナー
フリガナべてらんとれーなー
年齢26
身長163cm体重45kg
B-W-H83-56-84
誕生日9月10日星座乙女座
血液型A型利き手
出身地栃木
趣味デイトレード
CV藤村歩

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントキミたちが私のレッスンを受けるアイドルとプロデューサーか。安心しろ、過酷なトレーニングなどさせない。ただし、キミたちのデータを元に私が作った、このっスペシャルプランに忠実に動いてもらおうか!!
マイスタジオプロデューサー◯◯、キミはお仕置きが欲しいようだなぁ…
遊んでいる場合ではないだろう
む? これは…なんのつもりだ
私を怒らせたいのか…?
お仕事
お仕事仕事内容の調整はプロデューサー◯◯の仕事だろう
いいか、私はアイドルではないぞ
何をしているんだ、私は…
数字ごとなら任されるんだがな
お仕事(親愛度UP)なりゆきって怖いわ。ま…悪くないけど。でもお遊びは終わり
LIVEバトルキ、キミなあ…っ!
親愛度MAX
親愛度MAX演出ほ、本気になったらどうするんだ!もちろん私はそんな気はないが…キミが言うなら…いや、ダメだ、ダメだぞ!絶対ダメだぞ!
マイスタジオ(親愛度MAX)ちょっと、なんでこうなるかな?わざと?
お仕事(親愛度MAX)いいか、私はアイドルに興味はない…話を聞け、○○


スペシャルエピソード

2013
通常コメント誕生日…?私のことより、アイドルのケアを…。まあ、ありがとうとは言っておく。しかし物好きだな、プロデューサー○○は…
レベルMAXコメント言うまでもなく、私はトレーナーとしてはベテランだ。ゆえに何かが変わった気もしないが、一人の人間として成長しているなら幸いだ
親愛度MAXコメント○○はプロデュース、私はレッスン。これからも二人三脚で行こう。私たちなら最高のアイドルを育てられるだろう!
2014
通常コメントキミという奴は…私など……いや、そういうキミだからアイドルが慕うのかもしれないな、感謝するよプロデューサー○○
レベルMAXコメントプロデューサー○○とアイドルたちを見守ってきた私だから出来るレッスンがある。それが私なりのキミとの絆だと思っている
親愛度MAXコメント…すこし喋りすぎたようだな。いや、嘘はない。これからもプロデューサー○○と共に、アイドルたちを輝かせていきたいと思っているよ
2015
通常コメントなに、お祝い?私にか?キミはアイドルのことを考えるので忙しいだろうに…プロデューサー○○は律儀だな。ありがとう。
レベルMAXコメントキミが持ってきた仕事をアイドルが万全にこなせるよう、手助けしてやるのが私の仕事だからな。信頼して任せてくれると嬉しい。
親愛度MAXコメントキミは、私とも密なコミュニケーションを怠らないんだな…いや、いつも助かっているよ。アイドルを更に輝かせられるよう、共に頑張ろう!
2016
通常コメントアイドルだけではなく、私の誕生日まで覚えているとは…プロデューサー○○には恐れいったよ。お祝い有り難く受け取るよ
レベルMAXコメントアイドルに向き合うプロデューサー○○の姿勢は、いつも真摯だな。私もキミの働きに恥じないような仕事をしていくつもりだ
親愛度MAXコメント…柄にもなく舞い上がっているようだ。私らしくないな。やはりキミのプロデュースの腕は伊達じゃない…ということかな。フフッ…
2017
通常コメント私に構う暇があるなら、大事なアイドルのために…いや、それは無粋か。キミからのせっかくのお祝いだ。素直に受け取ろう
レベルMAXコメントなるほど、わかったぞ。○○は、こうやって、アイドルのモチベーションアップを図っているのだな。身をもって理解できたよ
親愛度MAXコメントアイドルを通じて、キミに礼を返そう。それが、私にできるすべてだからな。さぁ、レッスンの時間だ。キミの宝を更に磨き上げよう!
2019
通常コメント私の誕生日まで祝ってくれるとは、キミはマメだな。立場上、本来なら断るべきだろうが…せっかくだ。受け取っておくよ
レベルMAXコメント祝いごとのプロデュースも上手いとは、感心するよ。これからも、その手腕を遺憾なく発揮して、アイドルたちを輝かせてくれ
親愛度MAXコメントキミと歩むアイドルたちを陰で支えることが、私からの礼になるだろう。感謝の気持ちはレッスンで示していくよ、期待していてくれ
2020
…キミか。どうした、何か相談事でも?ああ、誕生日か。毎年律儀なものだな。いや…その気持ち、ありがたく受け取っておくよ
まさか、キミがジムに付き合ってくれるとはな。たまにはこういう日も悪くない。誰かと一緒に汗を流すことは、楽しいからな
実にいい誕生日になったよ。プロデューサー○○、明日からも、キミのアイドルを精一杯支えていくと誓うよ。共に、頑張ろう
2021
ふぅ…お、キミか。お疲れさま。ああ、もう昼になるんだな。一緒に食事?構わないぞ。ふむ、下調べも済んでるとは、流石だな
そういえば、今日は私の誕生日だったな。少しくすぐったい気もするが、大人になっても祝ってもらえるのは嬉しいことだ
とても美味しかった。キミのおかげでお気に入りのお店が増えたよ。午後からのレッスンにも気合が入りそうだ。さぁ、行こうか!
2022
やあ、キミか。今、ひと仕事終えたところだよ。言われた通り、この後の私の予定は空けておいたが…おい、どこに行くんだ?
随分と大仰なランチを用意されてしまったな。つくづく、キミは律儀な人間だ。アイドルたちに慕われている理由もよくわかるよ
ありがとう、楽しかったよ。…この後も?ふむ、トコトンつき合わせる気だな。いいさ、乗りかかった船だ。最後まで共にいよう


イベントセリフ集

ノーマルトレーニング
出現時ようやく私の出番だな。このバトルを通して、一回り成長していってくれたまえ!
トレーニング開始時力の見せどころだな!
トレーニング成功キミたちの成長には目をみはるものがある。指導にも熱が入るな!
トレーニング失敗私の指導プランに問題はなかったはずだが…データの取り直しだ!
ハードトレーニング
出現時ここまでよくついてきた! 根性だけなら、既に一流アイドルにも比肩出来るだろうな!
トレーニング開始時キミたちの実力を見せてみろ!
トレーニング成功キミたちの伸びしろは、まさに天井知らずと言ったところか!
トレーニング失敗残念だが、キミたちの気持ちに実力が伴っていないようだな

ノーマルトレーニング
出現時ようやく私の出番だな。この合宿を通して、一回り成長していってくれたまえ!
トレーニング開始時力の見せどころだな!
トレーニング成功キミたちの成長には目を見張るものがある。なかなか熱が入るな!
トレーニング失敗
ハードトレーニング
出現時ここまでよくついてきた! 根性だけなら、既に一流…に並ぶ程はあるかもしれないな!
トレーニング開始時キミたちの実力見せてみろ!
トレーニング成功キミたちはまだまだ伸びる、そう思えるよ。全く大したものだ
トレーニング失敗残念だが、キミたちの気持ちに実力が伴っていないようだな

ノーマルトレーニング
出現時ようやく私の出番だな。この合宿を通して、一回り成長していってくれたまえ!
トレーニング開始時力の見せどころだな!
トレーニング成功キミたちの成長には目を見張るものがある。なかなか熱が入るな!
トレーニング失敗私のプランに問題はなかったはずだが…データの取り直しだ!
ハードトレーニング
出現時ここまでよくついてきた! 根性だけなら、既に一流…に並ぶ程はあるかもしれないな!
トレーニング開始時キミたちの実力見せてみろ!
トレーニング成功キミたちはまだまだ伸びる、そう思えるよ。全く大したものだ
トレーニング失敗残念だが、キミたちの気持ちに実力が伴っていないようだな

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます