・レア度における台詞変化なし
・イベントカード(聖夜・新春・バレンタイン等)での台詞変化なし
・追加アイドルの管理の為に並び順は属性ごとに五十音順で
2012年2013年2014年バレンタインのセリフと間違えていないか注意してください
・今回は同じアイドル(カードの種類を問わず)からチョコを2回以上貰うことはできない。貰おうとするとお断りの台詞が表示される。

キュート

名前読み仮名台詞
相原雪乃あいはらゆきの
うふふ、これはもしかしてチョコレートの催促ではなくて、私と過ごしたいというお話でしょうか?
赤西瑛梨華あかにしえりか
浅野風香あさのふうか
も、もうひとつほしいなんて…冗談か物語かなにかですよね…?
安部菜々あべなな○○さん!
お、おかわりですかっ!? ウサミンチョコは手作りだからウサミン星に帰らないと☆
天海春香あまみはるか
有浦柑奈ありうらかんなプロデューサーさん!
私からのラブ&ピースが詰まったチョコレートを受け取ってください!このバレンタインデーで私が最初に贈るラブとピースの気持ちですよ♪
私はこれから、もっと多くの人たちへラブ&ピースを歌ってこようと思います!そして○○さんへも届きますように!
安斎都あんざいみやこ
五十嵐響子いがらしきょうこ○○さん!
私から○○さんへ、今日がハッピーな日になりますように。手作りのバレンタインチョコレートをプレゼントしますねっ!はい、どうぞ♪
私は○○さんが、少しだけでもリラックスできたら、それだけで嬉しいですから!だからチョコ休憩にしませんか♪
○○さんからほしいってお願いされると、用意したくなりますね! でもバレンタインチョコですよ。意味、考えてください!
池袋晶葉いけぶくろあきは
一ノ瀬志希いちのせしきプロデューサー!
にゃーっはっはー、Happy Valentine's Day♪今日はみんなあまーい香りだねー。だからキミにも、志希ちゃん特製のチョコあげるー♪
どこもチョコレートの香りでいっぱいだけど、あたしのチョコを食べたら、ちょっと変わった、いい匂いになるかもー。試してみて〜♪
ざぁーんねーん。志希ちゃん特性チョコは、一個しかないよー。だから、食べたら呼んでねー。すっごいハスハスするからー♪
今井加奈いまいかな○○プロデューサー
○○プロデューサー、今回のバレンタインは、小粒なチョコがたーっくさん入ったプレゼントです☆
メモ帳に書いてある、○○プロデューサーへのありがとうの数には足りないですけど、ありがとうの気持ちを伝えたくて♪
えへへっ! もうひとつって言ってくれるのは嬉しいな♪○○プロデューサーが喜んでくれたの、メモしておかなきゃ☆
井村雪菜いむらせつな
江上椿えがみつばき
太田優おおたゆう
大西由里子おおにしゆりこ○○さん!
うぇへっへっーユリユリからのチョコは、太くて長いチョコバナナだじぇ〜♪ほらほら食べて食べて感想言って〜♪
言いたいことはいろいろあるかもしれないけどまずはくわえてみて、クルものがあるから!○○さんなら似合うし!
大沼くるみおおぬまくるみ
大原みちるおおはらみちる
緒方智絵里おがたちえり
奥山沙織おくやまさおり○○さん!
きょ、今日はバレンタインですよね…だから、わだすもチョコレートを用意してて。○○さん…う、受けとってくだせぇ!!
き、緊張して大声になって申し訳ねぇです…。でも、○○さんにもらってもらえて、わだす…すんげぇ嬉しいです
も、もも、もう一回、○○さんにバレンタインチョコ渡すなんて! わ、わだすには…しょっしぐて…とても…
乙倉悠貴おとくらゆうきプロデューサーさん!
ハッピーバレンタインですっ!野菜とチョコじゃ合わないかもって思ったから、フルーツチョコにしてみたんですっ。どうぞっ!
可愛いアイドルにあこがれるって言った言葉、プロデューサーさんはちゃんと聞いてくれましたからっ!これは感謝の証ですっ!
バレンタインのチョコレートを二回お願いされるって、業界のルールですかっ!?
我那覇響がなはひびき
菊地真きくちまこと
日下部若葉くさかべわかば
工藤忍くどうしのぶ○○さん!
クラリスくらりす
もうありませんわ…次に作るときは、もう少し多めにお作りしますね。ふふっ♪
栗原ネネくりはらねね
古賀小春こがこはる
輿水幸子こしみずさちこ
小早川紗枝こばやかわさえ
あらあら○○はん、ぶぶ漬けでも食べたいんどすか〜?おとめの思いは大事にしたってや〜
小日向美穂こひなたみほ
西園寺琴歌さいおんじことか
あら?知りませんでしたわ。バレンタインとは何度もチョコレートを贈るものだったのですね。用意がなく、すみません
榊原里美さかきばらさとみ○○さん!
ほぇぇ……もうチョコはないですぅ〜…角砂糖ならありますけどぉ〜…
佐久間まゆさくままゆ○○さん
甘くて、甘くて、心までとろけるようなチョコレートを○○さんにだけ、あげますから。まゆの大切なハート…食べてください♪
うふふ…バレンタインデーは女の子にとって特別な日ですから…○○さんには、その特別を味わってほしくて♪
櫻井桃華さくらいももか○○ちゃま
ウフフ、わかっていますの。○○ちゃまに、寂しい思いなんてさせませんわ。さぁ、わたくしからのバレンタインチョコレートですわ♪
このチョコレートは特別なんですの。だから○○ちゃまも、桃華の手作りの味わいを、心して味わってくださいな♪
あら。もっともっとと求める○○ちゃまも可愛いですわね♪でも、欲しがりはみっともないですわ
椎名法子しいなのりこ
島村卯月しまむらうづき
白菊ほたるしらぎくほたる
○○さん…私のチョコ…受け取ってくれたの、忘れてしまったんですか…
涼宮星花すずみやせいか○○様
ハッピーバレンタインですわ、○○様♪うふふ。この日の為に準備をしていたので、待ち遠しかったのです
今日という日に感謝をしますわ。○○様、これからも頑張ります非力なわたくしを支えてくださいませ。お願いいたしますの♪
わたくしのチョコレートを、ご所望ですか? でも、いけませんわ。こういうものは、一度に全ての気持ちを込めるものです
関裕美せきひろみ○○さん!
あ、大丈夫だよ。そんなに待ってないから…。それより○○さん、ハッピーバレンタイン。私からのチョコ…受け取ってもらえる?
ふうっ、渡せてほっとした。いちおう手作り…したんだけど、難しいのは無理で、普通のハート型に…でも味は大丈夫だから!
高槻やよいたかつきやよい
月宮雅つきみやみやび
みやびぃもあまーいスイーツとか大好きだから、○○の気持ちはわかるけどぉ…ママからのはダメだってぇ〜
道明寺歌鈴どうみょうじかりん
も、もしかして、私、チョコレート入れ忘れてましたかっ!?ち、違うんですね…はぁ〜、すっごく驚きましたぁ…
長富蓮実ながとみはすみ○○さん!
今日という日に私から○○さんへ贈るなら、キッスのような甘くとろけるチョコレートですよね。ハッピーバレンタインです♪
それは一つのチョコレートですけど、○○さんへの感謝と私の喜びのこもったチョコですから。きっと、甘さ以外の味もしますよ
ふふ、○○さんが望むなら、いくつでも。そう言いたいですけど、バレンタインのキッスは一度だけです
中野有香なかのゆか
丹羽仁美にわひとみ
原田美世はらだみよ
早坂美玲はやさかみれい○○プロデューサー!
……ほら、やるよチョコ…。ウチも結構○○プロデューサーの世話になった…と、思うしな。その礼だぞッ!それだけだからなッ!
バレンタインだからヘンじゃないモンッ!義理チョコとかもあるし、○○プロデューサーにチョコ渡しても、アタシはヘンじゃないからなッ!
兵藤レナひょうどうれな
福山舞ふくやままい
藤本里奈ふじもとりな
双葉杏ふたばあんず
前川みくまえかわみく
松原早耶まつばらさや
間中美里まなかみさと
水本ゆかりみずもとゆかり○○さん!
私からのバレンタインプレゼントを贈りますね。○○さんへの贈り物ですから、とても甘いチョコレートを選んでみました。
○○さんの大変さは、私が知っている以上だと思いますから。甘いチョコで疲れが少しでも和らいだなら、嬉しく思います
もう一度、気持ちを…と、望んでくださるのは、とても嬉しいです。でも食べすぎは良くないですし、代わりにフルートで一曲…?
三村かな子みむらかなこ
宮本フレデリカみやもとふれでりか
棟方愛海むなかたあつみ○○プロデューサー!
○○プロデューサーへのチョコ、何にしようか考えたんだよ?それで決めたんだ…とってもリアルなお山型のチョコにしようって!
いつもあたしに、たくさんのお山とふれあうチャンスをくれる○○プロデューサーへ!さあ、お山を味わって!
○○プロデューサー、そんなにお山が気に入ったの♪でも、それなら次はホンモノのお山を求めようよ!
村松さくらむらまつさくら
持田亜里沙もちだありさ
桃井あずきももいあずき
これが…あずきの気持ちだよ。○○プロデューサーには、このチョコレートの意味…伝わるよね?うん、そう!意味深大作戦♪
年に一度のバレンタインだもんね。このイベントにのっかるなら、○○プロデューサーと大作戦しなきゃでしょっ♪
あずきのチョコは、○○プロデューサーがもってるよね! これにて作戦しゅ〜りょ〜だよっ!
楊菲菲やおふぇいふぇい
柳清良やなぎきよら
柳瀬美由紀やなせみゆき
遊佐こずえゆさこずえぷろでゅーさー!
こずえー…ぷろでゅーさーに…ちょこれーとーあげるー…ちょこれーとー…すきー…?こずえもー…すきぃー…
ふわぁ…こずえー…おねむなのー…んー…ぷろでゅーさー…いっしょにおねむするー…?ちょこのゆめー…みるぅー?
こずえー…ぷろでゅーさーに……あげたよー……ふわぁ……あげたのー……わすれたら……ばってんー
横山千佳よこやまちか

クール

名前読み仮名台詞
相川千夏あいかわちなつ
秋月律子あきづきりつこ
もうひとつ、私のチョコがほしいんですか? 糖分の取りすぎはよくないです。それに…あんまり、私を調子に乗せないでっ
浅利七海あさりななみプロデューサー!
七海からのバレンタインお魚れす〜。箱に入ってますが中身はお魚のチョコレートれす〜。形だけじゃなくて風味もれすよ〜♪
プロデューサーのために七海が釣った魚で型をとったチョコレートれすから、目にも美味しく食べてくれたら嬉しいれす〜♪
ダメれすよ〜。七海のチョコレートは一個までれす! あっ、代わりにピチピチのお魚なら〜
アナスタシアあなすたしあ
綾瀬穂乃香あやせほのか○○さん
手作り…高級品…バレンタインのチョコレートは何がいいか迷いました。でも○○さんを想う気持ちが大切なのかと…
いつも私のことを考えてくれる○○さんにあげるチョコレートだから…すこし、真面目すぎたでしょうか
荒木比奈あらきひな
伊集院惠いじゅういんめぐみ
氏家むつみうじいえむつみ
○○さんもなかなか冒険家ですね…でも二度目はありませんよ! 大切な宝物は…一つだけです!
梅木音葉うめきおとは
風に導かれましたか…○○さん…。ですが無理はいけません……
大石泉おおいしいずみ○○P
チョコレートくらい手作りできるよ。みんなも一緒だし。でも…○○Pの気持ちだけは計算できなくて
きっと喜んでくれるだろうとは思っていたんだけど、やっぱり○○Pの笑顔を見るまでは、緊張したかな
岡崎泰葉おかざきやすは
一年で一度…大切な気持ちを伝える日ですから…。感謝の気持ちを…○○さんに贈ります
私の未来を明るく照らしてくれた○○さんだから…。私ももっと喜んでほしいって思います
一年で一度って言ったじゃないですか。それとも、私ってその程度の存在だったんですか…?
上条春菜かみじょうはるな
神谷奈緒かみやなお
川島瑞樹かわしまみずき
こーら、○○君。バレンタインのチョコレートは一個だけよ。わかる?
神崎蘭子かんざきらんこ
如月千早きさらぎちはや
岸部彩華きしべあやか
木場真奈美きばまなみ
桐野アヤきりのあや
はぁ!? チョコはこの間あげただろ! も、もうその話は終わり!
桐生つかさきりゅうつかさお前!
これ、今度出る新作のチョコレートだから。ちゃんと食べて流行つかんでおけよ。お前のレベルならそれくらい簡単だろ?
バレンタインも大事なビジネスチャンスだし!でも社長として生半可なものは渡せねぇし、このチャンスに感謝だな。お前も感謝するだろ?
分かってないな。同じこと二回やる奴は頭使ってないってことなんだよ
黒川千秋くろかわちあき
これ、あげるわ。とても美味しいチョコレートを見つけたから、○○さんにも教えてあげようと思ったの
他意は無いわ。バレンタインが重なったのもただの偶然…かもしれないし。○○さん、詮索は無しよ。
もう…情けないわ、○○さん。そう何度もほしがっていたら格好悪いわよ
ケイトけいと
小室千奈美こむろちなみ
鷺沢文香さぎさわふみか○○さん!
…行事など、特に興味なく今まで過ごしてきました。ですが、○○さんに感謝を伝えるには良き日かと…
……どういったものが良いのか、分からなかったのですが…○○さんのことを考え…選んでみました
…すみません、○○さんに渡したものしか用意していません…。いくつも渡すものだとは、知らず……
佐々木千枝ささきちえ
佐城雪美さじょうゆきみ○○!
これ…○○に…プレゼント………。ペロの…にくきゅうの形……作ってみたの……
バレンタイン…がんばった……。○○だから…かも……。よろこんでくれたら……うれしい……
○○…よくばり…だめ……よくばりしたら…おこる…
塩見周子しおみしゅうこ○○さん!
あー、やっぱり○○さんも期待してたのかな? ふふっ、じゃあその期待に、応えちゃおーかな♪
いつも○○さんはあたしのことを考えてくれてるし、たまにはあたしからイイコトしてあげる番かなーと、そんな感じ!
はーい、○○さんアウトー! シューコちゃんからの特別なチョコレートに二度目は無いよー
四条貴音しじょうたかね
篠原礼しのはられい
渋谷凛しぶやりん○○プロデューサー!
○○プロデューサーに感謝の気持ちを伝えるには丁度いい機会だと思っただけだよ。こういうの、慣れてないんだから
○○プロデューサー、ありがとう。私は言葉より行動で示したいから…これからも、一緒に走っていこうね
白坂小梅しらさかこうめ○○さん!
バレンタインは…ゾンビの頭チョコレート…。た、食べると…中からブシャー!って…真っ赤な…イチゴソースが出てくるから…食べてみて…
ち、ちゃんと…○○さんに…渡せました…。えへへ…あとは…味わってくれたら…いいな…脳みそ…じゃない、イチゴ…
あ、あのね…もっとチョコレートあげたいけど…ダ、ダメだよって…あの子が……
瀬名詩織せなしおり○○さん
バレンタインというものは気持ちを伝えるきっかけになるんですね…、私も○○さんに、白波のような贈り物を
海のようにあたたかい気持ちにできたかは分かりませんが…○○さんに喜んでもらえたら…
高垣楓たかがきかえで
欲張りはダメですよ、○○プロデューサー。そうですね…チョコじゃなくて、おちょこで一杯なら
高橋礼子たかはしれいこ
鷹富士茄子たかふじかこ
あらー、私のチョコレートは一個で十分幸せになれるはずですよー♪
高峯のあたかみねのあ
○○が欲望に流され運命に抗う姿…滑稽以外のなにものでもないわ……
多田李衣菜ただりいな
橘ありすたちばなありす
さすがに欲張り過ぎじゃありませんか? 大人なんですから、こういうことは節度を持って…
東郷あいとうごうあい○○くん
ふっ…言われなくても分かっているよ。これがほしいのだろう?いくつもあるが、これは○○くんのものだよ
私としてもこういうイベントはスマートにこなしたいと思っていてね。喜んでくれたのなら何よりだよ、○○くん。フフッ…
おやおや、○○くんにあげたのが最後だよ。あとは私がもらったものだけさ
成宮由愛なるみやゆめ○○さん!
チョコレートは…絵の具みたいにたくさんの色はないですけど…。私なりに…○○さんへの気持ちを…描いてみました…
ママも綺麗にできたねって褒めてくれて…。だから…○○さんが喜んでくれたら…すごく、嬉しいです…
あ、あの…ごめんなさい…もうないんです…。ごめんなさい…
西川保奈美にしかわほなみ
新田美波にったみなみ
二宮飛鳥にのみやあすかキミ
皆と同じことをしても、空虚なハートは満たされない。この中はただのチョコレートとは限らない。真実はキミの目で確かめるといい
フフ…ありがとう…という都合のいい言葉で片付ける気はないさ。キミとボクの繋がりは、もっと次元を超えたものだろう?
服部瞳子はっとりとうこ○○さん
私からの思いがたくさんつまったプレゼント…○○さんに受け取ってほしくて…。私の思いを…受け止めてほしいの
複雑な感情に自分でも気持ちに整理がつかなくて…。でも…こうして○○さんに思いを預けられて、よかったわ…
あんなに思いを込めたのに…伝わらなかったの…? そう…私の思いも、それくらいの重さなのね
速水奏はやみかなで
柊志乃ひいらぎしの
藤居朋ふじいとも
藤原肇ふじわらはじめ○○さん!
バレンタインということですし、いつもお世話になってる○○さんに渡したいと思っていたんです
○○さんが喜んでくれると、用意した甲斐がありました。私が焼いた器も、使ってもらえたら…
もっとほしい、ですか?でも器は一つだけですから。○○って欲張りなんですね…
古澤頼子ふるさわよりこ
ヘレンへれん
北条加蓮ほうじょうかれん◯◯さん!
バレンタインって、ドキドキのイベントだよね。楽しみなのは女の子も一緒だよ。◯◯さん…私からの想い、受け取ってよ
私ばっかりドキドキしてるなんて、ズルいな。ねぇ、次は◯◯さんがドキドキする番だからね。ふふっ!
ちょっと◯◯さん、私、結構思い切って渡したんだけど…もっと乙女心を学んでよ、もう…
松尾千鶴まつおちづる
な、何考えてるんですか○○プロデューサー! 2つも3つもありませんよ!
松永涼まつながりょう
松本沙理奈まつもとさりな
三浦あずさみうらあずさ
水木聖來みずきせいら
水野翠みずのみどり
三船美優みふねみゆ
○○さんへの想いを込めて…手作りしました。私にはこれくらいしかできませんが…喜んでいただければ…
○○さんの喜ぶ顔が見られたので安心しました。こんな近くで笑顔が見られるのは…嬉しいことです
想いを込めたのに…バレンタインのチョコレートは、大切な一個だけじゃないんですか…そういう人だったんですね
望月聖もちづきひじり
森久保乃々もりくぼのの○○プロデューサーさん…
バレンタインなんて緊張してむーりぃーなので、○○プロデューサーさんと演技の練習…というていで…
あ、チョコレートは自分で選びましたけど…。うぅ…○○プロデューサーさんに渡すのは……緊張で…逃げますけど…
何度もバレンタインの告白シーン練習なんて……むーりぃ…
八神マキノやがみまきの
さぁ、取引の時間よ。コレがほしいなら○○の秘密を教えてちょうだい。…フフッ、なんてね。私らしい渡し方でしょ?
本当に○○の秘密を教えてくれてもいいのよ。私はもっと貴方のことを知る必要がある…
私に新しい情報を教えてくれる気になったのかしら それとも…?
大和亜季やまとあき
ライラらいら○○殿!
手作りすると節約になるときいて、チョコレートを手作りしましたでございます。○○殿、受け取ってくれますですか?
手作りは○○殿もよろこんでくれますですか?それを聞いてライラさんも安心しました。でも、材料代はかかりましたです…。
ライラさんもうチョコレートもってないです。アイスならありますが…これはライラさんの分でございますです
結城晴ゆうきはる◯◯!
オレとしてはガムの方が好きなんだけど…◯◯がチョコほしいならやるよ!チョコくらい、いつ食べてもいいと思うけどな!
せっかくオレらしくしないことしてやったんだ。今度サッカーに付き合えよ○○!約束だぜ!
はぁ、もっとくれ? 何言ってんだ○○。いいから遊びに行こうぜ
吉岡沙紀よしおかさき
脇山珠美わきやまたまみ
和久井留美わくいるみ
○○さん…チョコレートはあげたわよね。でもほしいなら別のものを…

パッション

名前読み仮名台詞
愛野渚あいのなぎさ
相葉夕美あいばゆみ○○さん!
チョコだけが、バレンタインの楽しみじゃないの。スミレ、パンジー、ホワイトローズ。ピッタリのお花も楽しんだら?
赤城みりああかぎみりあ
あーっ、もっと食べてくれるんなら、チョコ、いっぱいつくってくればよかったなー。食べさせっこできないの、みりあ、さみしい〜
市原仁奈いちはらにな
イヴ・サンタクロースいぶさんたくろーす
上田鈴帆うえだすずほ
衛藤美紗希えとうみさき
海老原菜帆えびはらなほ
もちもちチョコだけでは足りませんか〜? そうですね〜、あとは、もちもちヒザ枕くらいなら〜
及川雫おいかわしずく
大槻唯おおつきゆい
片桐早苗かたぎりさなえ○○君
お姉さんがずっとアイドルし続けるためには、支えてくれる人の心を捕まえておかないとね。はい、○○君、タイホよ♪
あははは、そう簡単には捕まえられないみたいね。ちょっと事情聴取させてくれる?そうね、あそこの大衆酒場で。どう?
北川真尋きたがわまひろ
喜多日菜子きたひなこ○○さん!
チョコレートのキャンバスに、いろいろなデコレーションを描いちゃいました。日菜子の食べられるバレンタインアートを○○さんに…むふふ♪
生クリームで描いたので、溶けないうちに食べてほしいです〜。そしたら○○さんが、キャンバスを見て…むふ…むふふ♪
一枚描くのに、わりと時間がかかるんですよぉ〜。なので二つ目はしばらくかかるかも…
喜多見柚きたみゆず
木村夏樹きむらなつき
キャシー・グラハムきゃしーぐらはむ
小関麗奈こせきれいな
小松伊吹こまついぶき○○
せっかくのバレンタインだから、チョコもアタシらしいのを…って思ったんだけど迷っちゃって…結局アタシが食べたいの選んじゃった♪
○○は甘いお菓子とか食べない方? でもきっと美味しいよ。え…見られてたら食べづらい? あはは…そうだよね♪
財前時子ざいぜんときこ
生ぬるいドブに、浸かり続けて、どうするの? そんなのは本当の快楽を知らないゲスが求めることよ
斉藤洋子さいとうようこ
他の子も、きっと○○プロデューサーにチョコあげたいと思いますよ。ひとりに片寄りすぎは、健康によくないです!
冴島清美さえじまきよみ
佐藤心さとうしんプロデューサー!
はぁとから、とっておきのスウィーティーあげちゃうぞ☆これかでプロデューサーも、はぁとの魅力にドッキドキ♪…ほら、早く受け取れよ☆
はぁとが本気を出したら、はじめてだって手作りチョコができちゃうんだぞ☆め・し・あ・が・れ♪おい、返そうとすんなよ☆
沢田麻理菜さわだまりな
首藤葵しゅとうあおい
料理人は、おかわりが一番嬉しいっちゃ!○○プロデューサーも、今度は一緒に作ってみるっちゃ♪
城ヶ崎美嘉じょうがさきみか
もぉー欲張りすぎだってぇ。どうしてもっていうならぁ…また来年…かな★ それまで我慢してよ!
城ヶ崎莉嘉じょうがさきりか
杉坂海すぎさかうみ
仙崎恵磨せんざきえま
あのチョコ、そんなに旨かったんだッ!! まだ売ってっかな?! ちょっとアタシも食べたい!!
相馬夏美そうまなつみ
高森藍子たかもりあいこ○○さん
口どけのいい、やさしい甘さ…届けたくて。だから黒糖入りのチョコレートです。○○さんの身体に、優しいように
疲れた時に一粒ずつ、紅茶やミルクと一緒に食べてくださいね。○○さんの気持ち、すこしでもほぐせたら、いいな……
チョコレートはもうないので、お話でもしましょうか、○○さん
土屋亜子つちやあこ
十時愛梨とときあいり
ナターリアなたーりあ
並木芽衣子なみきめいこ
旅行のお土産といえば、定番! マカダミアナッツ・チョコレート♪○○プロデューサー、旅行気分もプレゼント!
なーんて、ッ。本当は旅先で手作りしたんだ。○○プロデューサーのこと、考えながら。キッチン付きコンドミニアムって便利だよね♪
私のマカダミアチョコ、気に入ってくれたんだっ、○○プロデューサー。でも、ごめん。もうないんだよね。旅の思い出話でも、いい?
南条光なんじょうひかる
難波笑美なんばえみ
西島櫂にしじまかい
チョコも無事渡せたし、ひと泳ぎしにいく? いい温水プール、知ってるんだ!
野々村そらののむらそら
萩原雪歩はぎわらゆきほ
浜川愛結奈はまかわあゆな
浜口あやめはまぐちあやめ
日野茜ひのあかね○○プロデューサー!
チョコレェートォォー、トラァアーーーイッ!!!やりました!成功です!ちゃんと○○プロデューサーの手の中に、トライできましたっ!!!
○○プロデューサー、私のトライはどうでしたか!チョコも全力で作りましたっ!!箱がちょっと潰れましたけど、食べられます!!
しまった!!トライしてしまったら、2個目の用意がありません!!!私としたことが!!
姫川友紀ひめかわゆき
双海亜美ふたみあみ
双海真美ふたみまみ
星井美希ほしいみき
星輝子ほししょうこ
堀裕子ほりゆうこ○○プロデューサー!
レビテーション! チョコが浮き上がります、浮き上がりますよ、○○プロデューサー! あ、あれ? こうなったら手渡しで…!
ちゃんと浮き上がってましたから。ほ、ほら、私の心が…。いわゆる、アレですね。チョコレーションと言えるかもしれません
今度こそ、空中浮遊でチョコを渡しましょうか? あ、また今度のほうがやはりいいですかね
本田未央ほんだみお
槙原志保まきはらしほ
松山久美子まつやまくみこ
的場梨沙まとばりさ
真鍋いつきまなべいつき
水瀬伊織みなせいおり
なによ、もう1個ほしいわけ?フフン、私のチョコで、考えまで甘くなったみたいね。つぎのゴホウビは、来年までお預けなの! にひひっ♪
三好紗南みよしさな
はい、○○さんに、あたしからバレンタインチョコをもらうイベント発生! へへへっ、このイベントをどうクリアするのか楽しませてね!
意地悪でもいたずらでもないって! チョコはあたしの感謝の気持ちだよ。○○さんのおかげで、毎日がホントに楽しいから☆
○○さん、季節イベントのレアアイテムは、ひとりひとつだってば!
向井拓海むかいたくみ○○!
…やる。……ッ!!ニヤニヤすんじゃねえぞ、コラァ!世話になってるから、やるっつっただけだろッ!礼儀だろーが!あぁッ!?
ったく…○○相手じゃ、凄んでも無駄だな。だけどまぁ、受け取っとけよ。それなりに作るのは苦労したんだからな
催促してきてんじゃねぇよ!気合の入ったチョコが、そんなにポンポン用意できるわきゃねぇだろ!
村上巴むらかみともえ
メアリー・コクランめありーこくらん
諸星きらりもろぼしきらり
矢口美羽やぐちみう○○さん!
粒チョコです、○○さん!一粒に1個、わたしが考えたギャグが入ってます。でも、あのっ、本気でつくりましたっ
「凍らせて、チョコ冷凍!」とか、「板チョコが…いた!」とか、そういうのですけど…。ずっと考えてたの、並べました! これなら笑えます?
依田芳乃よりたよしの
チョコレー糖は、希少ゆえ、しばしー。しばしのご猶予をー
龍崎薫りゅうざきかおる
若林智香わかばやしともか
…じつは、チョコをあげる勇気が出るよう、こっそり自分を応援してました。気持ち、伝わらなかったかな


トレーナー

ルーキートレーナーるーきーとれーなー
トレーナーとれーなー
ベテラントレーナーべてらんとれーなー
マスタートレーナーますたーとれーなー


情報提供はコメント欄へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます