[博識子女]古澤頼子(特訓前)

データ

[博識子女]古澤頼子
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値2640(1コスト比220)Lv1守備値2640(1コスト比220)
最大攻撃値6930(1コスト比577.5)最大守備値6930(1コスト比577.5)
コスト12移籍金10,600マニー
人気度上限
特技溢れる知性(全タイプの攻守 中ダウン)
入手クールタイプ親愛度MAXボーナス(60人以上・120人以上)
期間限定新Sレア投入セットガチャ(2011/12/28〜2011/12/31)

プロフィール

アイドル名[博識子女]古澤頼子
フリガナふるさわよりこ
年齢17
身長165cm体重44kg
B-W-H80-59-83
誕生日5月18日星座牡牛座
血液型A型利き手
出身地茨城
趣味美術展・博物展観覧

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私をプロデュース…貴方が…?いえ、私は…アイドルなんて柄では…絵画や美術が好きなだけで…。その…でも…アイドルって…華やかな世界なんでしょうね…。
うん…楽しそうだな…って…
マイスタジオ…うん
猫背になるの、癖なの…
……私、場違いじゃないかな
ミステリアス…? ミステリーはたまに読みます…えっ、あ、違いました?
お仕事
お仕事その…よろしくお願いします…
この仕事…少し興味がある…
自分を表現…ですか…
○○さん、私、アイドルのお仕事嫌いじゃないかも…
お仕事(親愛度UP)感情を表現…笑顔ですね、○○さん、こ…こうですか?
LIVEバトル勝負…頑張ります…
親愛度MAX
親愛度MAX演出華やかな世界に憧れてた事、○○さんは気付いてたの? …もう、嘘はつけないね。このまま全て受け止めてくれる…?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、美術館興味ないですか? チケット…2枚あって…
お仕事(親愛度MAX)○○さんとなら…自分を表現できる…かな…って


[博識子女]古澤頼子+(特訓後)

データ

[博識子女]古澤頼子+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値3168(1コスト比264)Lv1守備値3168(1コスト比264)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4554(1コスト比379.5)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4554(1コスト比379.5)
最大攻撃値 ※10494(1コスト比874.5)最大守備値 ※10494(1コスト比874.5)
コスト12移籍金15,900マニー
人気度上限
特技溢れる知性(全タイプの攻守 大ダウン)

プロフィール

アイドル名[博識子女]古澤頼子+
フリガナふるさわよりこ
年齢17
身長166cm体重45kg
B-W-H81-59-83
誕生日5月18日星座牡牛座
血液型A型利き手
出身地茨城
趣味美術展・博物展観覧

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントこの私がアイドルだなんて…驚きですよね。でも、一番驚いてるのは私…。ポーカーフェースもこういう時には役立つの。この衣装だって新鮮だし…さすがプロデューサー、
私以上に私を知ってるの…。
マイスタジオ…うん
……私、場違いじゃないかな
○○さんには印象派の絵画がおすすめ、かな…
(胸を張って、顔をあげる…)
お仕事
お仕事この仕事…少し興味がある…
○○さんとのお仕事が楽しいのかな…
今の私なら…大丈夫、任せて
その…よろしくお願いします…
お仕事(親愛度UP)どうしてかな…貴方の前だと素の自分に戻っちゃいそう…
LIVEバトル…フフ、お手柔らかに
親愛度MAX
親愛度MAX演出誰かに奪われる前に奪おうと思うの…たった一つ大切な…○○さんの心…。それがあれば私は何だってできる…。
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、今度のお休みは、美術館に…その、デ、デート…
お仕事(親愛度MAX)私の役目はみんなの心を奪う事…貴方だって例外じゃない…


スペシャルエピソード

2013
通常コメントあの…わざわざ誕生日をお祝いしていただいて…ありがとうございます。とても嬉しいです…それに…すこしドキドキします…
レベルMAXコメント○○さんのおかげで私…これまでいろんな経験が出来ました。これからも、私の知らないことを、知りたいです…
親愛度MAXコメント○○さんの前では平静は装えませんね…。だって…嬉しくて口元が緩んでしまって…ふふっ、でもいいんです…
2014
通常コメント誕生日を…誰かが祝ってくれるなんて想像もしていなくて…。でも…本当に少しだけ…○○さんならって…期待を…
レベルMAXコメント私が○○さんの作品なら、この変化は…名画よりも価値がありますよね。その価値を信じられるのは…誇らしいです
親愛度MAXコメント今はまだ未完成でも、いつか…きっと誰の心も奪えるようなアイドルになれますよね…○○さんとなら…
2015
通常コメント○○さんは、まるで私の気持ちを全て見通しているみたい……。そう思えるくらい…誕生日のお祝い、うれしいです…
レベルMAXコメント私の中に、私の信じられる価値があると…知ることができました。プロデュースを通じて…○○さんが教えてくれたんです
親愛度MAXコメント○○さんは、私に多くのモノを与えてくれました。でも私から奪っていったモノは、一つだけ。でもそれは…秘密です
2016
通常コメント……あ、私にご用でしたか。はい…今日は私の誕生日ですが……お祝い、ですか?いえ、その……うれしくて……驚いています…
レベルMAXコメント誕生日には、今までの出来事を振り返ることにしています…。○○さんとの、多くの思い出も…ひとつずつ…
親愛度MAXコメント今日の思い出は、私の心の中で…多くの名画と共に飾りますね。○○さんとの…やさしい時間をそっと閉じ込めて…
2017
通常コメントあの…○○さん、ありがとうございます。今日のことだけでなく、普段からお世話になってるから…その、感謝を
レベルMAXコメント華やかな世界にも、慣れてきました…。ひとりでは踏み出せなかった、この場所も…○○さんとなら、怖くないですね…
親愛度MAXコメント○○さんと過ごせた今日のこと…かけがえのない思い出になりました…。ずっと色あせない、絵画のように…
2018
通常コメントまごころのこもったお祝いに、胸が躍っています。私自身、驚くほどに…。ありがとうございます、○○さん…
レベルMAXコメント○○さんに手を引かれ…多くの景色を見て、たくさんの喜びを知りました。このときめきも、そのひとつですよ…
親愛度MAXコメントこれからも、○○さんと手を重ね、共に明るい未来を描いていける…。その実感が、今は何よりも嬉しいです…
2019
通常コメント素敵なパーティーを…ありがとうございます。祝いの場に、○○さんの笑顔が添えられる…華やかで、絵になりますね
レベルMAXコメント○○さんの手によって、美しい風景は絵画を越え…今では、ステージに立つ私の目の前に広がり続けています
親愛度MAXコメント私の思い描く誕生日には…大切な人の姿が欠かせません。ですから今日は…○○さんの隣で、過ごさせてください
2020
お疲れさまです、○○さん。今日は、お買い物に連れて行ってくださるそうで…密かに、楽しみにしていました
美術書だけでなく、文房具も充実しているようです。あ、そうだ…半券を整理するファイルも、新しいものを買っていきましょう
まさか、誕生日プレゼントのお買い物だったなんて…驚きました。○○さんの心遣いに、いつも幸せを感じています
2021
お迎え…助かりました、○○さん。時間はありますし、二人でなら、見つけられますね。心に残る、素敵な景色を…
…水の音って、力強いんですね。せせらぎに、鳥の歌声も相まって、とても美しい…。音って、絵に表現できるでしょうか…
○○さんに見守られて、納得の一枚が描けました…。この先も、一緒に探したいです。色鮮やかな…私たちの景色を


イベントセリフ集

ライバルユニット
ディテクティブヴァーサス(メンバー:古澤頼子/安斎都
出現時頼子「形のないものも、逃しません。今宵の獲物は…休暇の想い出」
都「おっと、させません!正義の探偵ある限り、悪は栄えませんよ!」
LIVE開始時頼子「貴方はどんな想い出を?」
都「えっと、ペットの猫探しを…」
勝利頼子「ふふっ、名探偵の想い出、頂きました。それではごきげんよう」
都「あぁっ、つい依頼の内容をばらしてしまいました!秘密なのに!」
引き分け頼子「これで貴方の想い出も、私の手に…。次の獲物は、誰かしら?」
都「むむっ、何も盗まれてない?怪盗の狙いはいったい…」
敗北頼子「他の皆の想い出も集めます。いつか思い返し、語らうために…」
都「想い出集め…そういうことなら、協力できなくもないですね」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます