概要

開催期間:2013/4/25(木) 11:00 〜 5/8(水) 17:59
投票期間:2013/4/25(木) 11:00 〜 5/8(水) 17:59
速報発表:2013/4/26(金) 15:00
集計期間:2013/5/8(水) 18:00 〜 5/13(月) 17:59
結果発表:2013/5/13(月) 18:00

アイドルの中のアイドル[シンデレラガール]を決める選抜総選挙!
プロデューサーの投票により、得票数ナンバー1に輝いたアイドルはSレア[シンデレラガール]としてガチャに追加!!
さらに!上位5人のアイドルでユニットを組んでCDデビュー!!

投票券について

  • 期間中、マイスタジオへのアクセスで合計3枚、1枚ずつ贈り物へ送られる
    • 第1回:4/25(木)11:00〜4/26(金)14:59
    • 第2回:4/26(金)15:00〜5/2(木)14:59
    • 第3回:5/2(木)15:00〜5/8(水)17:59
  • 上記以外ではガチャやイベントなどで入手する
  • 期間内に使用しなかった投票券は期間を過ぎるとなくなる。次回以降使用できない。
  • 「765プロのアイドル」と「全トレーナー」および「千川ちひろ」には投票できない

最終発表順位

(50位まで公表)




キュート

名前セリフ
相原雪乃○○さんの応援、決して無駄にはいたしませんわ。勝利のあとには優雅なティータイムを迎えましょう。お約束ですの
赤西瑛梨華こ、これは…!? きたきたーっ、○○ちゃんー! 瑛梨華、これを待ってたんだよっ! YA☆TTAね!
浅野風香○○さん、私なんかがこんな選挙に立候補してて、すみません! 投票してもらって、すみませんっ! でも頑張ります!
安部菜々投票ありがとうございますっ、○○さん! 17歳パワーで絶対トップアイドルになりますから! 今年も来年も再来年も!
安斎都○○さん、票を入れましたね? これですべての謎は解けた! アイドルを1位にするのは…あなただ! ババーンッ!
五十嵐響子私の目標は、○○さんの笑顔ですから。でも応援してくれるなら、トップアイドルを目指すって誓います!
池袋晶葉○○、私にトップを取れというのか? やれやれしかたないな、助手の頼みとあっては断れないさ! さぁ、頑張ろうか!
今井加奈○○プロデューサー、うれしいですっ!結果は教えて欲しいけど、教えてほしくないかも!だって二人の秘密っていうか!
井村雪菜投票のお礼に新発売のファンデーションを…いらないですかぁ。じゃあ私に塗ってください。○○さんのお好みで、ね
江上椿○○さんが応援してくれるなら、がんばらないわけにはいきません。私、きっと一番上で咲いてみせますから
太田優やぁん! ○○くんのイチオシって、あたしなの!? もぉ〜大好き♪見てて、アッキーがきっと票集めてきてくれちゃうからっ
大西由里子見えたー! ○○さんので展開が見えたじぇー! ユリユリがトップになって、もうグッズ出まくりのファン萌えまくりー!
緒方智絵里○○さんがわたしに…わたしの名前…書いてくれたんですか? …智絵里って…書いてくれたんですね。えへへ…
奥山沙織こここ、これは…? ○○プロデューサーは本気でわだすに…? ううう、涙がぁぁ…。ずっとついていぎますから〜!
日下部若葉◯◯さん、私を一番高いところに立たせてくれるんですね〜。ありがとうございますぅ! 背が低くても目立てそうっ
工藤忍身近な人に認めてもらえるのが、なにより一番うれしいなっ。○○さん、アタシの努力…見ててくれたんだね!
クラリス人々を愛することのつぎに価値あること。それは○○様に選ばれること…。この愛が、きっと多くの幸を呼ぶでしょう
栗原ネネまた〇〇さんに、元気をひとつもらってしまいました。今ならトップにも手が届く...そんな気がするんです
古賀小春人気の順番で、お姫様が決まるんですかぁ? わぁ…お姫様すてきです〜○○さんに選んでほしいです〜!
輿水幸子いい心がけですね○○さん! ボクに投票するなんてわかってるじゃないですか。いいんですよそれで♪ふふん♪
小早川紗枝○○はん、うち、ほんまに感謝しとります。一番高うとこから、プロデューサーはんと見る景色はどないですやろなぁ...
小日向美穂あっ、あの! ○○プロデューサー! お礼に握手させてくださいっ。…あぁっ、すみません! 手がびっくりしてほどけなくて!
西園寺琴歌○○様からこのようなご評価をいただけるとは、光栄です! このお力添えに、必ずや応えてみせますから!
榊原里美ありがとうございますぅ。○○さんが私に入れてくれるなんて。じゃあ今から私はプロデューサーさんに入れてきますぅ
櫻井桃華投票などせずとも桃華は貴方の一番ですわ。でも…○○ちゃまがくれる1票は特別ですの。ずっと忘れませんわ
佐久間まゆ○○さん、まゆを選んでくれたんですね? まゆを選んだなら、わかりますよね♪他の子に入れたら…ダメですよ…?
椎名法子はい、○○プロデューサー、お返しのドーナツ! 1回で1個だよっ。1位になったら、あたしといっしょにみんなにドーナツ配ろうねっ
島村卯月ありがとうございます、○○プロデューサー! この1票がなによりうれしいです! 恩返しができるように頑張りますね♪
白菊ほたるこんな私に投票なんて、すみません...○○さん...!もう思い残すことは...じゃなくて、一生の思い出になります...!
涼宮星花トップに立つことは、もはやわたくしだけの望みではありません。わたくしと○○様の、ふたりの望みですわ♪
関裕美こわがってたら、一番になんてなれないよね。○○プロデューサーさんの応援が、私を変えてくれる気がしてるから、大丈夫!
月宮雅○○Pがみやびぃに投票してくれたこと、ママに、話しちゃおうかなぁ? きっとちょー喜んでくれると思うの!
道明寺歌鈴あ、あの○○さん、コメント考えたので聞いてくれますかっ? ほ、ほ、ほんじゅちゅ!! い、いきなり噛んだぁ〜っ!?
長富蓮実ヒロインへの片道切符、たしかにいただきました、○○さん。私、きっとトップになって、明日へのドアを開きますから!
中野有香清き1票、押忍っ! …へへ、こんなお礼の仕方おかしいですかね? でもあたし、○○さんのために1本勝ちしますからっ
丹羽仁美選挙に出馬じゃ出馬じゃー! 馬を引けーい! ○○プロデューサー、私アイドル界一の大かぶき者になってみせるから!
早坂美玲ウチを選ぶって本気か、○○...プロデューサー。わかったよ、獲物は1位の座だな? じゃあ狩りにいくぞッ! 手を抜くなよな!
原田美世○○プロデューサーのご指名で、やる気に火がついたよ!もちろんぶっちぎりで、チェッカーフラッグ受けてあげるから!
兵藤レナ○○さん、いい目に賭けたわね。あなたのBETはきっと何倍にもなって返ってくるわ。ジャックポットの報告、待っててね
福山舞わーい♪選んでくれるなんてうれしいです、○○プロデューサー!今日は寝る前に、このことを日記に書こうかな。えへへ
藤本里奈わー、マジで、○○プロデューサー! キチョーな1票、ありとん〜♪こんなアタシでもやれちゃうってコト、みんなに見せるぽよー☆
双葉杏○○プロデューサー、票をくれても食べられないし、杏は働かないよ! …あ、でも、あと100票ぐらいくれたら考えるかもね
前川みく○○チャン、猛プッシュしてくれて、ありがとにゃー! でもみくは気まぐれだからうれしくな…やっぱうれしいにゃあ〜♪
松原早耶うれしぃ〜、○○さんに選んでもらっちゃったぁ♪1票で10票分ぐらいの力ありそぉ! 早耶、すっごくうれしいですぅ
間中美里トップになったら、○○プロデューサーが旅行に連れていってくれるのよねぇ。でも旅行より一番の方が興奮するかも?
水本ゆかりもしトップになれたら…ステージでフルートを吹いてみたいです。もちろんその調べは、○○さんに捧げますから…
三村かな子きっと○○さんの応援は、私の夢を叶えてくれる魔法です! きっとこれからもたくさん魔法をかけてくれますよね!
宮本フレデリカあ! フレデリカに入れてくれたんだー♪ありがとー、○○プロデューサー! トップになったら朝までオールする? しないー? しよー?
棟方愛海○○プロデューサー、トップになって、一緒に女の子に囲まれちゃおうよ〜♪ああ、幼女に熟女にJKに…ふれあいたい…
村松さくらありがとうございますぅ、○○プロデューサーさぁん! イズミンとアコちゃんとでトップ3をとれちゃったりしますかぁ♪
持田亜里沙(トウヒョウありがとう。お礼にウサコをモフモフしていいウサー)あっ、〇〇くん、ありさ先生をモフモフするのはおあずけね?
桃井あずきあずきを選んじゃう、投票大作戦、大成功! って、気づいてて入れてくれたのー? ○○プロデューサーにはかなわないな!
楊菲菲ふぇいふぇい幸せだヨー! ○○さんから投票してもらえるなんてネ! トップになったら家族に紹介してあげるからネー!
柳清良患者さんを元気にするのは点滴と笑顔。アイドルを元気にするのは、○○プロデューサーの応援ですね。栄養もらいました♪
柳瀬美由紀みゆき、○○さんといっしょに、ひょーしょーだいの真ん中に立ちたいの。だから、その時は…抱っこしてくれますか?
横山千佳えっ、イチバンになると、スウィートラブリーチカにパワーアップできるの? ○○くん、さっきの券、たくさんたくさんちょうだい!!!!

クール

名前セリフ
相川千夏あら、私を選んでくれたのね。ありがとう、○○さん。ここじゃなんだから、落ち着いたカフェでもっと色々お話したいわ
アナスタシアスパシーバ。ありがとう。日本でトップアイドルになったらロシアでも有名になれるかな?○○プロデューサー、がんばりましょう
綾瀬穂乃香○○プロデューサーのおかげで私の世界は変わりました…。だから今こそ、その恩返しができるように頑張ります…!
荒木比奈あー、その…私そんなに自信なかったんスけど…○○さんが投票してくれたらなんか自信が出てきたっスよ。へへっ
伊集院惠悩んだ時は旅に出ようかなって思うけど、私を選んでくれる○○さんと一緒にいるほうが楽しいかもね、ふふっ
氏家むつみこの先にどんな冒険が待っているのか…想像するだけでドキドキワクワクしますね。これは冒険への偉大なる第一歩です!
梅木音葉風の音を感じました。○○さんが来てくれると・・・。私を選んでくれた感謝の気持ち・・・旋律に乗せて貴方に届けます
大石泉私がトップとか、あまり想像はつかないな。でも○○Pの期待には応えたい。さくらや亜子と一緒にトップを目指すよ
岡崎泰葉昔からいつでもどこでも1人でした…。でも今は違います。○○さんが選んでくれる、そばにいてくれるから、きっと…
上条春菜○○さんもやはり眼鏡の魅力には勝てませんでしたか。いえ、当然の結果です!投票ありがとうございます!
神谷奈緒どした、○○さん。え?あ、アタシを選んだのかよ?なんで...そっか。ううん。アタシを選んでくれたんだ。期待に応えなきゃな
川島瑞樹アイドルミズキに投票ありがとー!○○君のアイドルとして、絶対にトップを取ってみせるわ!頑張っちゃうわよー♪
神崎蘭子血塗られし白符が混沌より真の魔王を召喚するであろう! (訳:プロデューサー、投票嬉しいです! トップになりたいな!)
岸部彩華彩華に一票入れてくれてぇ、ありがとうございますぅ♪○○さんにぃ、い〜っぱいサービスしてあげちゃおっかなぁ♪
木場真奈美やれやれ、〇〇のサポートをするつもりがいつの間にやらトップアイドルを目指してるとはね・・・フフッ仕方ない。やるか・・・!
桐野アヤア、アタイは別にこんなこと興味ないし! でも○○がどうしてもって言うなら、別に…その…やってやんよ…もう
黒川千秋私に投票するのはいい心がけね。1人ではトップにはなれないかもしれない...けど、○○さんと一緒ならきっと...
ケイトハァイ、○○ありがとうございマース! 感謝の気持ちをつたえようと思うのですが、ハグしてもいいデスカー? ンー?
小室千奈美私に投票してくれたのね。ま、当然の結果ね。見てなさい、私がトップになる栄光の瞬間、○○さんに見せてあげるから!
佐々木千枝○○さん、千枝を選んでくれてありがとうございます。これからも千枝にいろいろ教えてください。えへへ♪
佐城雪美…………投票……しらない……でも………○○が選んでくれた…それだけで…私……とってもうれしい………
塩見周子んー、投票終わったん? なになに、え、アタシに入れたの? ○○さんがねぇ…ま、そんなことよりあたしご飯食べたいなー?
篠原礼お姉さんの大人の魅力が伝わったのかしら? フフッ、聞くのは野暮ね。ありがとう、○○君。あとでイイコトしてあげる
渋谷凛ありがと、○○プロデューサー。ふふっ、期待してくれてるんだ。その気持ち、応えるから。立ち止まってる暇はないよ
白坂小梅あ…あの…え、選んでくれて…あ、ありがとう…え、えへへ…。あ、でも幸せになると…ゾンビ映画だと…すぐ襲われ…
瀬名詩織広い海のようなアイドルの世界…。その中から私をすくい出してくれた○○さん…私はもっとがんばっていけるわ…
高垣楓いつもお仕事で忙しい○○プロデューサーも選挙が優先、今日は特別な日ですからね。投票ありがとうございました。ふふっ
高橋礼子ありがとう、○○くん。トップになれたら私を好きにしていいわ…ふふっ、ちょっと刺激が強かったかしら?
鷹富士茄子ありがとうございます♪でも、人気は運じゃ占えないですし、○○さんの力があれば大丈夫って信じてますから♪
高峯のあ可能性において限界はない○○が望むのなら…私は受け入れる…。世界がそれを望むのなら、私が叶える――
多田李衣菜○○さんも分かってきましたね…私のロック魂!やっぱり私のロックにかける気持ちは本物ってことがバレちゃったかー!
橘ありす総選挙は、大人が勝手にやってるだけです。投票されても嬉しくなんかないです。それはもっと大事なことに使ってください
東郷あいフッ、私を選ぶとは。○○くんの望みはなにかな?なんでも私が叶えてやろう。そのためにトップにしてくれるんだろう?
成宮由愛あ、あの…私に投票してくれて…ありがとうございます…。ママもすごく喜んでくれて…えへへ、嬉しいですね○○さん
西川保奈美どんなに歌に自信があっても、時々不安になるの…。○○さんはそんな私の心の不安を全部消してくれるのよ!
新田美波ミスコンの一票とは比べ物にならないくらい、○○さんの一票が、嬉しいです。ありがとうございます、ふふっ♪
服部瞳子こんな私でも…トップになる夢…見てもいいの…?きっと○○さんと一緒なら…夢じゃないかもしれないわ…
速水奏○○さん、何かを選ぶことは、それ以外を捨てるってことよ。つまり、心理的にはストレスなの。でも...ソレがクセになるのよね?
柊志乃○○さんに投票してもらえて嬉しいわ。もしトップになれたら最高のワインで乾杯しましょう。もちろんふたりきりで・・・ね?
藤居朋今日のあたしの運勢バッチリだったの! いいことありそうと思ったら〇〇に選んでもらっちゃった! やったね!
藤原肇○○さんに応援されると、本当にトップになれそうな気がします。祖父も一番になって帰ってこいって言ってくれました
古澤頼子あの…投票ありがとうございます。嬉しいとつい顔に出てしまいますね、でも○○さんにだったらいいかも…
ヘレン小さなことをコツコツやるなんて好みじゃないわ。1票1票数えるなんてばかばかしいと思わない?私はシード枠でいいんじゃない?
北条加蓮○○さん、本当にありがとう。でも、私はプロデューサーと二人でステップアップしていきたいんだ。だからこれからも、一緒に…
松尾千鶴なんですか、投票して笑いものにでもする気ですか。……プロデューサーの投票なんて別に…ま、まぁ嬉しいけど……ハッ、な、なにか
松永涼○○サン、投票ありがとな! アタシがアツくてカッコイイアイドルだってところ、トップになってみんなに見せつけてやるぜ!
松本沙理奈○○プロデューサーはアタシの魅力にメロメロってことかなぁ? ま、仕方ないよねぇ♪ お礼は投げキッスでね、チュッ♪
水木聖來投票ありがと! これからも私、○○さんに新しい自分をいっぱい見てほしいの。だからがんばるよっ!
水野翠○○さんの投票、感謝します。アイドルとして多くの人の心を射止めるために、これからも色々とご指導お願いします!
三船美優○○さん…その…ありがとうございます。この一票の重みが今は心地いいです…。私、ずっと大事にしますから…
望月聖○○さん…嬉しい…。この気持ちを歌に乗せて…きっとこれからも素敵な歌…歌えると思うから…
森久保乃々選挙とかむーりぃ…目立ちたくないし棄権しますから帰っていいですか?え、もう始まってるの?あぅ…心が折れますけど…
大和亜季○○殿! 私への投票感謝であります! この調子なら昇進も夢ではありません! 粉骨砕身で頑張るであります!
吉岡沙紀○○さん、投票ありがとう! この嬉しさを表現するにはここじゃ物足りないよ。だって身体が動き出しちゃう!
脇山珠美武の道を極めるには珠美自身の鍛錬が必要…。しかし○○殿のこの一票は…きっと珠美に助けとなると信じてます!
和久井留美本当に私に…? そう…。この○○君の一票は私にとってかけがえのないものになるわ。本当に…大事なものに…

パッション

名前セリフ
愛野渚ありがとよ!!◯◯プロデューサーから熱いダイレクトパス、もらっちゃったね。私、ここで3ポイントシュート、決めてみせるからッ!
相葉夕美誰も知らない花も綺麗に咲くけど、せっかくだもんね。○○さん、このオダマキの花にふたりの勝利を誓おうか☆
赤城みりああのねー、みりあが一番になったら○○プロデューサーも一番でしょ?そしたら今度はみりあがなでなでしてあげるね!
イヴ・サンタクロースあら?干しておいた靴下の中になにか入って・・・。これは・・・〇〇さんからの票ですか〜!最高のプレゼントです〜!
市原仁奈〇〇、仁奈はセンキョのウグイスじょーってのをやりてーです。ウグイスキグルミはどこにあるですか?ホーホケキョでごぜーます
上田鈴帆これはアイドルの祭りじゃけん、参加できないと悲しかー!!◯◯しゃんのおかげで、ウチにも晴れの舞台が来たけんね!
衛藤美紗希立候補したあたしと支える○○さんのドラマ…想像したら泣けるー☆ラストは、トップになって抱き合うしかないよねー!
海老原菜帆○○さんのように、本当に慕ってくれる人から応援してもらえれば幸せです〜。今とても甘〜い気分なんですよ?
及川雫〇〇さん、私が目立てば、牧場にもーっと人が来てくれますか〜。酪農家のみんなも、組合の票を・・・え、ダメなんですか〜
大槻唯アメとムチっていうじゃん?でもさ〜、ゆいはアメとアメがいーんだよね。ってワケで○○ちゃん、もっとラヴちょーだい☆
片桐早苗○○君、あたしにアイドル界を取り仕切れって言うの? わかったわ! 年齢以外もトップクラスに…ってちがーう!
北川真尋ムムム…眼鏡ずらしてたら、○○さんが誰に入れたのか見えなかった…。えっ、私!?やったぁー!ホントにホントにホントっ!?
喜多日菜子むふふ…○○さんは何を考えながら投票してくれたんでしょうねえ? これを機に日菜子と…。むふ、むふふふ…♪
喜多見柚アタシに入れたの!?なーんて、うそ。うれしい♪トップアイドルになっても、柚は、○○サンのアイドルでいたいなー♪
木村夏樹ロックは流行やスタイルじゃないさ。生き方なんだ。○○さんもアタシに投票するなんて、なかなかロックだと思うぜ!
キャシー・グラハム○○さんのワイロ…じゃなくてイッピョーもらいました! ウィナーになったら、ゲイシャ・ガールとパーティーです! なんちゃって!
小関麗奈○○、今回だけはなんとしても、このレイナサマを1位にするのよッ!そしたら次回から総選挙はナシで、アタシがずっと1位よ!
小松伊吹この選挙は、○○さんが用意してくれたダンス・ステージだよね? なら踊るしかないって! バテたりしないよっ!
斉藤洋子トップアイドルは、お肌の曲がり角なんて曲がらないよね!○○プロデューサー。私、このまま真っ直ぐ行くからねっ
沢田麻理菜せめて、お姉さん部門の中では1位を取るわ!…そんな部門ないかっ!○○くん、応援のお礼は後でゆっくりね?
首藤葵うれしいっちゃ、○○プロデューサー! 上位に入って、実家の料亭の宣伝するっちゃ。へっへー、せめてもの親孝行っちゃよ
城ヶ崎美嘉わかってるって、○○プロデューサー★アタシのこと思って入れてくれたんでしょ? へへっ、それだけでも結構嬉しいなー★
城ヶ崎莉嘉○○くん、もちろんアタシを選んでくれたでしょっ? お姉ちゃんとかに入れてナイナイ? ホント? じゃあアタシがイチバーン☆
杉坂海たとえ勝っても負けても、ウチは悔いなし! ただ、○○さんがウチに入れてくれたことだけは、大切な記念だから!
仙崎恵磨ヤバイ!!! ○○プロデューサーがアタシに投票って…マジ!? うぉぉぉし、やるかーっ! 票を掘り起こすぞぉーっ!
相馬夏美今回はご投票いただき、ありがとうございまぁす、○○さん。お忘れ物はないですか? それではトップへのフライトに出発!
高森藍子○○さんがくれたって思うだけで、ついうれしくなってしまって。もらったのは、気持ちですからっ!
土屋亜子○○Pちゃん、選挙で勝つにはコレ、コレだわ! さくらのへそくりと泉に出世払いの前借りで、これでなんとか! 頼むわ!
十時愛梨○○さん、私、投票でドキドキしてフラフラするといけないので厚着してきました!だから・・・ちょっと暑くて・・・脱いでも・・・?
ナターリアイチバンって、この国のみんなに好かれてることダヨネ?ナターリア、〇〇プロデューサーの国に、とっても愛されたいヨ♪
並木芽衣子○○プロデューサーの1票は、私を連れていってくれるパスポートだねっ。すごいお土産、きっと持って帰ってくるからっ!
南条光ヒーローっていうのは…いつも孤独なんだ。でも寂しくはないさ。○○がいるからな…!私たちの…友情の力を見せよう!
難波笑美って、ウチに入れんのかーい!! ってツッコンでみたりしてな。ウソウソ…おおきに、○○はん。ウチと一緒に大笑いしようなっ
西島櫂競泳と違って選挙は誰かの力を借りながら進むんだね!○○プロデューサー、あたしと表彰台のてっぺんに立とう!
野々村そら○○プロデューサーの1票げっと!あたし、はっぴー☆ 選挙でたくさんのはっぴーを集めたら、あたし、野々村そーり?
浜川愛結奈安心していいよ、○○プロデューサー。君が乗ったのは勝ち馬だから☆どんなハードルも飛び越えて、ランクインしてみせるって!
浜口あやめ忍法変わり身の術!○○殿、あやめに入れてしまったようですね!え、最初からそのつもり?か、かたじけない...
日野茜○○プロデューサーからのボール、ガッチリ受け取りましたっ!! これで燃えなきゃアイドルじゃない!! めざせっ100000億票!!!!!
姫川友紀○○プロデューサー、もうここは一発満塁逆転ホームランといくっきゃないよね!さぁ、バットの用意はいいかな〜っ!
星輝子キノコーキノコボッチノキノコー…え? な、なんだ○○、私に投票したのか? フヒヒッ、なんだ、やっぱり私の友達だな、さすがだぞ
堀裕子ふふふ、私に投票するよう、サイキックパワーで○○プロデューサーの心を操作しました!ん、効いてない?じゃあ本当に・・・私に?
本田未央よーっし♪なんかさ、こういうイベントごとって力入っちゃうよね! ○○プロデューサー、一緒にがんばろー! じゃ、ハイターッチ♪
槙原志保ご注文の品は〜? トロフィーですね、○○さん♪ 私の甘い気持ちとご一緒にお届けしますので、少々お待ちください!
松山久美子○○P、ファンに注目されればされるほど、私はキレイになれる。見てて。トップになって、もっとたくさんの視線を集めるから♪
真鍋いつき○○プロデューサーの1票に応えるには、もっとみんなに知ってもらわなきゃ! 真鍋でーす、真鍋いつきでーす!
三好紗南これって要はハイスコアを競うゲームでしょ? ○○さんの投票で残機1upだね! あとは…なんか裏ワザとかないのかな?
向井拓海ア、アタシはうれしくなんてねーからなッ、○○! ただアイドル界の抗争となれば、てっぺん取るしかねーだろ! …アンタとよォ!
村上巴なんじゃ、抗争か。○○とうちが組んで勝てん相手なんぞおるわけがないやろうが!アイドルの・・・首領の座、獲る!
メアリー・コクランアタシをファースト・レディにしようっていうのね、○○♪いいわ、でも表彰のセレモニーに出るときは、ダーリンも一緒だからねっ
諸星きらりうきゃー☆○○ちゃん、きらりんなんばーわん?えへへー...うれすぃ☆ハピハピすぎていっぱいいっぱいはぐはぐ☆
矢口美羽投票…とう…ひょう…うーん、なにか面白いことを…。…あっ!◯◯プロデューサー!?してません、スピーチの練習なんてっ!!
龍崎薫○○せんせぇは、かおるが一番すきなの!?かおるもせんせぇが一番すきー!!アイドルの一番にもなれるかなー!
若林智香○○さんのエール、思いっ切り届きましたっ! 気持ちに応えて、入賞したいな! フレー! フレー! アタシ!!ですねっ

セリフ収集ログ

情報提供はコメント欄へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます