[教室のアイドル]柳瀬美由紀(特訓前)

データ

[教室のアイドル]柳瀬美由紀
属性キュートレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2760(1コスト比197.1)Lv1守備値2740(1コスト比195.7)
最大攻撃値7245(1コスト比517.5)最大守備値7193(1コスト比513.8)
コスト14移籍金3,200マニー
人気度上限20
特技るんるんスカート(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位3〜4人の攻守 特大アップ)
入手期間限定「青春上等!ドキドキ学園ガチャ」(2018/3/31〜4/9)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]柳瀬美由紀
フリガナやなせみゆき
年齢14
身長144cm体重33kg
B-W-H75-54-77
誕生日3月16日星座魚座
血液型O型利き手
出身地北海道
趣味ぬいぐるみ集め

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント○○さーん、学校行こっ♪えへへっ、着こなしバッチリでしょー。
だってこれ、みゆきが北海道で着てた制服に似てるもん。写真撮ったら、1枚もらっていい?地元のお友達に送りたいの♪
マイスタジオねーねー、少しお姉さんっぽい?
おっろしったて♪ピカピカでしょ
わ!海さん、カッコイイお姉さんだ!
日直も給食もお掃除も任せてね。えっと、宿題は…また今度!
お仕事
お仕事学校もアイドルも毎日じゅーじつ!
今日はね、みんなのクラスメイトなの!
みんなの元気な顔、大好き!
明るく仲良く元気よく!これが、みゆきのクラスの標語だよー♪
お仕事(親愛度UP)席をくっつけて、○○さんと教科書はんぶんこー♪
LIVEバトル放課後、いっぱい遊ぼうね!
親愛度MAX
親愛度MAX演出北海道の学校と今の学校、どっちも好き!アイドルになってね、みゆきの大切なクラスがふたつに増えたんだよ、○○さん!
マイスタジオ(親愛度MAX)もし○○さんと同じクラスだったら、席は隣だよ。絶対ね!
お仕事(親愛度MAX)○○さんとの写真も、一緒に送りたいなー。お願い!


[教室のアイドル]柳瀬美由紀+(特訓後)

データ

[教室のアイドル]柳瀬美由紀+
属性キュートレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値3312(1コスト比236.6)Lv1守備値2568(1コスト比183.4)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4762(1コスト比340.1)Lv1守備値
(MAX特訓時)
4728(1コスト比337.7)
最大攻撃値10972(1コスト比783.7)最大守備値8507(1コスト比607.6)
コスト14移籍金4,800マニー
人気度上限20
特技るんるんスカート(キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位4人の攻守 特大アップ)

プロフィール

アイドル名[教室のアイドル]柳瀬美由紀+
フリガナやなせみゆき
年齢14
身長144cm体重33kg
B-W-H75-54-77
誕生日3月16日星座魚座
血液型O型利き手
出身地北海道
趣味ぬいぐるみ集め

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント春は別れの季節なんだって。みんなも経験ある?でも、卒業や転校で遠く離れたって…心は繋がれるよね!
だから次の曲は、今は会えない大切な人に伝える、ステキなきんきょーほうこくの歌!
マイスタジオねーねー、少しお姉さんっぽい?
おっろしったて♪ピカピカでしょ
LIVE会場はおっきな教室だね♪
青春って楽しいってこと?なら、みゆきは今、最高に青春だよ!
お仕事
お仕事学校もアイドルも毎日じゅーじつ!
今日はね、みんなのクラスメイトなの!
拝啓みんな。みゆきは元気です!
青春してるーっ?このLIVEで、いーっぱい青春してってねー♪
お仕事(親愛度UP)○○さん、みゆき委員長がLIVEをまとめてくよっ!
LIVEバトルはーい、全員ちゅうもーく!
親愛度MAX
親愛度MAX演出素敵なお姉さんたちが一緒だったから…みゆきも頑張っちゃった。○○さんもカッコイイって思ってくれたら嬉しいなー♪
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さん、今のみゆきはちょっとカッコイイかな?えへへ…
お仕事(親愛度MAX)○○さんも聴こえたよね!今、『カッコイイよー』って!

思い出エピソード

前編(事務所)

…では、もう一度やってみますね。
泰葉はい、お願いします!
オッケー、しっかり見ておくよ!
『初めまして。私は肇……。あなたも、A組に?』
……ふぅ。どうでしょうか。今の雰囲気……。
泰葉とっても良いと思います!さっきよりももっと、役に入り込んでいて……。
ウチも同感!いい感じじゃないか。泰葉のいう通り、さっきよりもかなり雰囲気が増したと思うよ。
良かった……。お二人とも、アドバイス感謝します。あとは、メンバーが揃ってからもう一度練習を……。
美由紀遅れてごめんなさーいっ!もう、打ちあわせ終わっちゃった?
あははっ、せっかちだね。大丈夫だよ!まだ始まったばかりだしね。
泰葉はい!話しながら、美由紀ちゃんを待ってたところですよ。
美由紀わぁ、よかった!えへへっ、ありがとうっ♪
いえ……♪今日は、学校のお掃除当番だと聞いていましたが……もう、こちらに来て大丈夫なんですか?
美由紀うん!一緒に当番してたみんながね、早くお仕事いけるようにーって、協力してくれたの!
そっか。みんなで一致団結すると、普段よりすごいパワーが出せたりするもんだしね!
泰葉ふふっ、友情パワー……ですかね。今回のお仕事も、みんなで協力して頑張りましょうっ。
美由紀はーいっ、よろしくお願いしまーす!……それで、みゆきたちはどんなお仕事をするの?
今回はこの四人で、学校を舞台にした撮影をするんです。きっと、楽しいお仕事になりますよ。
それぞれ、役柄もあるしね。打合わせのあとは、みんなで役の練習もやってみようって 話をしてたところさ。
美由紀わぁ、みゆきたち4人で、同じ学校に行けるの?楽しそうだね!
泰葉はいっ。状況も役柄も、普段は体験できないようなテーマですけど……力を合わせて、楽しい撮影にしましょうっ!
泰葉さんや海さんの役柄は、とても新鮮ですしね……♪私も、撮影当日が楽しみです。
美由紀えーっ、どんな役?みゆきもすっごい気になるー!
それは、練習してみでのお楽しみ……ってことにしておこうかね。
ふふっ、そうですね。それでは、メンバーも揃ったことですし……改めて、練習開始しましょう♪
三人おーっ♪

後編(桜の咲く校門前)

美由紀桜ひらひら〜、スカートもひらひら〜♪
鮮やかに咲き誇る桜……とても美しくて、見惚れてしまいますね。
学校と桜か。新学期の始まる季節なんだなって、感じがするね!
泰葉本当に……晴れやかで、清々しいような……入学式の朝みたいな気分ですね。
衣装に身を包むと、余計にそう思うね。自分が演じる役が、より身近に感じられるっていうか。
確かに、さらに役が馴染んできた気がします。いかがでしょう……時間まで、改めてみんなで練習してみるというのは?
泰葉賛成です。本番前に声を出すと、いいウォーミングアップになりますから……♪
美由紀よーし、それじゃあみゆきから!『……えへへ、はじめましてー!みゆきだよ♪一緒に校舎、見てまわろー!』
『美由紀さん、初めまして。私は肇……。髪を結い直しますから、少しだけ待ってくださいね……。』
『やぁ!ウチは海ってんだ。何かあったら、遠慮なくウチを頼ってくれよな!』
泰葉『泰葉でーす☆ファッションのアドバイスなら任せてねっ♪』
美由紀わぁ……みんな、すごい!練習の時より、もっと上手くなってるねー!
泰葉ふふっ、女子高生向けの雑誌、たくさん読んだ甲斐がありました。それに、みんなでの練習が力になっているって思います!
努力の成果、ですね。海さんの番長役も、すっかり板についていて……。ふふっ、私も頼ってみたくなります♪
へへっ、ありがとね!色々と、ドラマや映画を観てみたんだけどさ。実は結構、性に合ってる気がするよ。
美由紀海さん、かっこいー!みゆきは、ついはしゃいじゃうなー。北海道の時の学校と、ちょっと制服が似てるの!
ふふっ。たくさん、はしゃいでくださいね♪美由紀ちゃんが楽しそうに笑う姿を見ると、こちらまで嬉しくなりますから。
泰葉そうですね。私も見習って……もっと、はしゃいじゃおうかな♪
いいねいいね!衣装をよごさない程度に、今だけの学園生活を満喫しようじゃないか。
はい。満開の桜も、この制服も……今だけのものですから。みんなで思いきり、楽しみましょう。
美由紀えへへっ、それじゃあみゆき、みんなで学園を探検したいなー!桜を見たり、校庭を見たりしながら!
名案だと思います。撮影のイメージも、ふくらみそうですね。よければ、プロデューサーさんもお誘いして。
泰葉一緒に、景色を楽しみたいですね。本当に、綺麗な桜ですし……。プロデューサーさんとも、一緒に写真を撮りたいくらい。
いいじゃないか、ウチも賛成!プロデューサーさんにも、春を満喫してもらいたいしね。まだ時間もあるし、呼んでみようかね。
では、みんなで一緒にいきましょうか。プロデューサーさんへ、春の風を届けに……♪


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます