三船美優(特訓前)

データ

三船美優
属性クールレア度ノーマル
Lv上限20親愛上限20
Lv1攻撃値880(1コスト比110)Lv1守備値880(1コスト比110)
最大攻撃値2310(1コスト比288.8)最大守備値2310(1コスト比288.8)
コスト8移籍金550マニー
人気度上限
特技なし
入手星降るクリスマス クリスマスロードでお仕事
レアメダル3枚でスカウト
備考・2016/11/17ボイス追加。

プロフィール

アイドル名三船美優
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント…三船美優と申します。…いえ、怒っているわけではありません…。……その、人付き合いって苦手で……何を話していいのか……こんな私が……人前に立てるんでしょうか……?
マイスタジオプロデューサーさんは他の人とお話するの……得意ですか…?
……はい、その、考え事を
(……どうしたらいいのかしら)
…こんにちは
お仕事
お仕事プロデューサーさん、お仕事をどう進めていいか……教えて下さい
……頑張ってみます
……笑顔…ですか…
……はい
お仕事(親愛度UP)○○さん……と……呼んでもいいでしょうか……?
LIVEバトル……争いは苦手ですが…
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんの熱で……凍っていた心が溶かされたみたいな…なんて、言い過ぎたかしら…。でも、それが本心ですもの…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんはきっと……優しい方なんですね……
お仕事(親愛度MAX)○○さんと居ると楽しい……そう……気付いたの…


三船美優+(特訓後)

データ

三船美優+
属性クールレア度ノーマル+
Lv上限30親愛上限100
Lv1攻撃値1056(1コスト比132)Lv1守備値1056(1コスト比132)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
1518(1コスト比189.8)Lv1守備値
(MAX特訓時)
1518(1コスト比189.8)
最大攻撃値3498(1コスト比437.3)最大守備値3498(1コスト比437.3)
コスト8移籍金825マニー
人気度上限
特技なし
備考・2016/11/17ボイス追加。

プロフィール

アイドル名三船美優+
フリガナみふねみゆ
年齢26
身長165cm体重46kg
B-W-H85-60-85
誕生日2月25日星座魚座
血液型AB型利き手
出身地岩手
趣味アロマテラピー
CV原田彩楓

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント……私を変えてくれたのはプロデューサーさん、貴方……。これは聖なる夜の贈り物かしら……?なんてちょっと少女趣味過ぎたかしら……でも女の子はいつだって夢を見るものなんです……
マイスタジオ(私がこんな…格好を…)
プロデューサーさん……私と……お話しませんか……?
……はい、その、考え事を
……こんにちは
お仕事
お仕事プロデューサーさんが助けてくださるから…
……頑張ってみます
その……緊張しました
……はい
お仕事(親愛度UP)○○さん……私、こんなに熱い気持ち…久しぶりです!
LIVEバトル……精一杯…頑張ります
親愛度MAX
親愛度MAX演出○○さんの傍に居られれば……雪の舞い散る夜でも……心は暖かいままでいられそう…。そんな気がしています…
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、私……今……笑顔になれています……
お仕事(親愛度MAX)○○さん、なんだか自然と…私…嬉しいです……!


スペシャルエピソード

2014
通常コメントあ…ありがとうございます。こんな準備してるだなんて…○○さんには本当に驚かされてばっかりですね…
レベルMAXコメントお祝いされる歳…なのか、ちょっと困りますけど、でも○○さんのお祝いは素直に嬉しいです。本当ですよ
親愛度MAXコメント私…○○さんに出会えて…アイドルになれてよかったです…。これからも信じてついていきますから…
2015
通常コメント○○さんが、おめでとうと言ってくれただけで、今日はとても素敵な日です。ありがとうございます…
レベルMAXコメント本当に、○○さんへは感謝の気持ちばかりが募ります…。毎日、お返しできているか心配なほど…
親愛度MAXコメントこれからも…私の手を引いてくださいね、○○さん。このお願いをプレゼントに催促しても…いいでしょうか?
2016
通常コメント○○さんは…サプライズがお好きですね。でも…そのおかげで、毎日が楽しいんです。ふふっ…ありがとうございます
レベルMAXコメントこの世界に入って、たくさんの…仲間ができました。もっともっと…仲良くなりたいんです。…もちろん、○○さんとも
親愛度MAXコメントこれからも、私のこと…大切にプロデュースしてくださいね…。私、○○さんのこと、信じていますから…。他の誰よりも…
2017
通常コメント○○さんに気を遣っていただけた…それでもう、十分。ただそれだけで…私は、晴やかで楽しい気持ちになれますから
レベルMAXコメント○○さんに手を引かれ、ここまで来ました。次の一年は、大事なあなたの横に並んで進める私に…なりたいと思います
親愛度MAXコメント過去に浸るよりも、未来を求めることが…増えました。きっと…○○さんのせい。やさしくて、力強い贈り物です…
2018
通常コメント○○さんのお祝いが、何より嬉しいです…。平凡に過ぎるはずの今日が、かけがえのない思い出に変わるようで…
レベルMAXコメント○○さんが私に見せてくれた世界…。今は、穏やかな日常さえも、眩いくらいに輝いています。この先もきっと…
親愛度MAXコメント私はもう、未来を求める喜びを知っています…。○○さんの瞳が…私の辿る道を、見据えていてくれますから
2019
通常コメント○○さんにお祝いしていただけるだなんて、思ってもなくて…。ささやかでも、私にとっては嬉しいサプライズです…
レベルMAXコメントかつては、他の日と変わらない一日だと思っていましたが…今は違います。私を見守ってくださる人を想う、大切な日です
親愛度MAXコメント戸惑う背中を押してくれるその手は、いつも温かくて…。○○さんが傍にいるから…私は、歩んでいけるんですよ
2020
○○さん…メール、ありがとうございました。誕生日を迎えた瞬間にお祝いなんて、素敵で…とても、嬉しかったです
あの…私、こういう所にあまり縁がなくて…ほ、本当に入るんですか…?ドキドキします…でも、貴方とならきっと大丈夫…
賑やかで、華やかで…キラキラした誕生日を過ごせました。○○さんからの贈り物は…どれも大切な宝物ですね…♪
2021
ニャー…はぁ、可愛い…えっと、おやつを…あら?ない…あ、食べられてる…!わ、笑わないでください、○○さん…!
猫に癒されました…。昔飼ってた子に似てる子もいて…。思わずハシャいでしまったのは、ふたりだけの秘密にしてくださいね
街も人も…どんどん変わっていきますね。でも…○○さんの隣が、私の居場所。それだけは、この先も変わりません
2022
淡い色が重なって…光の表現が、とても素敵ですね…。まるで、○○さんが立たせてくれた、ステージの光のようで…
春も近いですし、可愛い色の服が多いですね。私には、似合うかどうか…その、○○さんに、選んでいただいても…?
お洋服のプレゼント、ありがとうございました。ふふ、お酒、美味しい…酔っても、○○さんがいますし…安心です…♪


イベントセリフ集

クリスマスロードボス
クリスマスロード30
開始前コメント……私がこの道を進むの……邪魔はしないで……お願い
バトルコメント……勝負、です
バトル後コメント……そんな…私…負けてしまったの…
クリスマスロード35
開始前コメントあなた達を先に行かせるわけには……いかない……
バトルコメント……通しません
バトル後コメント……あなた達やりますね……でもまだ私諦めない……
クリスマスロード40
開始前コメントこの道を……私も行きたいの……私の我侭……聞いてはくれないかしら……
バトルコメント……させません
バトル後コメントまさか……そんな……すごいですね……
クリスマスロード45
開始前コメントクリスマスロードでこのLIVE……胸が熱くなります……
バトルコメント……精一杯、頑張ります
バトル後コメントやはり……あなた達の熱い想いには……負けるわ……
クリスマスロード50
開始前コメント私の歌……このLIVE……あなた達には負けない……
バトルコメント……この想い、伝えたいの
バトル後コメント完敗……ですね。私の想いより、あなた達のの方が上……

ライバルユニット
ビューティーアダルト(メンバー:三船美優/和久井留美/柊志乃)
出現時え、わ…私がリーダーですか…? そんな、他のふたりの方がしっかりして…え、えぇ…?
LIVE開始時がんばります……ねっ☆
勝利みなさんのために頑張りました…!ふぅ…勝ててよかったです
引き分けまだ続くんですね。せめて…次はもうちょっと頑張りましょう
敗北うぅ…やっぱり私がリーダーっていうのはちょっと…え?…歳?

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます