[アニバーサリープリンセス]島村卯月(特訓前)

データ

[アニバーサリープリンセス]島村卯月
属性キュートレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7320(1コスト比318.3)Lv1守備値5440(1コスト比236.5)
最大攻撃値19215(1コスト比835.4)最大守備値14280(1コスト比620.9)
コスト23移籍金11,150マニー
人気度上限40
特技笑顔のキセキ(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで極大〜絶大アップ)
入手アイドルプロデュース the 5th Anniversary 上位報酬

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]島村卯月
フリガナしまむらうづき
年齢17
身長159cm体重45kg
B-W-H83-59-87
誕生日4月24日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味友達と長電話
CV大橋彩香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント手作りロールキャベツ、ちゃんとできてるかな?…ん、美味しい♪これなら○○プロデューサーさんも、喜んでくれそう。お料理よし、パーティーの準備もよしっ。楽しいアニバーサリーになりそうです♪
マイスタジオみんなで作ったパーティーです♪
気分は卯月シェフ、がんばろうっ♪
時間、まだ大丈夫ですよね…?
コトコト煮える鍋の音…お腹が空いてきちゃったかも。でもガマン…!
お仕事
お仕事今日を、最高の一日に…
おいしくな〜れっ♪えへへ♪
これが私の、精一杯の魔法です
みんなのお料理も、美味しそう…豪華なパーティーになりますね♪
お仕事(親愛度UP)食べてくれる人を思い浮かべるのが、一番の調味料…ママ直伝!
LIVEバトル味見のしすぎに注意…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出料理に一番大事なのは、心…ママに教わったこと、実感できたかも。一緒に受け取ってほしい気持ちも、いっぱいあるから…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)味付けは、○○プロデューサーさん好みに…うん、できてる!
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさんに、褒めてもらえたら、嬉しいな…


[アニバーサリープリンセス]島村卯月+(特訓後)

データ

[アニバーサリープリンセス]島村卯月+
属性キュートレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値8784(1コスト比381.9)Lv1守備値6528(1コスト比283.8)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
12628(1コスト比549)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9384(1コスト比408)
最大攻撃値29098(1コスト比1265.1)最大守備値21624(1コスト比940.2)
コスト23移籍金16,725マニー
人気度上限40
特技笑顔のキセキ(全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)

プロフィール

アイドル名[アニバーサリープリンセス]島村卯月+
フリガナしまむらうづき
年齢17
身長159cm体重44kg
B-W-H83-58-87
誕生日4月24日星座牡牛座
血液型O型利き手
出身地東京
趣味友達と長電話
CV大橋彩香

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントアニバーサリーパーティー、大成功ですね。大切な日をお祝いできて…私も、ホッとしてます。○○プロデューサーさんも、パーティー楽しんでくれましたよね。だって…ほら。素敵な笑顔がその証拠です♪
マイスタジオみんなで作ったパーティーです♪
時間、まだ大丈夫ですよね…?
パーティー主催、がんばりました♪
夢を見ているようなフワフワした気分です。夢じゃないんですね
お仕事
お仕事今日を、最高の一日に…
これが私の、精一杯の魔法です
これまでの事、思い出しますね
あれ、涙…もう、私ったら…今は泣くときじゃないのにっ…
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーさんからのありがとうの言葉が、一番…
LIVEバトルありがとうの気持ちを…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出私…特別な今日を、絶対に忘れません。この想い出は、消えない魔法になって…私たちのこれからを、照らしてくれますから…♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○プロデューサーさんがいたから、輝く私になれました…
お仕事(親愛度MAX)○○プロデューサーさんなら、泣き顔を見られても…えへ

思い出エピソード

特別編(ハウススタジオ)

プロデューサーさんっ。アニバーサリーパーティー、楽しんでくれていますか?お喋りして、お料理食べて、私もとっても楽しんでます!
実は今日のパーティー、一応私がリーダーってことになってて。アイディア出したりまとめ役になったり、いろいろがんばったんです。
出てるお料理も、いくつかは私が作ったんですよ♪どれが卯月シェフの作品か、プロデューサーさんはわかりますか?な〜んて♪
ロールキャベツが美味しかった、ですか?すごい、正解ですっ!どうしてわかったんですか?さすが、プロデューサーさんですね♪
パーティーはまだまだ続きますっ。思う存分、たくさんお話して、もっと盛り上がってくださいねっ♪プロデューサーさん♪

特別編2(ハウススタジオ・テラス)

お疲れさまです、プロデューサーさん。休憩中でしたか?私も、熱くなっちゃって……風に当たりにきたところです。
あらためて、今日はありがとうございました。プロデューサーさんが喜んでくれて、リーダーの私としても、嬉しい限りでした♪
私だけじゃないですよ。みんながキラキラ笑顔を輝かせていたのは、プロデューサーさんがいたからです。もちろん……私も。
……私が輝けるのは、ステージの上だけじゃありません。みんながいて、プロデューサーさんがいて、毎日が楽しいから、輝いてます。
プロデューサーさん。これからも、私をプロデュースしてください。もっと輝く未来が、きっと待っているって……私、信じてますから♪


思い出エピソード

前編(事務所)

プロデューサーさん、おはようございます!えへへ、朝から元気な卯月です!今日はいつもよりも、がんばっちゃいますよっ!
だって今日は、みんなにとって特別な、アニバーサリーの日ですからね。事務所も飾りつけされて、ウキウキしちゃってるみたい♪
えへへ、プロデューサーさんも嬉しそうですねっ。いつも、お仕事をがんばってますもんね。本当に、ありがとうございます♪
それで、せっかくの特別な日なんですけど、実は私、これから午前中いっぱいは、出かけなくちゃいけないんです。
でも午後からは時間ありますっ!なので、プロデューサーさんをお誘いしたくて……。一緒に来てほしいところがあるんです!
いいですか?……えへへっ。ありがとうございますっ!特別な日に、特別なプロデューサーさんをご招待しますねっ♪
詳しいことはまだ、内緒です。でも、きっとプロデューサーさんが喜んでくれることですから、楽しみにしててください♪えへへっ!

後編(ハウススタジオ・キッチン)

ん……じっくり煮込んで、いい匂いがしてきたっ♪あとは、味付けだけど……ちゃんとできてるかな?味見してみようっと。
……あっ、美味しい♪トマトの味も、しっかりしみこんでるみたい。ママに教わって、こっそり予習しておいてよかった〜♪
……プロデューサーさん、驚いてくれるかなぁ?前にお菓子をプレゼントしたことはあるけど、こんな本格的な料理は初めてだもん。
……そういえば、ママも言ってたなぁ。まごころを込めた手料理を食べてくれる相手がいるのは、すごく幸せなことだって。
私がお料理を、食べてほしいって思うのも……プロデューサーさんやみんなが、私の大切な人たちだから……かなっ♪
……あっ、もうこんな時間。じゃあ、仕上げを済ませて、盛り付けの準備をしたら、迎えに行かなくっちゃっ。
……待っててくださいね、プロデューサーさん。気持ちを込めた手料理で、みんなと一緒に、アニバーサリーのお祝いですよっ♪

イベントセリフ集

ホームパーティー・昼
プロデュース今年一番の想い出になるような、最高のパーティーにしましょう♪
お料理、楽しかったですっ!今度はまゆちゃんに教わりたいな
輝子ちゃんオススメのキノコ、すっごく美味しいんですっ!
文香さんの声は優しくて…聞いていると、心が落ち着きます♪
唯ちゃんがいるだけで、パーティーは大盛り上がりですねっ!
予定より、飾り付けが豪華になって、私にとってもサプライズです!
みんなの明るい笑顔から、私も元気をたくさんもらっています!
○○プロデューサーさん。アニバーサリー、おめでとうございます!
ノーマルコミュ
イベント発生今日はプロデューサーさんに楽しんでもらいたいから…私にできること、何でも言ってくださいね!
パーフェクト私の笑顔で十分嬉しい、ですか?それなら私も…プロデューサーさんの笑顔が、一番のご褒美です!
グッドお喋りは大好きだから、いくらでも話せますよっ。数え切れない今年の想い出、お話しましょう!
ノーマル宴会芸とか、とっておきのネタとか、用意してくれた人もいるんですよ。私も何か見習った方が…?
イベント発生ホームパーティーの企画は、初めての経験でしたけど…しっかり、形にできたでしょうか?
パーフェクト○○プロデューサーさんの喜ぶ顔が見たいなって。私にとっては何よりの、元気の源です
グッド事務所のみんなが、それぞれ得意なことをがんばって、形になりました♪一致団結ですねっ!
ノーマルみんなにも、たくさんアドバイスをもらいました。とっても頼りになる、大切な仲間です…!
イベント発生お料理、どうでしょうか?私はリーダー兼お料理班で、メニュー作りからがんばりましたっ!
パーフェクトロールキャベツ、喜んでもらえて嬉しいです…!美味しくなるように、おまじないも込めましたから♪
グッドどのお料理も、プロデューサーさんに食べてほしいです!みんなが腕によりをかけたメニューですからっ
ノーマルお肉ばっかりじゃダメですよ?サラダもありますから、バランスよく食べてくださいね?
スペシャルコミュ
イベント発生えへへ、精一杯のおめかしです♪今日は特別な日だから、一生懸命考えて、コレに決めました!
パーフェクト一緒に、記念写真を撮りたくて…隣に並べる素敵な私でいられるようにって、選びました♪
グッドみんなの衣装も、それぞれ個性的で、とても素敵ですね。今日までの想い出話が弾みますねっ!
ノーマルでも、せっかくのドレスを汚さないようにって慎重になりすぎてしまって…だ、大丈夫ですよね?
イベント発生○○プロデューサーさんは、私たちを支えてくれる、事務所の大切な柱なんだって思います
パーフェクトすごく頼もしくて、一緒にいると安心して…何より輝くステージに連れて行ってくれる人ですっ♪
グッドステージで輝くのは、私たち…でもそれは、プロデューサーさん無しじゃ、実現できないことですからっ!
ノーマル年長者のみなさん、だいぶお酒が進んでて…わ、私だけじゃ止められません〜っ、お願いします!
イベント発生今日のために、たくさん準備してきました。お料理の特訓とか…大変でしたけど、えへへ…
パーフェクト失敗もいっぱいしましたけど…○○プロデューサーさんの笑顔が見たくてっ!
グッド私の笑顔で十分嬉しい、ですか?それなら私も…プロデューサーさんの笑顔が、一番のご褒美です!
ノーマルそれぞれ支え合って…仲間って、いいですよね。私、この事務所でアイドルになれて幸せですっ
イベント発生卯月「輝子ちゃん♪お料理の材料係に、今日の散歩役も引き受けてくれて、ありがとうございます!」
輝子「あ、いや…大したことは、してないよ。それに…私なりに、考えもあったんだ。ギブアンドキノコ…フヒ」
パーフェクト卯月「それって、キノコ料理を布教すること…でしょうか?プロデューサーさん、お料理喜んでくれてますよ!」
輝子「フフッ、作戦大成功…!この調子で、事務所をキノコワールドにしようじゃないか。ヒャッハァ!」
グッド卯月「確かに輝子ちゃん、いつもよりも生き生きしてます。嬉しいことがあったって顔ですね♪」
輝子「あ、いや…大したことは、してないよ。それに…私なりに、考えもあったんだ。ギブアンドキノコ…フヒ」
ノーマル卯月「そういえば、今日こそはリア充の街を克服するって言ってました…どうでしたか?」
輝子「それは、その…詳しくは、聞かないでくれ。うぅ…壁はまだ高かったんだ…しおれる…」
イベント発生卯月「ちょうどよかった♪まゆちゃんも一緒に、○○プロデューサーさんとお話しませんか?」
まゆ「お誘いありがとうございます、卯月ちゃん。ぜひ、ご一緒させてもらいますね♪うふふっ♪」
パーフェクト卯月「今回の企画でまゆちゃんたちには、プロデューサーさんを連れ出す大事な役を、お願いしました♪」
まゆ「その分、○○さんとたっぷりお話できましたから。お礼を言いたいくらいです♪」
グッド卯月「まゆちゃんは、プロデューサーさんのスケジュールに詳しいから、準備もスムーズで助かりました♪」
まゆ「お役に立ててよかった…♪○○さんのこと、頼りにしてるから、チェックは欠かせなくて…」
ノーマル卯月「みんなへの気配りも上手で、頼りがいがあって…まゆちゃんはパーティーでも、大活躍ですね」
まゆ「そんな、特別なことではないですよ…でも、喜んでもらえてるのなら、よかった…。ふふっ♪」
イベント発生卯月「文香さん、プロデューサーさんを連れ出す役、お疲れ様でした!パーティー楽しんでくださいね♪」
文香「…はい。私なりに、楽しんでいます。卯月さんのような積極性には、遠いかもしれませんが…」
パーフェクト卯月「楽しいって気持ちがあれば、いいんですっ。それに文香さんの笑顔は、とても素敵ですから♪」
文香「…私の笑顔、ですか。意識したことはあまり…意識する必要はない、ですか。なるほど、自然に」
グッド卯月「香さんの話は、私の知らないお話ばかりで…とても楽しいですっ!また聞かせてくれますか?」
文香「…長らく独りの世界に埋没していた身。それでも歓談の一助になるのでしたら、幸いです」
ノーマル卯月「私も、話を盛り上げるのは苦手なんです…どうしても時間ばかり長くなっちゃって」
文香「…卯月さんにも、そのような不得手があるのですか。意外な一面ですが、共感を覚えます」
イベント発生卯月「唯ちゃんも、パーティーを楽しんでくれてますね♪ここに来るまでのお散歩は、どうでしたか?」
唯「んー、お喋りしながらブラブラしてたくらいかな?でも楽しかったよね、○○ちゃん」
パーフェクト卯月「歩いた分の疲れも忘れるくらい、このパーティーを楽しんでもらえたら、嬉しいです♪」
唯「そーそー、そんな感じ☆ゆいもこれから、もっとも〜っと、張り切っちゃうつもりだしね♪」
グッド卯月「どこを歩くかのプランは、唯ちゃんたちにお任せでしたからね。どこに行ったんでしょう?」
唯「卯月ちゃんも気になる?さっそく語っちゃおうかな〜、ゆいたちのゴキゲンウォーキングのお話☆」
ノーマル卯月「でもサプライズのために、昼ご飯は待っててもらって…自慢のお料理、いっぱい食べてくださいね!」
唯「うんっ、ぜーんぶ制覇したい☆卯月ちゃんと、みんなが作ったご飯だもんねっ!ん〜っ、うま♪」
エピソードコミュ
卯月お料理、どうでしょうか?アイドルみんなで作った手料理です。プロデューサーさんへの気持ちがこもってるんですよ♪
卯月えへへ……美味しいって言ってもらえて、嬉しいです♪特にロールキャベツは、私の自信作ですから♪
まゆ手作りのホームパーティーですけど、メニューは本格的。卯月ちゃんって、お料理とってもお得意だったんですね。
卯月実は今日のために、家で特訓したんです!大切なパーティーのリーダー、任されましたからっ
文香……書で手順などを学ぶだけでは、このような出来にはならないかと。どのような特訓をしたのか、興味があります。
卯月ママに教わりました。ママは普通の人ですけど、パパのお誕生日とかには、とびきりの手料理を作ってくれるんです♪
輝子プロの人じゃなくても、こんなに美味しく作れるんだ……料理は愛情って、本当なんだな……スゴイ。
唯「プロデューサーちゃんはやっぱり、みんなに愛されてるね〜♪これはもう、お腹いっぱいになるまで食べるっきゃない☆
卯月それではプロデューサーさん……改めて、ロールキャベツを一口どうぞ!私のメッセージも受け取ってくださいねっ!
エピソードコミュ結果:エクセレント
卯月ありがとうだけじゃない、胸いっぱいに広がる私の気持ち……プロデューサーさんには、伝わってますよね……♪
エピソードコミュ結果:ノーマル
卯月私も、美味しそうに食べるプロデューサーさんの笑顔に、元気をもらいますから♪どっちも嬉しい、素敵なひとときですね!
ホームパーティー・夜
プロデュース私にとっては、本当に…特別な想い出がいっぱいの一年でした
胸のドキドキが、ずっと止まりません…自分でも、不思議なくらい
ファンに夢を見せるのが、アイドルです。でも今は、私自身の夢を…
パーティーが成功した実感が、やっと湧いてきました…えへへっ♪
ずっと憧れてたアイドルに…なれたんですよね、私…
○○プロデューサーさんがいれば、私はもっと輝けます!
いつも私を見守ってくれて、プロデューサーさんがいると安心します
○○プロデューサーさんとゆっくりお話できて、嬉しいです
ノーマルコミュ
イベント発生今日はお料理、たくさん食べちゃいました。どれもみんなの愛情たっぷりで美味しかったです♪
パーフェクト心を込めたお料理を、大切な人に食べてもらえるのって、こんなに嬉しいことなんだなって…♪
グッドみんなの笑顔を見ながらのお料理…幸せでした。次は、ファンのみんなに、この気持ちを届けますね
ノーマルアイドルだから、食べすぎは禁物…でも、今日はみんなの手料理ですから、許してくださいっ!
イベント発生まだまだみんなのパーティーは、賑やかですけど…庭に出ると、だいぶ静かに感じますね
パーフェクト静かだと、○○プロデューサーさんの声を、いつもよりはっきり感じて…ドキドキします♪
グッド大声を出すのは、気が引けますし、小さめの声で…。もうちょっと近くで、お話しませんか?
ノーマルまるで、昼間とは別世界に来たみたいです。夜空の星がキラキラ輝いて、ずっと見ていたいかも…
イベント発生プロデューサーさん、疲れていませんか?今日は朝から、私たちに付き合ってもらいましたし…
パーフェクトでも…もうしばらく、私の隣にいてほしいな、って。ワガママ、聞いてくれますか?嬉しいです♪
グッド私は、大丈夫ですよ。プロデューサーさんの傍にいたら、心も体も休まって、元気いっぱいです♪
ノーマルよかったら、私に任せてください。得意の肩たたき、今日も披露しちゃいますから♪
スペシャルコミュ
イベント発生今日までにあったこと、思い返して…噛み締めています。今年もいろいろなことがありました
パーフェクト○○プロデューサーさんと一緒に辿り着いた、最高のステージ…でもまだ、ゴールじゃないですね
グッドたくさんの人に支えられて、キラキラの光もたくさん見られました。心から、感謝していますっ!
ノーマルえへへ…話の種になる想い出が多すぎて、お話するのに一日じゃ足りなさそうです
イベント発生節目の今日を越えて、アイドルの日々はまだまだ続きます。どんなことが待っているのかな…?
パーフェクト信じてます。未来の私も、○○プロデューサーさんの隣にいて、こんな風に笑ってるって♪
グッドいっぱいお喋りして、やりたいこともたくさん思い浮かびました。明日からも、がんばります♪
ノーマルいつだって、不安はあります。でも、それ以上の期待感を、これからの未来に感じるんです
イベント発生普通の女の子が、舞台で輝くアイドルになって、大切な人が待つお城へ…素敵な物語ですよね
パーフェクトでも、輝く姿を一番見てほしいのは…勇気をくれた魔法使いさんなのかもしれません。えへへ♪
グッドみんなそれぞれが、自分の輝きを持って…事務所の物語は、ひとつじゃありませんよね♪
ノーマル私、昔から好きなんです。いつか私も、憧れのアイドルみたいに輝けるって、希望をくれたから…
イベント発生卯月「輝子ちゃんは、昼間よりも元気になってますね。やっぱり、夜が好きだからでしょうか?」
輝子「そうだな。暗くてひんやりしてるから、夜は好き…机の下と、同じかな。キノコも喜ぶパーリーナイト…!」
パーフェクト卯月「私も同じ気持ちです♪せっかくのパーティーですし、夜もまだ楽しみたいですっ!」
輝子「そういうことなら、私も大歓迎だ…よし、テンション上げていこう。○○…行ってくる!」
グッド卯月「身も心もキノコとひとつになるような、輝子ちゃんのキノコ愛…尊敬しちゃいます♪」
輝子「お、おぅ…そこまで言われると、フヒ…照れるな。別に、私にとっては…普通だけどな。ヒヒッ」
ノーマル卯月「そういえば、さっき庭の隅で、小さなキノコを見つけました。なんていうキノコだろう?」
輝子「な、何だって?卯月さん…ひっそり生えたあのキノコに、気付いたのか。あなどれない…!」
イベント発生卯月「まゆちゃん、休憩中ですか?配膳のお手伝いもしてくれましたし…ありがとうございます!」
まゆ「お礼なんて、そんな…好きでやっていることですから、気にしなくてもいいですよ?」
パーフェクト卯月「まゆちゃんは本当に面倒見が良くて、頼もしいです♪困ったらまた相談してもいいですか?」
まゆ「ええ、もちろん♪○○さんも…見ていてください、まゆのこと。褒めてくれますよね…?」
グッド卯月「プロデューサーさんみたいな気配りもできちゃうまゆちゃんを、私も見習いたいな♪」
まゆ「そう言ってもらえると、嬉しい…まゆ、○○さんに近付けているんですね…」
ノーマル卯月「ちょっと、はしゃぎすぎな人もいて…パーティーだから、楽しいのが一番なんですけど…」
まゆ「二人で、注意しにいきましょうか?○○さんに迷惑かけちゃ、ダメですよって…。うふ♪」
イベント発生卯月「今日はたくさん、お喋りしましたねっ!○○プロデューサーさんとも、文香さんとも♪」
文香「…私にとっても、日頃はなかなか得難く、そして有意義な経験だったと感じます」
パーフェクト卯月「文香さんみたいな豊かな表現、憧れちゃいます。私も、もっと本を読もうかなぁ…」
文香「…でしたら、卯月さんにお勧めの書を見繕いましょう。よろしければ、○○さんにも」
グッド卯月「たくさん人が集まれば、想い出もいっぱいできます。今日のパーティーも、同じですよね♪」
文香「はい…みなさんや、○○さんと語り合った記憶を、私は決して忘れません」
ノーマル卯月「でも、いつもの感覚で話しちゃってて。文香さん、疲れちゃってたりしませんか?」
文香「心配には及びません…私も卯月さんと同じく、楽しんでいましたから。お気遣い、感謝します」
イベント発生卯月「唯ちゃん、お疲れ様です。みんなを元気に引っ張ってくれて、ありがとうございました♪」
唯「どういたしまして〜☆ゆいはゆいで、いっぱい楽しい思いができたし。卯月ちゃんに感謝♪」
パーフェクト卯月「ゆいちゃんは普段から、事務所の雰囲気を明るくしてくれます。まさに、ムードメーカーですね♪」
唯「それほどでも〜☆それなら、ゆいに元気をくれる○○ちゃんにも、感謝しなきゃね♪」
グッド卯月「みんなのチームワークがバッチリだったおかげで、楽しく盛り上がりました。感激ですっ♪」
唯「卯月ちゃん発案のプランだもんね♪ゆいも、たくさんお手伝いできてよかったよ〜☆」
ノーマル卯月「でも、あまり遅くまで騒いだらダメですよ。片付けが終わるまでが、パーティーですからね?」
唯「だ、だいじょーぶ、忘れてないよ〜?でももうしばらく、遊ばせてほしいかも〜…?」
イベント発生パーティーは、もうすぐおしまい…このまま時間が止まったら、なんて考えちゃいます…
パーフェクト○○プロデューサーさんとなら、今日より素敵な明日を、いつでも作っていけますよね
グッド毎日がパーティーじゃ、さすがに疲れちゃいますね。特別なお祝いだから、嬉しいんですよね♪
ノーマルまだ、この空気に浸っていたくて…でも片付けもあるし、夜更かしはよくないですね。えへへ
イベント発生あ…雪が、降ってきました…!わぁ…今日のお祝いにピッタリな、きれいな景色です…
パーフェクト雪が、中の明かりに照らされて…LIVEの演出みたいにきれいです。私たち二人のステージですね♪
グッドこんな景色を、プロデューサーさんと一緒に見られるなんて…えへへ、空からのプレゼントかも♪
ノーマルでも、積もるほどではなさそうですね。すぐに溶けちゃう雪は、少しさびしく感じちゃいます…
エピソードコミュ
卯月プロデューサーさん!改めて、ありがとうございましたっ!プロデューサーさんを笑顔にできて、本当によかったです♪
卯月それに、みんなにも感謝です!私だけじゃできなかったことも、みんなのおかげでやり遂げることができましたっ!
輝子フヒ、どういたしまして……プロデューサーも、お疲れ様。親友が喜んでくれたから……こんなに、盛り上がったんだぞ。
文香……プロデューサーさんのため……その意志を皆が共有し、それぞれが最高の働きをしたからこその、成功かと。
卯月私たち、アイドルです。だから、お仕事を精一杯がんばって、支えてくれるプロデューサーさんに応えてるって思ってます。
卯月でも、それだけじゃなくて……私たちなりの形で、あらためて恩返しできたことが、今はとっても嬉しいですっ♪
まゆただのアイドルとプロデューサーじゃない……まゆたちだけの、絆があるからこそ、できたこと……ですね。うふふっ♪
ゆいたちはみんな、フリーダムだもんね。プロデューサーちゃんも、同じでしょ♪明日からも、そんな感じでよろしくね☆
卯月これからの毎日も、たくさんのありがとうで、プロデューサーさんを笑顔にしたいです!期待していてくださいねっ♪
エピソードコミュ結果:エクセレント
卯月私の笑顔で誰かを幸せにできるって教えてくれた、プロデューサーさんと一緒に……アイドル島村卯月、がんばりますっ!
エピソードコミュ結果:ノーマル
卯月プロデューサーさんとみなさんとで、力を合わせて……私たちの事務所を、もっともっと笑顔でいっぱいにしましょう!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます