佐々木千枝(特訓前)

データ

佐々木千枝
属性クールレア度ノーマル
Lv上限20親愛上限20
Lv1攻撃値1080(1コスト比108)Lv1守備値720(1コスト比72)
最大攻撃値2835(1コスト比283.5)最大守備値1890(1コスト比189)
コスト10移籍金650マニー
人気度上限
特技なし
入手お仕事(千葉埼玉大阪京都神戸広島福岡名古屋北海道仙台愛媛
ローカルオーディションガチャ
各種イベント限定お仕事
アイドルプロデュース シャッターチャンス
アイドルサバイバル in サマーバケーション デイエリアで勧誘
備考・2015/01/17 0:30ボイス追加。

プロフィール

アイドル名佐々木千枝
フリガナささきちえ
年齢11
身長139cm体重33kg
B-W-H73-49-73
誕生日6月7日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地富山
趣味裁縫
CV今井麻夏

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントは、はじめまして、佐々木千枝です。…よ、よかったぁ〜。怖い人だったらどうしようって、ちょっと泣きそうでした。やさしそうなプロデューサーさんで安心ですっ!
マイスタジオおはようございますっ
たくさん練習しなきゃ…
なにして待ってようかな?
○○プロデューサーさん、ホントに千枝、アイドルになれる?
お仕事
お仕事ちょっと怖いかも…
上手にできるかな…?
えっと…おつかれさまでした♪
○○プロデューサーさん、どうでしたか?
お仕事(親愛度UP)やっぱり〇〇プロデューサーさん、やさしいな♪
LIVEバトルいっ、いじめないで…っ
親愛度MAX
親愛度MAX演出千枝、まだまだわからないことたくさんあるの…○○プロデューサーさん、やさしく…教えてくださいっ!
マイスタジオ(親愛度MAX)いろいろ教えてくださいね、○○プロデューサーさん
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさんがいるから怖くないもん…っ


佐々木千枝+(特訓後)

データ

佐々木千枝+
属性クールレア度ノーマル+
Lv上限30親愛上限100
Lv1攻撃値1296(1コスト比129.6)Lv1守備値864(1コスト比86.4)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
1864(1コスト比186.4)Lv1守備値
(MAX特訓時)
1242(1コスト比124.2)
最大攻撃値4294(1コスト比429.4)最大守備値2862(1コスト比286.2)
コスト10移籍金975マニー
人気度上限
特技なし
備考・2015/01/17 0:30ボイス追加。

プロフィール

アイドル名佐々木千枝+
フリガナささきちえ
年齢11
身長139cm体重33kg
B-W-H73-49-73
誕生日6月7日星座双子座
血液型AB型利き手
出身地富山
趣味裁縫
CV今井麻夏

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント千枝だよ、みんなおうえんしてねっ☆…ど、どうでした? 上手にできてましたか? まだドキドキすることばっかりだけど、千枝いっしょうけんめいがんばりますねっ!
マイスタジオおはようございますっ
たくさん練習しなきゃ…
お手伝いすることありますか?
○○プロデューサーさん、千枝もっと大きくなれるかな…?
お仕事
お仕事上手にできるかな…?
ドキドキしちゃうよ〜
えっと…おつかれさまでした♪
○○プロデューサーさん、上手にできてました?
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーさんといるとほっとするんです
LIVEバトル千枝、がんばりますっ
親愛度MAX
親愛度MAX演出千枝、もう怖くないです。大好きな○○プロデューサーさんがいっしょにいてくれるからです…!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーさん、いっしょに遊んだりしたいな…
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさんっ、お家まで送ってください


スペシャルエピソード

2013
通常コメント千枝のお誕生日、お祝いしてくれてありがとうございます。千枝、これからも○○さんといーっぱいがんばります!
レベルMAXコメントえへへ、○○さんがいっしょなら千枝はずーっとお仕事でもいいです。これからも千枝とお仕事しましょうね♪
親愛度MAXコメントプレゼントはいいんですっ。千枝にとっては○○さんとずっといっしょにいられるのがプレゼントですからっ♪
2014
通常コメント千枝、今日はとってもドキドキしてました。○○さんは、どんなふうにお祝いしてくれるかなって…でも、さすがですっ
レベルMAXコメント○○さんは、ずっと優しくしてくれてるから、今日もワクワクしちゃってて…千枝、コドモっぽくないですか?
親愛度MAXコメント千枝、もっとオトナっぽくなるように頑張ります!だけど、今日はワガママ言ってもいいですか?じゃあ…えへへ、何でもないですっ
2015
通常コメントバースデーケーキ、ありがとうございます!ケーキのローソクが増えるたび、千枝、オトナになってるんだなって実感できちゃいます
レベルMAXコメント○○さんが、いつも千枝のことをいっぱい考えてプロデュースしてくれるから、千枝もお仕事がんばれるんです!
親愛度MAXコメントコドモっぽいプレゼントはいりません。○○さんがくれるアイドルのお仕事が、千枝にとって一番のバースデープレゼントですから!
2016
通常コメントお誕生日のお祝いありがとうございます、○○さんっ。千枝、ちょっとオトナっぽくなりましたか?えへへ、うれしいです!
レベルMAXコメントプレゼントは…お仕事がいいです♪だって、○○さんががんばっているところ…いっぱい見れるから。だめ、ですか?
親愛度MAXコメントちょっぴりドキドキしちゃうけど…これからも、大好きな○○さんといっしょにいられたら、千枝はしあわせですっ♪
2017
通常コメント千枝、今日のことを楽しみにしてたんです。○○さんがお祝いしてくれるって、信じてましたから…えへへっ♪
レベルMAXコメントプレゼントもお仕事も、○○さんからもらったものはみんなステキな贈り物です。今日のことも、ずっと忘れません…
親愛度MAXコメントちょっとオトナになって…千枝が○○さんと一緒にできること、増えました♪これからも、もっともっと…えへへ♪
2018
通常コメント今日はきっとステキなことがあるハズ…その予感、当たりました!○○さんがくれたドキドキで、胸がいっぱいです♪
レベルMAXコメント千枝ができることや、やりたいことは、○○さんがいーっぱい増やしてくれました♪ステキなオトナに近づけたかも?
親愛度MAXコメント○○さんと過ごす誕生日は、とても特別。だから、ずっとずっと千枝に特別をください。オトナになって、その先も…
2019
通常コメントお祝いありがとうございます!こうやって大切な人に見守ってもらって、一歩ずつオトナになっていくんですね…えへへ♪
レベルMAXコメントまだまだ支えてもらってばっかりの千枝ですけど…いつか○○さんに頼ってもらえる、ステキなオトナになりたいです!
親愛度MAXコメントオトナになっても、○○さんといっしょにお仕事できたら…。ワガママかもしれませんけど、千枝からのお願いですっ
2020
車でお出かけ、とっても嬉しいです!今日は、素敵な誕生日になりそうな予感がします。○○さんと一緒だから♪
うさちゃん、ふわふわしてました…♪次は、お馬さんに乗りましょう!えへへ…はしゃいじゃって、ちょっと恥ずかしい…
楽しい思い出がいっぱいできて、素敵な誕生日でしたっ。○○さん、また千枝と一緒にお出かけしてくださいね♪
2021
お待たせしました!体育があったので、お風呂に入ってきたんです。ふたりでお出かけですから、準備万端にしたくて♪
あの、そのケーキ…一口もらってもいいですか?○○さんが、どんな味を選んだのかなって…気になっちゃって♪
○○さんのこと、たくさん知ることができました♪これからも、もっといろんなこと、千枝に教えてくださいね♪
2022
今日は特別なお出かけですっ。友だちにも言われました。素敵なプロデューサーさんと、誕生日を過ごせていいねって…えへへ♪
あ、歩幅合わせてくれてる…○○さんはエスコート上手ですねっ。並んで歩きたい千枝の気持ち、わかってくれますから
あの…○○さん、帰るのは、もう少し後でも大丈夫です。だって今日、千枝はまた、ちょっぴりオトナになったから…♪


イベントセリフ集

ライバルユニット
ティーンユニット(メンバー:佐々木千枝、龍崎薫、柳瀬美由紀)
出現時千枝たち、初めてのアメリカでドキドキしてます。LIVE上手く出来るか分からないけど、がんばります!
LIVE開始時えっと…がんばりますっ!
勝利やったー! 千枝、ちゃんと出来ましたー! みんなのおかげです!
引き分け千枝たちだって負けてませんよ! えへへ、すごいでしょ?
敗北千枝、いーっぱい頑張って…次は勝てるようにがんばります!

ライバルユニット
ティーンユニット(メンバー:佐々木千枝、龍崎薫、柳瀬美由紀)
出現時千枝…海外に来るのいつも不安だけど…でも、みんなと一緒だと全然寂しくないですっ!
LIVE開始時みんなで…すてきなLIVE!
勝利みんなでLIVEすると楽しくて不安なんか吹き飛んじゃいます♪
引き分けま、まだです…。みんなで一緒にがんばってるから、負けません!
敗北あの…すごく素敵なLIVEでした! 千枝たちも次は負けません!

ライバルユニット
ティーンユニット(メンバー:佐々木千枝、龍崎薫、柳瀬美由紀)
出現時大変です!あそこのしゃとう?が倒れそうで…。LIVEの途中でも倒れたら一緒に逃げましょうっ
LIVE開始時…大丈夫かな〜?
勝利ほっ、倒れなかったですね。危ない分まで、がんばれましたっ
引き分け終わらなかったですね。このままずっとやってたら危ないかも
敗北しゃとうの代わりに千枝ちゃんが倒れちゃった…?

佐々木千枝
出現時海でLIVEだから青いお洋服にしました!でもこれ、ちょっと暑いです…。千枝、ガマンします!
LIVE開始時とってもいいお天気!
勝利また、おねがいします! 千枝、しばらくここにいますから
敗北夏っぽさで負けちゃいました〜。Tシャツの方がよかったかなー
勧誘成功人が増えてきたみたい。迷子にならないように気をつけなきゃ

ライバルユニット
リトルフレンズ(メンバー:佐々木千枝/龍崎薫/柳瀬美由紀)
出現時よかったぁ。ドイツって、みんなやさしいから、夜でも歩けるんですね〜。安心して歌えます!
LIVE開始時日本語でもいいのかな…?
勝利わぁ、よろこんでくれました!美由紀ちゃん、薫ちゃん、やったよ!
引き分けアイサツだけ教えてくださいっ。千枝、お客さんにお礼言いたくて
敗北やっぱりドイツの言葉、お勉強しなくちゃ!3人でがんばりますっ

10日目ライバルユニット
ブルーナポレオン(メンバー:上条春菜/佐々木千枝/松本沙理奈
出現時沙理奈「ウフフっ、千枝ちゃんを立派なオトナにしよう委員会、発足よ」
春菜「任せてください! 私たちがきっと素敵なレディにしてみせます」
LIVE開始時沙理奈「さあ、歌ってみて」
千枝「千枝、お勉強します!」
勝利千枝「お行儀よく歌ったら、花丸もらえました。ありがとうございます」
沙理奈「そ、そのままで十分、魅力的ね…。ああ、子ども時代に戻りたいわ」
引き分け千枝「春菜さんも、たくさんお勉強したから、眼鏡になったんですか?」
春菜「春菜の眼鏡物語は語ると長くなるので、また今度!」
敗北沙理奈「違うわ、千枝ちゃん! もっと胸を突き出して、こう! こうよ!」
春菜「千枝ちゃん、眼鏡ですよ! あっ沙理奈さん、押さないで。きゃあ!」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます