和久井留美(特訓前)

データ

和久井留美
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2520(1コスト比210)Lv1守備値1680(1コスト比140)
最大攻撃値6615(1コスト比551.3)最大守備値4410(1コスト比367.5)
コスト12移籍金3,100マニー
人気度上限
特技ピュアボイス(クールタイプの攻 中アップ)
入手年越し記念「貴音の華」コンプガチャ(2011/12/31〜2012/01/13)
「復刻・貴音の華」コンプガチャ(2012/03/19〜2012/03/26)
「新春アイドルコレクション」福袋付ガチャ(2012/12/31-2013/01/04)

プロフィール

アイドル名和久井留美
フリガナわくいるみ
年齢26
身長168cm体重49kg
B-W-H81-60-86
誕生日4月7日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地広島
趣味仕事

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント和久井留美よ。趣味は仕事…と言いたいけど、昨日仕事を辞めたばかりだから、趣味すらない女よ。そんな私にアイドルを勧めるだなんて…君、悪趣味ね。
こうなったらヤケだわ。付きあってあげる
マイスタジオ…なにかしら?
……どこ見てるの?
目付き、きついかしら……
秘書をしてたから、プロデューサー業務については理解してるつもり
お仕事
お仕事仕事の時間ね
私に任せなさい。いいわね?
プロならプロの仕事をなさい
○○君、私どうしたらいいかわからないのだけど…
お仕事(親愛度UP)○○君…信頼してるわ。…何よ、私が素直じゃ不満?
LIVEバトル勝つわ。誰が相手でも
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○君のような人にもっと早く出会えていたら…なんてね。何よ。思ったことを口にしただけなのに、そんなに変?
マイスタジオ(親愛度MAX)猫が好きだけどアレルギーなのよ…○○君、今笑ったわね?
お仕事(親愛度MAX)○○君には、やられたわ。意外と出来る人なのね…


和久井留美+(特訓後)

データ

和久井留美+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3024(1コスト比252)Lv1守備値2016(1コスト比168)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4348(1コスト比362.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
2898(1コスト比241.5)
最大攻撃値10018(1コスト比834.8)最大守備値6678(1コスト比556.5)
コスト12移籍金4,650マニー
人気度上限
特技ピュアボイス(クールタイプの攻 中アップ)

プロフィール

アイドル名和久井留美+
フリガナわくいるみ
年齢26
身長168cm体重50kg
B-W-H82-60-86
誕生日4月7日星座牡羊座
血液型A型利き手
出身地広島
趣味仕事

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…衣装、着てみたわ。君が選んだ服でしょう?ちゃんと見て、感想言いなさい。なに惚けた顔してるの?まったく…ふふっ、別に怒ってないわよ。
嬉しそうで良かったわ。私も嬉しいもの…
マイスタジオ…なにかしら?
…どこ見てるの?
縛られないのはいいものだわ…
最近目つきが柔らかくなったって言われるの。君のおかげ?
お仕事
お仕事仕事の時間ね
私に任せなさい。いいわね?
魅せてあげるわ…
○○君、ここはちょっとだけ大胆に…魅せてあげる
お仕事(親愛度UP)○○君ちょっと…何、ちゃんと私のことだけ見なさい?
LIVEバトルいいわ。魅せてあげる
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○君のせいで私の第二の人生が始まったのよ。…いいの。後悔してるわけじゃないわ。一緒に歩んでくれるんでしょ?
マイスタジオ(親愛度MAX)最近太ったかしら。○○君、見ても大きくならないわよ
お仕事(親愛度MAX)○○君、今夜新しい衣装合わせに付き合ってくれる?


スペシャルエピソード

2013
通常コメント○○君、これは何かの冗談?こんな歳の女に誕生日なんて…はぁ。まあ、祝ってくれたのは嬉しいわ。でも、もう無しよ?
レベルMAXコメント自分の誕生日なんて覚えてなかったし興味もなかったけど…○○さんに祝福してもらえるなら…いい日かもね
親愛度MAXコメントでも不思議ね…こうして○○さんが祝ってくれて…一緒にいるだけで満たされるみたいよ。ほんと、不思議ね…
2014
通常コメント○○さん…この気持ちは嬉しいのだけど、女性の誕生日を祝うなら…あら、プレゼント?ね、猫ちゃんのぬいぐるみ…
レベルMAXコメント私のことをわかってこんなプレゼントを用意してくれるなんて…○○さんのアイドルでよかったわ。……フフ、マメなひと
親愛度MAXコメント本当に貴方はやり手ね…私のことをわかってくれているんだもの。だから○○さん、私の、本当の望みも…
2015
通常コメントいつからかしらね…誕生日なんて興味なかった私が、この日を待ち遠しく思うようになったのは…。ねぇ、○○さん?
レベルMAXコメントこの私をアイドルとしてプロデュースし続けて、ついに私の気持ちまで変えてしまうなんて…。本当、○○さんは罪なひとね…
親愛度MAXコメント気付いたら仕事が趣味…またそうなっているわ。これも○○さんのせいなのだから、キチンと責任…とって。ふふっ…
2016
通常コメント突然伝えたいことがあるなんて何事かと思ったけど…お祝い嬉しいわ、○○さん。仕事に向かう気持ちも変わるわね
レベルMAXコメント昔は、感情を表に出すのは苦手だった…。でも、○○さんと出会って笑顔がうまくなったみたい。演技の幅も広がったわ
親愛度MAXコメントいつも忙しいのに…今日は私のために一日付き合ってくれて、ありがとう、○○さん。これからも…ずっと一緒に…
2017
通常コメント誕生日を覚えていられるようになったのは…○○さんのおかげかしら。いつからか、今日は大切な日に変わったのよ
レベルMAXコメント○○さんの支えがあるから、私も安心して仕事に打ち込むことができるの。改めて、そう思うわ…いつも、ありがとう
親愛度MAXコメント私を変えてくれた○○さんと、今日を一緒に過ごせるなんて…本当に、嬉しく思うわ。少しだけ、自惚れてしまいそう…
2018
通常コメント気付けば、今日を待ち望んでいる私がいるの。○○さんはどんなお祝いをしてくれるか、期待に胸を躍らせて…ね
レベルMAXコメントふふ…○○さんは本当に、私を喜ばせるのが上手よね。プレゼントだけじゃなくて、普段の言葉や何気ない視線でも…
親愛度MAXコメント○○さんも、存分に期待していてね。貴方の言葉に背中を押されて、今よりもっと美しく輝く、未来の私に…約束よ
2019
通常コメント今日という日が特別になってから…期待と不安が入り混じってる。でも…○○さんは、決して私を裏切らないのね
レベルMAXコメントありがとう。私が声に出さなくても…どうして欲しいか、貴方はわかっているんだもの…。私を、よく見てくれているのよね
親愛度MAXコメント傍にいてくれるだけで満足よ…。いいえ、それも欲張りすぎかしら。○○さんが決めて?私は、答えを待っているわ
2020
今日はお誘いありがとう、○○さん。オフをどう過ごそうか迷ってたの。昔は誕生日も関係なく仕事だったから…
プライベートで遊園地なんて、なんだかくすぐったいわね…。でも、とっても嬉しいの。今日は思いっきりはしゃいじゃうわね
イルミネーションが綺麗ね。今日は、○○さんのおかげでとても楽しかった。ねぇ、もう少しだけこのまま…夢を見させて
2021
優しいのね、○○さん。私の誕生日を、まるで自分のことのように…。それなら、私も全力で楽しまないと失礼よね
ねぇ、○○さん、ここに来る途中で、湖があったから後で見に行きましょう。ふふ…私も楽しむって言ったじゃない
静かで、綺麗ね…世界に、私と○○さん、二人だけしか居ないみたい。けど、それも良いかもって、思ってしまうわ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます