[小さな一歩]岡崎泰葉(特訓前)

データ

[小さな一歩]岡崎泰葉
属性クールレア度レア
Lv上限40親愛上限30
Lv1攻撃値2360(1コスト比196.7)Lv1守備値2220(1コスト比185)
最大攻撃値6195(1コスト比516.3)最大守備値5828(1コスト比485.7)
コスト12移籍金3,100マニー
人気度上限
特技飾らない素顔(キュート・クールタイプの攻守 ランダムで中〜大アップ)
入手ドリームLIVEフェスティバル チーム勝利報酬、ルビーメダルチャンス

プロフィール

アイドル名[小さな一歩]岡崎泰葉
フリガナおかざきやすは
年齢16
身長153cm体重43kg
B-W-H79-55-80
誕生日7月16日星座蟹座
血液型A型利き手
出身地長崎
趣味ドールハウス作り

セリフ集

あいさつ
アイドルコメントお疲れさまです。試験も近いので事務所で勉強でもと思って…。静かな場所の方が勉強もはかどりますし…それに年上の皆さんや○○さんなら勉強みてくれたりしないかなと…
マイスタジオこの問題、分かったりしますか?
…え? なにか変ですか?
少しづつ…変わっていけるかな
その…子供の頃からお仕事しながら宿題とかしてましたから…
お仕事
お仕事真面目に見えますか?…ふふ
さて、頑張りましょう。…一緒に
制服姿を見るの、初めてですか?
学業がおろそかなアイドルなんて…いやじゃないですか
お仕事(親愛度UP)今は、結構楽しいです。何がとは言いづらいんですけど…
LIVEバトルすべて計算通りです
親愛度MAX
親愛度MAX演出私…難しく考えすぎていたんでしょうか。勉強もアイドルのお仕事も…。○○さん、大事なのは自分が楽しむこと…?
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんも、久しぶりに一緒にお勉強してみますか?
お仕事(親愛度MAX)○○さんと一緒にいると色々と期待できますね


[小さな一歩]岡崎泰葉+(特訓後)

データ

[小さな一歩]岡崎泰葉+
属性クールレア度レア+
Lv上限50親愛上限150
Lv1攻撃値2832(1コスト比236)Lv1守備値2664(1コスト比222)
Lv1攻撃値
(MAX特訓時)
4072(1コスト比339.3)Lv1守備値
(MAX特訓時)
3830(1コスト比319.2)
最大攻撃値9382(1コスト比781.8)最大守備値8825(1コスト比735.4)
コスト12移籍金4,650マニー
人気度上限
特技飾らない素顔(キュート・クールタイプの攻守 大アップ)

プロフィール

アイドル名[小さな一歩]岡崎泰葉+
フリガナおかざきやすは
年齢16
身長153cm体重43kg
B-W-H79-55-80
誕生日7月16日星座蟹座
血液型A型利き手
出身地長崎
趣味ドールハウス作り

セリフ集

あいさつ
アイドルコメント私にとって楽しいことって考えてたら…今は○○さんと一緒にお仕事することかなって思ったんです。だから今日は、プロデューサーも驚くような新しい私を見せますから…!
マイスタジオ少しづつ…変わっていけるかな
リボン可愛いですか?そ、そう…
ちょっとしたきっかけで…人は変わることができるのかなって
…え? なにか変ですか?
お仕事
お仕事さて、頑張りましょう。…一緒に
一緒に踊りますか?ふふ
真面目に見えますか?…ふふ
こんなドレスを着て…笑顔で歌って踊る…。これが…アイドル…!
お仕事(親愛度UP)もうちょっと明るく…ですか?えっと…いぇいっ…みたいな?
LIVEバトル私は…アイドルです…!
親愛度MAX
親愛度MAX演出心が軽い気分で…○○さんがプロデュースしてくれたからですね…!これからも、もっと楽しいアイドルを続けたいです…!
マイスタジオ(親愛度MAX)○○さんの前では…笑っていても、いいですか?
お仕事(親愛度MAX)○○さん…私、アイドルになれて…よかったなって…!


イベントセリフ集

前半ステージボス
前半ステージA
開始前コメント私は今まで無理をしていたのかもしれません。だから…今日は…そんなことないって…!
バトルコメントLIVEを…楽しみたいから!
バトル後コメント負けてもいいんです。楽しいLIVEに勝敗は関係ありません
前半ステージB
開始前コメントアイドルになっても大変なことはありました…。でも今は…LIVEって楽しいって…
バトルコメント音楽って…楽しいな
バトル後コメント全ては経験ですから。おかげで私は進むことが出来たんです
前半ステージC
開始前コメントファンの声援がこんなに嬉しかったなんて…私も女の子だったんですね…変ですけど
バトルコメントリボン…似合いますか?
バトル後コメントこうしてポーズも決めて…ファンが喜んでくれると嬉しいな
前半ステージD
開始前コメントみなさんのLIVE中の笑顔、とても素敵です。私も負けないように…笑顔でLIVEします
バトルコメント笑顔は幸せの証…
バトル後コメント楽しいと自然に笑ってしまいますね。それはファンも一緒…かな?
前半ステージE
開始前コメントこんなドレスを着て歌って踊って…。楽しいなんて、なんかおかしいですね。ふふっ
バトルコメントこれが私です…!
バトル後コメント誰からも愛されるアイドルを…私は目指していきたいな
前半ステージF
開始前コメントこれで最後のLIVEなのが名残惜しいです。きっと有終の美を飾りますから…!
バトルコメント精一杯…いきます
バトル後コメントふふっ…みんな笑顔で、とってもいいLIVEでしたね

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

お仕事

お仕事

イベント

リンク

ゲームに有用なリンクは上の各種データ・リンク集にあります

AD

フリーエリア

どなたでも編集できます