[雨上がりのエーテル]アナスタシア(特訓前)

データ

[雨上がりのエーテル]アナスタシア
属性クールレア度Sレア
Lv上限60親愛上限40
Lv1攻撃値7540(1コスト比314.2)Lv1守備値5780(1コスト比240.8)
最大攻撃値19793(1コスト比824.7)最大守備値15173(1コスト比632.2)
コスト24移籍金11,200マニー
人気度上限40
特技晴間のそよ風(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで絶大〜超絶アップ)
入手雨上がりのエーテル ドリームリミテッドガチャ」(2018/1/10〜1/15)
2018/3/27 15:00、「華やぎのビブラート カウントアップガチャ」より通常のプラチナオーディションガチャに追加

プロフィール

アイドル名[雨上がりのエーテル]アナスタシア
フリガナあなすたしあ
年齢15
身長165cm体重43kg
B-W-H80-54-80
誕生日9月19日星座乙女座
血液型O型利き手
出身地北海道
趣味ホームパーティ・天体観測
CV上坂すみれ

セリフ集

加入
ガチャ雨の音がだんだん小さくなって、景色が明るくなって…少しずつ変わっていく景色、ずっと見ていたいです…
あいさつ
アイドルコメントお出かけ中の、にわか雨…大変でしたね。でも、おかげで…○○プロデューサーと、ゆっくりお休みできました。
それにほら、雨が止んで、光が差して…とてもキレイです、ふふっ♪
マイスタジオ自然なアーニャ、見てくださいね
耳を澄ませば、気持ちいい音…
今日の雨、少し温かいですね
この傘はお気に入りですね。星の柄が、広げると夜空みたいで…
お仕事
お仕事ソーンツェ…太陽が、輝いてます
優しい緑が、たくさん…!
雨も雪も、キラキラして、きれい…
もうしばらく、ゆっくりするのも…いいですね。特別ですから♪
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーとのひとときをくれた雨に、感謝です
LIVEバトル一緒に雨宿り、ですか?
親愛度MAX
親愛度MAX演出雨が降っても、アーニャの心はとても晴ればれです。○○プロデューサーがいれば、いつだって…まぶしいくらい、幸せですね♪
マイスタジオ(親愛度MAX)雨の音だけ、他は静かです。この景色…ンー、二人占め、ですね♪
お仕事(親愛度MAX)近くで見つめ合うと…○○プロデューサーの心も、感じます


[雨上がりのエーテル]アナスタシア+(特訓後)

データ

[雨上がりのエーテル]アナスタシア+
属性クールレア度Sレア+
Lv上限70親愛上限300
Lv1攻撃値9048(1コスト比377)Lv1守備値6936(1コスト比289)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
13008(1コスト比542)Lv1守備値
(MAX特訓時)
9972(1コスト比415.5)
最大攻撃値29973(1コスト比1248.9)最大守備値22977(1コスト比957.4)
コスト24移籍金16,800マニー
人気度上限40
特技晴間のそよ風(クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位5人の攻 ランダムで超絶〜究極アップ)

プロフィール

アイドル名[雨上がりのエーテル]アナスタシア+
フリガナあなすたしあ
年齢15
身長165cm体重43kg
B-W-H80-54-80
誕生日9月19日星座乙女座
血液型O型利き手
出身地北海道
趣味ホームパーティ・天体観測
CV上坂すみれ

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントロシアのみなさん、日本のみなさん…ズドラーストヴィチェ!こんにちは!アーニャは日本生まれでロシア育ち、世界を繋ぐアイドルです。
伝統衣装で、おもてなしのダンス…精いっぱい踊りますね。ご覧ください♪
マイスタジオ自然なアーニャ、見てくださいね
耳を澄ませば、気持ちいい音…
ツヴィトーク…花みたいに踊ります
私の大事な二つのふるさと、このイベントで繋がって…ワクワクします
お仕事
お仕事ソーンツェ…太陽が、輝いてます
優しい緑が、たくさん…!
世界のどこでも、笑顔は同じ♪
この服は、サラファン…ロシアの伝統です。かわいいですか? ダー♪
お仕事(親愛度UP)○○プロデューサーがくれるのは、いつも特別ですね
LIVEバトルみなさんも、踊りましょう!
親愛度MAX
親愛度MAX演出故郷のこともアーニャのことも、好きになってもらえました♪○○プロデューサーも、もっと好きになりましたね。笑顔ですから
マイスタジオ(親愛度MAX)プロデューサーがくれた、私ならではのお仕事…。誇らしい、ですね
お仕事(親愛度MAX)心を込めたおもてなし。○○プロデューサーも、どうぞ♪

思い出エピソード

前編(事務所)

……。ロシアの景色、懐かしい……ふふっ♪……あ、プロデューサー。お疲れさま、ですね。今……見ていましたか?
プロデューサーの机にあった、写真……気になって、見ていました。ロシアの自然や町並みが、映っていて……懐かしいです。
お仕事の資料、ですか?ンー……私の、次のお仕事?ズドーラヴァ、すばらしいです♪アーニャ、いっぱいがんばります。
日本で生まれて、ロシアで育って、今はまた日本で、アイドルのお仕事をして……どちらの国も、私の大事なふるさとです。
だから……たくさんの景色、大事にしたいです。私の中に想い出が増えたら、ふるさとを……もっと好きになれますから。
次のアイドルのお仕事、がんばるためにも……新しい景色、いっぱい見たいですね。もちろん、プロデューサーと一緒に。
ふたりでお出かけしたら、アイドルに大事なことも、きっといっぱい見つかります。ダー……楽しみに、していますね♪

後編(公園の東屋)

ふぅ……プロデューサー、濡れていませんか?リーヴィニ……アー、にわか雨。大変でしたね。傘、ちゃんと持っていてよかったです。
あと、屋根があったおかげで、ゆっくり休めましたね。今の気分は……スッキリしています。わかりますか?
雨に降られるのは、困りますね。でも、雨が降っているのを見るのは、好きです。あと、涼しい風に、雨の音も好き、ですね。
それに……プロデューサーと、一緒でしたから。幸せは、二人で味わえば二倍になる……パパとママに教わりました。
ンー、ヤースヌイ……アー、雨も弱くなって、陽が差してきました。空が、明るくなって……キレイですね♪クラスィーヴィ♪
もう、歩いても大丈夫?でも……プロデューサー、もう少しここにいませんか?雨上がりの景色も、もっと見ていたいです。
このキレイな景色は、きっと……空からの贈り物、ですね。大切に、胸にしまって……サクローヴィシェ……宝物にしましょう♪

イベントセリフ集

4日目スペシャルゲストLIVE
そよかぜツヴィトーク(メンバー:アナスタシア/緒方智絵里
出現時アナスタシア「花びらがふんわり風に舞って、トローガチリヌイ…とてもキレイですね」
智絵里「かわいい花びらと一緒に、私たちの歌をみなさんに届けます♪」
LIVE開始時智絵里「明るい空と澄んだ空気に…」
アナスタシア「二人の歌声を、響かせます」
勝利アナスタシア「みなさんの優しい笑顔に、ソーンツェ…太陽も、キラキラしていますね」
智絵里「空も人の心も、とっても明るくて…ステキなLIVEでした…♪」
引き分けアナスタシア「チエリ、もっと歌って踊りましょう?そうすれば、あたたかいです」
智絵里「はい、一足早い春を届ける、あたたかいLIVEにしましょう…♪」
敗北アナスタシア「冬の空気はまだまだハロードヌイ…とても冷たい、みたいですね」
智絵里「色とりどりの花が咲く…そんな春の訪れが待ち遠しいです」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます